下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。

Skinny_white.jpeg

もともと下半身デブの家系なので諦めていましたが、知り合いから話を伺って私でもスリムジーンスや少し短めのスカートも履けるのかなと小さな希望を持ちました。プラス最近血のめぐりが悪いのか足が重くむくみがちが気になります。

という思いでお越しになったM井さんの卒業メール。

38歳、156センチ。

初回の体重は51.5キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率31.4%である。

8回で卒業。
体重44.6キロ、体脂肪率21.4%、脚の皮下脂肪率27.4%になった。

N先生
中目サロンの皆様

今月無事卒業しましたM井です。
N先生、早速メール頂いておきながら卒業メールが遅くなりすみません。
なんとか、当初の目標通り2ヶ月8回で卒業する事が出来ました。

私が中目サロンの話を聞いたのは、通っていた本人ではなく知人の知り合いが行っていてみるみる痩せたので私に薦めてくれたという始まりでした。

実際その方の痩せ方を見たことが無かったし、自分自身の身体にお金をかけるのが初めてだったもので、初めの2.5回位までは食生活が変わったせいで体重が減っただけで、正直信用してなかったですっ。
すみません、先生方m(_ _)m

そしてこんな方法で下半身痩せや体は大丈夫なのかなと不安があったのは事実です。

でも、でも、実際周りの人がみるみる痩せていった私を心配する位になってましたっ!
ハ゜ンツサイス゛も気づいたら3サイス゛タ゛ウンとなりました♪

私は、今まで朝しっかり食べていたので、中目の食生活に慣れるまではちょっと辛かったですが、慣れるとお昼までの空腹感、夕食までの空腹感が気持ちよく感じてきました。

何より、今までどちらかというと過食気味だったもので、空腹感というものを久しく感じてなかったのです。
そんな事もあり今回真剣に中目ルールに取組み、その辺も克服出来ればと思っていました。

途中何度も挫折しそうなになりましたが、無事卒業まで行けたのもN先生、M井先生、福田先生、S先生。
そして、担当こそして頂きませんでしたが、声が聞こえないとどうしたのかなと思ってしまうO先生。
皆さん、ほんとにほんとに有難うございました。

そして、初日に頂いた中目ルール熟読しました。決して難しいことではないですよねっ!
引き続き大切に、今度は自分なりにノートつけてみようかなと思ってます。

来月から、私に教えてくれた知人がお伺いしますんで宜しくお願いします!
今のサイス゛をkeep出来るようにひとまず頑張ります。
そしてN先生、メンテの際はまた宜しくお願いします!
本当に有難うございました。

卒業前にもメールをいただいている。

中目サロンの皆さま

1号店でお世話になっているM井です。
何度もメール書きかけ、送るまでに至らずにいました。
次の予約で8回目になり、今まで感じた事も含めメールさせて頂きたいと思います。

私は指名なしで4名の先生にお世話になり、途中から指名枠が広がり正直迷いました。
それぞれ、皆さん違った角度からアドバイスして頂いたし、新しい発見があったので。
突然、この先生!というのが絞れなかったです。

でも、私が気持ち的に一番ナーバスになった時にさり気なく元気づけて頂いたN先生有難うございました。最後お願いしたいなと思い予約しました。
でも、卒業の判断がよく分からないので、次回が最後かはちょっと心配ですが・・・。
このシルハ゛ーウィークで実家に帰り食生活が乱れたもので・・・(汗)
その辺は次回伺う時にご相談させて下さい。

始めの1回目だけでしたが、福田先生。
短時間に分かりやすくサロンの事説明して頂きました。その場では納得して帰っても翌日に色んな疑問や不安が出てきたりしました。そんな時すかざすフォローのメールを頂いたのは有難かったです。
なんだかとても安心したのを覚えています。

次にN先生で、初めて施術をして頂いて痛かったけどなんかこの痛さが心地いいと思いました。
効いてる効いてる〜という感じで。
気持ち的に落ち込んでいた時、上手く自分の現状を説明出来なくても、冷静に効いてくれて有難かったです。

そして、M井先生。
同じ名前なので勝手に同じ苗字の先生がいるんだなと親近感を持ってました。
いつも元気で明るい先生。私もお酒好きなので、いつかお酒好きなダイエット情報教えて頂きたいなと思ってます。

そして最近お世話になったS先生。
独特なマイペースな先生、痛いっ!というのもサラリとかわされる事しばしばでしたがちゃんと
部分的に細くなった気がします。そして冷え性対策等のアドバイス有難うございました。
簡単なことだけど盲点でした。

色んな先生のお陰で、2ヶ月で確実にパンツサイズダウン(29インチ→26インチ)しました♪
先日も絶対穿けないであろうシ゛ーンス゛を試着した際、「キレイに穿いてますね」って言われました。
これも皆さまのお陰+中目の約束を忠実に守れば可能!という事を実感しました。

では、宜しくお願いします。

M井さんのように

そしてこんな方法で下半身痩せや体は大丈夫なのかなと不安があったのは事実です。

でも、でも、実際周りの人がみるみる痩せていった私を心配する位になってましたっ!
ハ゜ンツサイス゛も気づいたら3サイス゛タ゛ウンとなりました♪

と、不安を持ちながらも、ナカメダイエットで綺麗に下半身が痩せる人は多い。

そうした人が沢山いるから、この【論より証拠】ブログも成り立っている。
紹介しきれないくらいの数のメールを頂くから、ブログのネタには困らない。

実は、本日のブログで書き綴ってきた記事は1000件になる。
まだ途中経過であるが、よくまあ書いてきたな、と思うし、これからも書き続けるぞ、と思うのであった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン