下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くないですが、逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。

measure&cookie.jpg

ナカメダイエットを始めたばかりのS根さんに、初回担当したOからメール。

47歳、156センチ。

初回の体重は60.4キロ、体脂肪率29.5%、脚の皮下脂肪率34.6%。

こんばんは。

初回を担当させて頂きました、中目黒ダイエット整体サロンOです(^-^)

S根さん、ナカメダイエットを始められていかがでしょうか?

まずは、最初の2週間を黒丸なく過ごすことが大切です!!

やってみて頂いて、何かわからない事などありましたら、
遠慮なくメール下さいね♪

次回からは、サイズダウン整体が始まります!

そこから、脂肪をたくさん燃やしていきますので、
お楽しみに~(^0^)

それでは、また次回のご来店をお待ちしておりますね☆

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ O

2回目から、サイズダウン整体も始まるが、まだ2回目は受けていないから、初回に受けたのはバランス整体とダイエット整体である。

S根さんからの返信。

お世話になります。
ダイエット始めて二日目です。

間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くないですが、逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。

週末は12時前就寝6時間以上睡眠が守れますが、平日は家族にあわせて、朝早くて夜遅い生活をしなければならないので、それがどのように影響するのか心配です。

これから宜しくお願いします。

ナカメダイエットを始めて二日目にして、ダイエット整体が食欲抑制効果が出始めたのだろう。

間食ぬき炭水化物ぬきは思ったより辛くない

とのことである。

ナカメダイエットには、<朝食抜き><間食抜き><主食抜き>のナカメルールがある。

<朝食抜き>

朝昼しっかり、夜少なめ、というダイエットが多いが、ナカメダイエットは逆。

朝起きて活動前に朝食を摂れば、朝食のエネルギーで活動できる。普通はそうだろう。

だが、朝食を摂らなければ、朝食のエネルギーはないのだから、余分な体脂肪をエネルギーとして燃やしてくれる。

普通なら、朝食を抜けば、当然、お腹が空いた状態であるが、ダイエット整体の空腹感抑制効果があれば、さほどでもない。

<間食抜き>

間食を勧めるダイエットもある。
夕食にドカ食いしないように、という理由らしい。

だが、ナカメダイエットでは間食はご法度である。

空腹時間にこそ、余分な体脂肪はよく燃える。
お腹が空いたら「燃えろ体脂肪」と唱えてもいいくらいである。

特別な有酸素運動はしなくても、空腹こそが、体脂肪を取り崩して燃やす脂質代謝優位の身体状態にしてくれる。

しかしながら、間食は、せっかく燃え始めた体脂肪の燃焼をストップさせることになるのである。

チョコ一かけら、ビスケット一枚、缶コーヒー一口でも、せっかくの脂質代謝優位の状態から糖質代謝優位の状態にしてしまう。
それは、燃えている火に水をかけるようなものである。

実は、この<間食抜き>も、ダイエット整体の空腹感抑制効果があればこそである。

もし<朝食抜き>と<間食抜き>の二つのナカメルールを、ダイエット整体の効果なしの普通の生活で実行しようとすると、空腹感にさいなまれてしまうだろう。

<朝食抜き>と<間食抜き>ができれば、空腹時間が長くとれるから、体脂肪はどんどん燃やされていく。

<主食抜き>

ものの本によると、血糖値が、160mg/dlの値くらいまで上がれば満腹を感じるし、70mg/dlの値くらいまで下がれば空腹を感じるそうである。

要は、糖質を摂ることが空腹感や満腹感に直結しているのである。

この糖質摂取をコントロールしたい。
糖質の摂取を目の敵にしているようなダイエットもあるくらいだが、しかし、それが難しい。

普通の状態では意志の力でやるしかないから、我慢がいるし、辛さを伴う。

普通の生活では、エネルギー源としてたくさんの糖質を、主食として摂る。
大量栽培で手に入れやすい米や小麦を原料としたもの、ご飯類、パン類、麺類が主食になっている。
間食になるようなものも、ほぼ糖質である。

そうした糖質類は、カロリーあたりの単価が安いから、手をかえ品をかえ世に溢れるほど出回っている。
無自覚のままであると流される。

逆に今までどれだけ大して食べたくなくても口にしていたのかと怖くなりました。

とあるのは、それに気がついての感想だろう。

贅肉のついた身体には、余分な体脂肪になる可能性の高い主食は痩せるまでは不要。
活動のためのエネルギーは余分な体脂肪として蓄えられている。

ナカメダイエットにはダイエット整体があるから、満腹感が早く来る。
お客さまの経験をおしなべていうと、腹七分くらいの量で満腹感がくるそうである。

この満腹感促進効果を利用して<主食抜き>ができる。

要するに、余分なエネルギーを蓄えずに、余分なエネルギーを使っていけば、痩せられるのである。

<朝食抜き>と<間食抜き>と<主食抜き>がそろえば、信じられないように痩せられる。

まあ、体験しないと分からんが...。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン