下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪ 「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら 「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と 彼が探して持ってきたのは23インチ。

jeans_aomuke_shimeru.jpeg

試着報告をしてくれているTさんから、卒業前の試着報告メールと続いて卒業メールが届いた。

44歳、163センチ。

初回の体重は60.0キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率31.1%だった。

途中中断もあったけれど、結局計20回も通われた。
ラストの回の測定では、体重53.3キロ、体脂肪率23.9%、脚の皮下脂肪率29.2%であった。

卒業前の試着報告メール。

こんにちは。
お世話になっているTです。

先日、ユニクロで卒業目前の試着会を開催しました。
24インチのスタイルアップストレートが、楽勝でジャストフィット♪

「ぴったり♪コレ買おっかな♪」と喜んでいたら
「ピッタリ?じゃ買うならこっち」と
彼が探して持ってきたのは23インチ。

......1ヶ月くらい前、尻より上に来なかったよコレ......。

と思いつつトライ。穿けちゃいましたよ〜23インチが。
先々月購入した(仮)戒めジーンズは25インチだったので
更に細くなったってコトだ〜嬉しい〜♪(気分は狂喜乱舞)

彼からは
「ユニクロのサイズ展開で細い方から2番目だよ。凄いね〜頑張ったね」
と言われ、私は泣きそうな顔で頷いてました。
で、そのジーンズは有り難く購入し、店から穿いて帰りました。

彼が「新品のジーンズはキツキツがイイ」という持論を押し付けてくれて
今まで眼中に入れたくても入れなかったサイズを試着して
ピッタリのジーンズを買うことができました。
やっと彼が役に立った...。

明日で一旦卒業と思うと、何か泣けてくるような気持ちです。
大坂先生、どうぞよろしくお願いします。

卒業メール。

ナカメの皆様、こんばんは。
1号店でお世話になっているTです。

長々とお世話になっておりましたが、本日を持ちまして卒業とさせて頂きます。
松田先生を始め、お世話になった先生方、本当に有難うございました。

睡眠に●が並んで、なかなか痩せない私を、よくここまで痩せさせて下さったと、心の底から感謝感激です。

いま、17歳以降の人生で一番スリムでスタイルが良いんです。
長年望み続け、数限りない失敗を繰り返し、やっと手に入れたこの体です。そう簡単に手離す訳にはいきません。
今後も、まっちゃんブログを読み直し、今の体型を維持していきたいと思います。

卒業生として、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

着られなくなったダフダブの洋服達にも、感謝&お別れです。しかし、真冬のコートまでダフダブになったのは手痛い...いや、体型に合った素敵なコートを手に入れればイイんですよね。

明日、母に会ったら何と言われるか、楽しみです。

Tさんには試着報告のメールだけでなく、他にも何通もメールをもらっている。

途中中断の際には、

今もメールを書きながら、色々な思いが巡って涙が止まりません。
こんな精神状態でダイエットを続けるのは難しいように思います。
私にとって唯一の脚痩せ&ダイエット、止めてしまいたくはないのです。
どうか宜しくお願いいたします。

というくだりがあるメールもいただいていた。

何はともあれ、

明日、母に会ったら何と言われるか、楽しみです。

というくらい痩せられて、良かったな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン