下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2577件)

『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。 さてどんな想像を膨らませているのやら。

bluesky.jpg

スタッフTの熱烈なファンであるAさんからの卒業メール。

39歳、162センチ。

『ナカメサロンにかける思い】には、

シングルマザーで保険会社の事務をしています。
若い頃から下半身が太く、中学3年の頃から足や腰にみにくい肉割れがあります。
出産後にどんどん太り、痩せにくい体になりました。
右の股関節が痛くてあまり開けず、腰痛もあり、首が動けなくなるほど痛くなる時もあります。

ストレスで太ってしまいますが、ストレスによって尋常性白班にもかかり、顔と胸を中心に体に広がっています。

いろんな事で自分に自信もなくなってしまいましたが、御サロンのサイトやブログで自分を磨きたいと希望を持つ事ができました。
どうかよろしくお願い致します!

とあった。

初回の体重は55.6キロ、体脂肪率24.7%、脚の皮下脂肪率30.5%だった。

14回で卒業。
体重48.3キロ、体脂肪率19.8%、脚の皮下脂肪率26.0%になった。

その後のメンテ1回目が、体重46.0キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率26.6%である。

うまく痩せたし、うまく維持している。

中目黒ダイエット整体サロン
T先生
スタッフの皆様

こんばんわ。先月卒業しましたAです。
T先生に大半を、そして初期の頃何度かM先生にもお世話になり、また、直接担当ではなかったにもかかわらず、いつも笑顔で迎えてくださったスタッフの皆さんにも心から感謝しております。

人見知りで、石橋を叩いて壊し渡ることもできないような心配性な私に、いつも励ましと元気と勇気と安心をくださったT先生。
T先生に出会えた事、そしてナカメに出会えた事に心から感謝してます。

私のナカメ生活をまとめてみました。

【初期】
なかなか体重が落ちない時期があり、キャベツが原因だった事が判明。
まだまだ緊張しながらサロンに通ってました。

【中期】
順調に落ちるも、気にしすぎて、ちょっと甘いものを食べては不安に。
でもT先生の励ましで『頑張りすぎない』『たんたんと』『二人三脚』の言葉で精神的に楽になり、ナカメダイエットが楽しくなりました。
体に本格的にナカメスイッチが入ったようです。
この頃から同食しないの意味が体で解ってきました。

【後期】
ただただ楽しい!
毎回T先生にお会いできるのが嬉しくて。
痛くて笑うしかない程の施術は、必ず細くしてくれました。(注:現在は、痛くい施術に代わる痛みの無いより効果のある方法を導入しています。)
顔もどんどん小さくなり&リフトアップ!
本当に魔法のようでした!
T先生の魔法。そして解けない魔法です♪

お肉はラム肉が一番!
体重は落ちるし、足も細くなりました!
後半はお肉400g食べてました♪(今考えると、よく入ったなあと)

【卒業後】
下半身浴、良く寝る、バランス良く食べる、でさらに痩せました。
T先生の言った通りです!
アバウトルール『+−0』で、あんまり神経質にならないように過ごしてます。

【反省点】
下半身浴と12時前就寝&6時間睡眠が本当に効果大でした。睡眠がもっとクリアできていれば...が残念な点です。

【感想】
精神的な安定も備わってこそナカメダイエットは成功すると思います。
T先生の精神的フォローがあってこそ、今の私があります。
T先生を心から信頼してたし、これからも!
『二人三脚』、まだまだずっーとお世話になります!

便秘も悩みどころでしたが、私は漢方薬で。
毎日ではなく、3日に一度ぐらい。でも便秘はさほど問題ではないかも。(今はお通じバッチリです。)

試着は大事ですね!
モチベーションを上げるのも維持する目安にも必須です。

レッグウォーマーは必需品。冷やさない事が秘訣ですね!

そして!まっちゃんブログは毎日の日課です(^-^)
2回ほどちょっとだけお目にかかれたのですが、いつもお会いしている気持ちでした!
ブログから学ぶ事が多く、いつも元気と勇気を頂いていました。
これからも楽しみに拝見いたします。
よろしくお願いします!

【結果】
○体重
56.8→48.2(今朝は46.8)
○サイズ
11か9→7
ユニクロスキニーだと22!

【番外編】
『最近痩せて綺麗になっちゃって!さては恋したなあ〜』と言われ、『中目黒で恋に落ちました』と意味深発言を。
さてどんな想像を膨らませているのやら。

【課題】
...しぼんだ胸が元に戻れますように(涙)

長々とすみません!

最後に、
伝え切れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
毎日一日中、下半身痩せを希望する方々に精一杯尽くしてくださっている中目黒サロンの皆様に、健康とご多幸を心からお祈りしております。

初回のカウンセリングのときに訊く、ナカメサロンに決めた理由について、

親身になって施術してくれると思ったから、信頼感がある

と、カルテには記入してあるが、この卒業メールには、

精神的な安定も備わってこそナカメダイエットは成功すると思います。
T先生の精神的フォローがあってこそ、今の私があります。
T先生を心から信頼してたし、これからも!
『二人三脚』、まだまだずっーとお世話になります!

とあるから、結果も気持ちもAさんの期待を裏切らなかっただろう、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪