下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。

kakato_x_kakato.jpeg

母娘でお越しになっていたO山さん(母)からお手紙をいただいた。

66歳、160センチ。

初回の体重は75.9キロ、体脂肪率38.3%、脚の皮下脂肪率43.6%だった。

16回目の測定では、体重64.3キロ、体脂肪率34.4%、脚の皮下脂肪率37.6%になった。

朝夕、肌寒さを覚えるようになって参りましたが、皆様、お元気で、お忙しい毎日をお過ごしの事と存じます。

八月二十八日に最後の施術をして頂きましてから、早いもので一か月たとうとしております。
その節は本当にお世話になり、ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ございません。

私はもともと運動は嫌い、意志が弱くて、甘いもの、油こい物、炭水化物大好きで、冷え症で、もうやせる事などあきらめていましたが、娘がいつのまにかやせて、私にも熱心に勧めるのでおっかなびっくり「駄目もとで、試してみるか」程度の気持ちで伺うようになったのですが(ごめんなさい)、行く度に、体重が落ちていくので、びっくりするやら、嬉しいやら・・・。

雨の日も(!)風の日も(!)暑い日も(!)四ヶ月半通わせて頂き、十キロやせて、今や色んな人に「やせた」「やせた」と言われ、ちょっといい気になって油断していますが、今まさに食欲の秋、キープするよう気持ちをひきしめないと、つい甘い物や果物に手が出てしまいます。

中目中の朝食抜きはやはり、つらいものがありましたが、「お腹すいたー」と言うと、娘が家にいる日は「お母さん、今脂肪が燃えてるよ」と励ましてくれ、乗りこえる事が出来ました。

夏の暑い日、朝抜きで外を歩くと、フラフラして「倒れるかも」と思うような時もあり、耳とか頭とか、どこか悪いのだろうかと心配になりましたが、松田先生のご忠告でバナナを少し食べるようにしてから治りました。

本当はもう三、四キロやせたいところですが、夏バテか何か疲れていて仮卒業させて頂きましたが、やはり九月に入って風邪をひき、二週間微熱が続いて閉口しました。

中目の食事を続けたかったのですが、風邪を治すために(?)、体が欲している(?)炭水化物、甘い物をつい、食べてしまって、後悔しています。

自分の意志で目の誘惑に立ち向かうのはむづかしいと、改めて、いかにサロンと皆様のお力が大きかったかと思わされております。

又インフル(新型)がおちついたら、(春になって?)もう一度お願いしたいと思っております。

夏の疲れの出やすい時ですから、先生はじめ皆様のご健康を心よりお祈りいたしております。またお目にかかれます日を楽しみにいたしております。
一言お礼と近況報告まで

私にしては珍しく、母も娘も、二人とも顔と名前が一致する。

先に痩せた娘さんの方はよくメールをくれているし、何度もお話している。

お母さんを気遣う気持ちがよく伝わってきていたから、母娘ともどもナカメダイエットに成功して、それは良かったな、と思うのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********