下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

友人の知り合いが通って10キロ痩せたという話を聞き、内容もよく確認せずサロンに飛び込みました。

oshirix3.jpeg

ダンスを習っていますが、最近膝に痛みを覚えるようになりました。振り返ってみると、一日中座って仕事をしており、徐々に太っていて、自分で自分の体がわからなくなっているようです。これを機に、自分の体を見つめなおしたいと思います。

と、「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられたO本さんの卒業メール。

33歳、161センチ。

初回の体重は55.8キロ、体脂肪率27.2%、脚の皮下脂肪率33.8%だった。

10回目で卒業。
体重49.7キロ、体脂肪率21.6%、脚の皮下脂肪率28.3%になっている。

ナカメサロンの先生方

こんばんは。
昨日、10回目で無事卒業しましたO本です。
1,2号店の先生方本当にお世話になりました。

膝の痛みが酷くなり、体重が増えたせいだなぁと悩んでいたところに、友人の知り合いが通って10キロ痩せたという話を聞き、内容もよく確認せずサロンに飛び込みました。

実際に痩せた姿を見ていなかったし、ホントに痩せられるかな〜など不安から始まったダイエット生活でした。

お菓子(特にジャンクフード)大好きな私にとって最初の1週間はかなりキツイものでした。

糖分足りずに頭の回転も悪くなって、これは続けられないかなぁと
思っていたところに、福田先生から励ましのメールが届いたときは、本当に嬉しくてもう少し続けてみようという気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました。
あのメールがなかったら絶対に続いてなかったと思います。

2週目に入るころにはナカメダイエット方法にも慣れ始め、いつの間にか苦痛はなくなっていました。

最後の3,4週は体重が維持されて中々落ちず落ち込んでいましたが、周りの友人にも恵まれて、「見るたびに小さくなっていくね!」って誉めてもらったので、頑張る気持ちが維持できたのも事実です。

本日、久しぶりに試着に行ってきました。
ダイエット前は27インチだったデニムが24インチになっていました。
23インチサイズも何とか入りましたよぉ♪

下半身浴のお陰もあり、二の腕も上半身もすっきりしました♪
体重や体脂肪率以上に体が引き締まったような気がします。

胸のサイズもちょっと小さくなってしまったみたいですが、アンダーサイズも変わっているので、カップは変わっていないかも?
食生活を戻してから測りに行きたいと思います。

膝の痛みは相変わらずですが(^^;
下半身浴をしながら揉んでいたら少しずつ痛みが和らいできました。
今後も下半身浴を続けていきたいと思います。

これからもメンテナンスでお世話になります。
その時まで、体型が維持できるように頑張りまっす。

本当にありがとうございました。

ナカメダイエットにとって、最初の2週間がもっとも大事な期間である。

だから、初めにつまづかないように、スタッフには、新しいお客さまには、こちらからメールを送るように指示している。
初めの頃は、不安点や疑問点が渦巻いているだろうからだ。
ナカメサロンに対しても、初めは警戒心が強くて、3〜4回くらい施術を受けるまでは打ち解けられないだろう、とも思っている。

実際に痩せた姿を見ていなかったし、ホントに痩せられるかな〜など不安から始まったダイエット生活でした。

お菓子(特にジャンクフード)大好きな私にとって最初の1週間はかなりキツイものでした。

とあるように、最初はお客さまは誰しも不安なスタートなのである。

お客さまからのメールに対する返信ではないから、初めに送るメールは、スタッフが各自ひな型を作ってそれをアレンジして送っているようである。

O本さま

こんにちは。先日、初回を担当させていただいた福田です。

ナカメダイエットをスタートされてみて、いかがでしょうか?

空腹感や満腹感などの変化はまだ弱いかもしれませんが、毎週回を重ねるごとに効きがよくなってきますので安心して下さいね。

初回の説明ではポイントを絞りこんでのお話でしたので、実際過ごされてみての疑問や不安などはありませんか?

もしも何かありましたら、ご連絡下さい♪

次回からはサイズダウン整体が始まりますので、楽しみにしていて下さいね。

それでは!またサロンでお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>1号店 スタッフ 福田

最初のつまずきは防ぎたい。

お菓子(特にジャンクフード)大好きな私にとって最初の1週間はかなりキツイものでした。

糖分足りずに頭の回転も悪くなって、これは続けられないかなぁと
思っていたところに、福田先生から励ましのメールが届いたときは、本当に嬉しくてもう少し続けてみようという気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました。
あのメールがなかったら絶対に続いてなかったと思います。

と卒業メールにあるから、そのメールに返信はなかったが、福田のメールは意味があったのだ。

再び福田が、卒業メールに返している。さすがにこのメールにはひな型はない。

O本さま

こんにちは!お久しぶりです、ナカメの福田です♪
この度は大成功のご卒業、本当におめでとうございます!!

そして、読ませていただきながら私もとても幸せになる
卒業メールを送っていただき、ありがとうございました。。
本当に、お客様からの卒業メールが私たちスタッフのエネルギー源ですp(^^)q

食事の変化や、停滞期など、不安な時もあったかと思いますが
今となったら笑い話になるでしょうか?そんな事もあったな〜なんて(笑)

27インチ→23インチですか♪♪3〜4サイズダウンですね!
人生変わりますよね〜。たくさんたくさん素敵なお洋服を着倒して、
楽しんじゃってくださいよ(^▽^)
おまけのように引き締まった二の腕も、見せびらかすには。。寒いかしら。。(^^;)

卒業後の維持の期間の過ごし方はスタッフからお話ありましたでしょうか?
もしも不安な事があればメールでお送りしますので連絡下さいね。

そして、心配なお膝の痛みの件ですが
当サロンのボス・松田が一度診ますので、
Oさんのご都合がよい日時をお知らせいただけますか?
診てみないとわかりませんが、少しでも楽になれれば。。と思います♪

それでは、ご連絡をお待ちしております♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>1号店 スタッフ 福田

メールが返ってきた。

福田先生
ナカメサロンの先生方

こんにちは。O本です。

福田先生、お返事ありがとうございます。
本当は2回目あたりにお礼をしたかったのですが、
その後一度も施術に会うことなく、卒業メールまで引っ張ってしまいました。
すみませんm(_ _)m

引き締まった二の腕は、ダンスレッスンでみんなに見せびらかしてま〜す♪
レッスン友達がホントびっくりしてましたよ。
これで踊りの幅も広がれば良いのですが・・・(^^;センスがちょっと・・・
何名か興味津々に聞いてきていたので、
もしかしたらそのうちお世話になる人が出るかも知れません。

今週末から通常の食事に戻ります。
N先生に優しく教えてもらったので、±0生活を心掛けてスタイル維持を目指したいと思います。

そう?、N先生すみません。
最終回、本当は私の中で先生のスパルタ?整体に耐え抜き、勝って?
終わろうと思っていたのですが、1ヶ月ぶりの施術に挫折し優しくしてもらっちゃいました。
それだけが、心残りです・・・(T_T)
でも整体はバッチリ効いていて、あれから6,700g落ちてきました。
48kg台も夢じゃなかったかもしれませんね。

膝の痛みを松田先生に診てもらえるとのこと。
本当にお気遣いいただきありがとうございます。
ただ、仕事がちょっとハードになってきまして、
今のところ予定が取れない状態です。
再来週以降はまだ何とも言えず・・・
このような状況でもよろしければ、松田先生のご都合を教えてください。

少しずつ寒くなり始めましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

福田だけでなく、うちのスタッフはみんなよくメールを書く。

ナカメサロンは、施術だけでなく、メールフォローも売りである。

メールを書いたからとてスタッフは1円にもならないが、こうした目に見えないところでの仕事がお客さまを惹きつけるのだと思う。

施術の時間には書けないから、空いた時間に書いたり、残って書いたり、うちに帰ってから書いたりしている。

大坂は、ホームページの一問一答コーナーの記事もあるから、よく夜に居残って書いている。
さすがに指名Aの土屋もそうだ。
Oは、うちに帰ってから書いてるようで、私がGメールを見ているときに下書きが更新されている。
須田は、レスポンスが早いので、お客さまと頻繁なやり取りになることが多い。
最近は、福田と共に、MやNのメールが増えている。それとともに、指名されることも多くなった。
一番少ないのは、私に煽られて書くようになってきたM井。

ナカメサロンでGメールを使っているのは、迷惑メールのフィルタ機能が優れていて、どこででもメールが送受信できるからである。

スタッフはお互いに見ているから、誰がよくメールを書いているかも、どんな内容なのかも、一目瞭然である。
私も、すべてのメールに目を通すことを専らにしている。

このブログをご覧になっていたら推測がつくと思うけれど、よく名前が挙がってくるスタッフのメールは数も多いし、内容もある。

スタッフにメールを送れば、よほどのことでもない限り24時間以内に返信があるはずだ。

事務的なメールは、事務局工藤の休みになる土日のメールは遅れてしまうが、スタッフは休みであろうとGメールを見ている。

誰を指名すればいいのか、相性もあるから一概には言えないが、指名を避けたほうがいいスタッフはお客さまでも分かるだろう。
もし、24時間以内に返ってこないようなスタッフなら指名は避けた方がいい。
これはお客さまへのアドバイスである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン