下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2249件)

骨盤がゆがんでいると言われたことがありますし、下半身がとにかく太いので痩せたいです。

特にダイエットはしていません。骨盤がゆがんでいると言われたことがありますし、下半身がとにかく太いので痩せたいです。

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたH川さん。ナカメサロンの噂は行きつけの美容院で聞いたそうである。

39歳、156センチ。

初回の体重は46.7キロ、体脂肪率21.0%、脚の皮下脂肪率27.2%だった。

4回で卒業。
体重43.7キロ、体脂肪率20.7%、脚の皮下脂肪率26.6%である。

成田 様
スタッフメンバーの皆様

こんばんは
10/3(土)にて卒業しました H川です。
なんと4回にて卒業出来ました。\(◎o◎)/!

とにかく、昔から下半身に悩んでいました。
バスケをやっていたこともあり、太股が・・・
醜い状態でした。(>o<)

しかし、自分でも驚くほど下半身が落ちていくのを感じ、
なんと26インチから23インチ、3サイズダウン出来ました。

正直、最初は不安で、今まで落とせなかった下半身が痩せられるのか?
私にナカメの決め事を守れるのか?
などなど、とにかく不安な気持ちのままのスタート。

でも、でもです。
なんと、私の下半身が痩せていくんですよ!?
驚きでした。

姿勢も良くなりました。
鏡を見るのがキライでしたが、今では、大好きです。

あの痛みは、とにかくキツイですが、あの御陰なんですよね〜(注:現在は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)
本当にありがとうございます。

これからは、リバウンドが心配です。
ここまで落としたんだから、キープし続けたいと思うので、自分の努力と成田さんの仕事を無駄にしないためにも頑張ってキープします。

筋肉量が増えなかったのが残念でした。
これから頑張って増やしていきます。

今後は、メンテナンスでお伺いしますので、また宜しくお願い致します。
皆様、本当にありがとうございました。

統計的にだろうけれど、ナカメサロンの体重計では脚の皮下脂肪率と脚の骨格筋率がでる。
家庭用の体重計では正確な数字はでないことは分かった上で、変化を見たいために測っている。

そして、ブログに出しているのは脚の皮下脂肪率だけである。

ナカメダイエットでは、脚の皮下脂肪率にこだわる。
今までのたくさんのお客さまの数字から、だいたい2%くらい脚の皮下脂肪率が落ちたら1サイズダウンである。
もちろん、もっとサイズが落ちる人もいれば、サイズの落ちが少ない人もいる。

H川さんの場合は、脚の皮下脂肪率の数字以上にサイズが落ちたようである。
たぶん骨盤の歪みが矯正されたためであろう。

あの痛みは、とにかくキツイですが、あの御陰なんですよね〜

とあるナカメのサイズダウンストレッチでは脚の皮下脂肪率は減って、割合としての脚の骨格筋率は増えるが、筋肉そのものの量は増えない。

筋トレで筋肉を増やして、基礎代謝を上げて痩せさせようとするダイエットもあるけれど、ナカメダイエットはそうしたものではない。

筋トレで筋繊維が太くなれば確かに基礎代謝は上がるだろうけれど、それにはちゃんとした努力がいる。

ナカメダイエットは、我慢と努力は避けたいのである。

それに、走ったり跳んだりする筋力のいる日常生活を送っている訳でもないだろう。

努力のいる筋トレ系のことはしない。

だが、整体で身体の歪みを直す。
立った時のシルエットが綺麗であったり、歩く姿が美しかったりすればいい、と考えてのことである。

筋肉量が増えなかったのが残念でした。

とある。
4回で卒業だし、期間的にも短い。
脚の皮下脂肪率27.2%から26.6%だし、脚の骨格筋率もさほど変わらなかった。

ナカメダイエットでは、脚は痩せても、脚の筋肉量は増えない。

筋肉は太くしちゃならない、と考えているくらいだから、筋トレ系の運動は、ナカメダイエット中は止めてもらっている。
日常的にも、階段は使わないで、自転車は止めて、というくらいである。

女性はもともと筋肉質になりにくいけれど、それでも、もし筋繊維が太くなってしまったら、脚やせしたつもりが脚ふとになってしまう。

これから頑張って増やしていきます。

ともあるけれど、気をつけないと逆効果になるだろう。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。