下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

Twitterを始めました。アカウントは@nakamediet1

昨年の暮れより実験的にツイッターを始めていた。
自分のアカウントを取って、ITに詳しいお客さまのOさんをフォローしてナカメダイエットの話題を中心につぶやいていたのだ。

以前からお世話になっているIT関係の方たちと食事をしたときに、たまたまツイッターの話題になった。
すでにツイッター関係の本は何冊か読んでいて、お客さまとのコミュニケーションに使えるな、と思っていたときだった。

そんなときに、同じIT仲間のOさんがナカメサロンにお越しになった。
これは試しに使ってみるしかないと思ったのだ。

試してみて予想通り、お客さまのフォローに使えることが分かった。
ツイッターの気軽さが気に入った。
コミュニケーション頻度が上がることも分かった。
モバイルとの相性もいい。

ナカメの現役生の方とは、メールのやり取りができるから、メール不精でない限り、コミュニケーションは取れている。

問題は、たくさんの数になるナカメ卒業生の方たちとのコミュニケーションだった。
ナカメとご縁ができた方たちとは、何らかの形でつながっていたい。
卒業してからもこのブログを読んでくれている方もいる。たまにメールをくれる方もいる。
しかし、もっと気軽に、と思っていたところに、現れたツイッターだった。
これは、適していると思ったのだ。

以下は、メインのOさんとのやり取りやお世話になっているEさんや I さんとのツイートの一部である。
ツイッターの雰囲気を感じていただければありがたい。


@oyukimaru 美味しそうなお肉ですね。私も食べてみたいです。しかしながら、ナカメ的には霜降り肉はお奨めしません。脂は美味しさの元ですが、動物性脂肪は避けた方がいいですね。赤身のお肉の方がナカメダイエット的にはお奨めです。

ナカメダイエットは食欲が抑制できるダイエット整体と下半身の血行を重点的に促進できるサイズダウン整体が肝ですね。これがあるから下半身痩せできることを自信をもって謳えます。論より証拠。http://blog.diet-seitai.com/

@oyukimaru 下半身ダイエットもうれしいけど、顔がほっそりするのも別人のようになるので、いいですよね!しかも上半身が落ちないことがアメージング。

ありがとうございます!そう言われると、調子にのっちゃいます♪ あと1キロくらい減量できたらナカメダイエットhttp://blog.diet-seitai.com/一旦終了かなー。RT:@ezayan  しかし痩せましたねー。顔がほっそりされてびっくりです!

@oyukimaru 今日はご一緒できて良かったです。みどりちゃんも喜んでました♪ しかし痩せましたねー。顔がほっそりされてびっくりです! 

@nakamematsuda 今日はありがとうございました。またゆっくり!Twitter絶対向いてるとおもうのでやりましょう。またメールします。

施術とジンギスカン終了なぁう。中目黒から自宅へ!

下半身ダイエットを始めてトータル4キロ減りました!下半身だけ痩せてるので体重の減り以上に体感できるなー。ナカメダイエット最高(*^ー^)

そろそろ離脱!今日もナカメでダイエット整体だ!!

@nakamematsuda @ezayan あ、じゃぁ私もジンギスカン行きます!!同じ時間ですね♪

@nakamematsuda @oyukimaru 谷口さんも今日の20時、2号店でした!隣の部屋だったりして(^^; ジンギスカンを食べようということになったので、私も終わるころに行くことにしました~。

なんで東京って 牛スジと生モツがスーパーで買えないんだろうなー。関西の方が食材豊富な気がする。

よし!今日は自炊だ!最近忙しくてまともに作れてないなー(*u_u)

@nakamematsuda @oyukimaru  今週の水曜日ってoyukiさんナカメいくんですよね?私の友達の谷口さんも行くそうです。偶然同じ日ですね!

おはよーございます。石打のキッカーでやられて首が痛いです(ノДT)

梅島でダンナちゃんと焼き肉になった。ダイエット中に肉ガッツリ食べていいなんて...ナカメダイエット素敵スグル

@oyukimaru ブログの修正ありがとうございます。手直しを繰り返すとおかしくなるようです。最後に一発で引用ボタンを押さないといけないみたいですね。

@ezayan あ・・・クルクルじゃなくてスリスリかぁw 眠れないの辛いでしょう?・・・心配デス。

@nakamematsuda ブログ直しました!引用が入れ子で入っていました、そのせいです。引用ボタン連打していませんか?あと、変な書式がいっぱい入っていました。MTの管理画面、イケテナイ・・・

@irolin 新しい機械を入れます。今度はもっと効かせられるかもしれません。

@oyukimaru スッキリしてきましたね。▼ナカメのブログ。本日の記事ですが、引用の囲み線がうまく出ません。見ておいていただけますか?

@oyukimaru クルクル?って思ったらスリスリのことですね。本当に絶対眠れる松田さんの魔法のスティック(笑)

@nakamematsuda ありがとうございます。出張も終わって気が抜ければ大丈夫だと思うのでちょっと様子を見てみますね。

@nakamematsuda まだ良くならないですね。ありがとうございます。仕事が落ち着いたらまたお世話になります。よろしくお願いします。

おやすみなぅ。残業でごはんも寝るのも遅くなっちまった・・・

@nakamematsuda 20日了解です!!最近体重が減るのが楽しいですw

@oyukimaru 順調に痩せていますね。次は20日水曜日20時にお待ちしています。

六本木も飽きたから西麻布開拓ランチ。ダイエッターな私たちにモッテコイのサラダメインのフレンチが食べられるところ発見。ラ グラップ http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010598/ 900円でサラダ・スープ・バケット。ウマイ!

@ezayan 眠れないようですね。帰って来られたら、またお越しになりますか?

@irolin 腰の調子はいかがですか?またお越しになりますか?

昨日のメインディッシュはカモ肉! カモは痩せる肉? ラム→牛→豚→鳥 らしいけど。

おはよーございます。昨日飲み過ぎたーっ。でも...かなり体重落ちたよ( ̄^ ̄)

ほんまやで~ ダイエット=ガマンダメ。リバウンドの実例リアルw RT:@nakamematsuda ナカメダイエットは我慢してやったらあかん。ほんまに、そうやで~【 まっちゃんBLOG 】http://blog.diet-seitai.com/

中目黒へ。今日もダイエット整体!

ナカメダイエットは我慢してやったらあかん。ほんまに、そうやで~【 まっちゃんBLOG 】http://blog.diet-seitai.
com/

なんとか帰れた(*´Д`)=з 今夜青森に向かって出発!フレックス上がりのためバタバタで昼ごはん食べれず...朝昼ヌキ

@nakamematsuda 昨日はありがとうございました。先に帰ってしまってすみません。やっぱり小野田商店最高ですね。

おぉ、RT: @2chradio (17res/h) 【IT】ソフトバンクグループ、全社員2万人がツイッター(Twitter)開始へ   http://bit.ly/6V2v
B2

@nakamematsuda ありがとうございます!同僚に話したら「お花キー」というネーミングにググッときてました(^-^) iPhoneユーザー多いので色々聞いてみます。

@oyukimaru お花キーのアプリを添付で送りました。テンキーで遊んでみてください。ナカメダイエットと同じで身体で試してみないと概念だけでは分からないと思います。モバイルに残されたのは身体がからんでくる入力システムの問題。音声入力はすばらしいですが、電車の中では使えません。

@oyukimaru 実家で食べた理由は分かりますよ。ただ、頑張ったのに、、、というフレーズが気になりました。増えちゃった〜あはは〜くらいでいてほしいですね。あんな寒いところで滑って転んでと思いますが、転んでも、あはは〜でしょう。同じですね。嬉しさは痩せたあとから来ますから。

@oyukimaru この時期はみんなそんなものですよ。頑張ってやってたからガッカリも大きいのでしょうね。とにかく頑張りは避けた方がいいですね。また淡々とやりましょう。

@oyukimaru この時期、体重がキープできていれば優秀です。また施術すれば落ちていきますから。

@oyukimaru 気持ちは満足しましたか?満足を通り越したら、しばらくカレー食べるのはもういいでしょう?あとはまた淡々と過ごしてくださいね。

食べたい気持ちを溜めるのはよくないですよ。ガス抜きは必要です。我慢感は小さいほどリバウンド率は低くなります。我慢すればするほどリバウンド率は高くなっています。連続しなければ大丈夫です。食べ過ぎてみてください。    

それはよかった。成果がでていてよかったですね。できればお店でも試着してください。お店での試着がダイエットのモチベーション維持とアップのためには有効です。

@oyukimaru: カレーとかラーメンとか、パスタとか、無性に恋しくなったら、心ゆくまで食べ過ぎてください。全部吸収する訳ではありません。そんな時は心の満足が必要です。

@oyukimaru  玄米カリフォルニアロール、たまにはいいっす。

私の施術法は「カチン」から「ブルブル」「じんわり」に変わっています。「カチン」は筋肉調整でした。「ブルブル」と「じんわり」は骨格調整です。骨格調整すれば腰痛はなくなりますよ。ただ時間はかかります。2時間くらい時間をください。自信はあります。任せてください。

ナカメはナシ3つで痩せさせます。朝食なし、間食なし、主食なし。食欲の抑制ができなければ無理ですが、血糖値の急上昇が防げて、空腹時間が長く取れます。▼空腹こそが体脂肪燃焼のポイント。ポイントは有酸素運動じゃないのです。普通に生活してれば緩やかな有酸素運動になっていますから。

@oyukimaru ナカメダイエットは空腹時間を長くとるのがキモですが、どうしてもお腹が空いて困るなら、ビーフジャーキーやスルメなどなら、まだマシです。糖質系の物は避けたほうがいいですね。血糖値の上がり下がりが激しくなってかえって余計にお腹が空くようになります。

睡眠優先。下半身浴は朝でもOKです。

@oyukimaru 『毎日気が重いなぁ』とありましたが、ダイエットがストレスになっていませんか?▼炭水化物(糖質+食物繊維)抜きダイエットではないので食物繊維まで抜きすぎないでくださいね。糖質オンリーでない精製度の低い玄米や雑穀米を【副菜の量】くらい食べるのはOKですから。

@oyukimaru  サイズダウンストレッチは、誤解されやすいですが、加圧トレーニングとは違います。意味も効果も違いますので。私のブログにも書いたことがありますが、そのお客さまをして、加圧のトレーナーが驚いたくらいの結果になりました。

@oyukimaru ダイエット整体の食欲抑制効果が切れてきたのかな?何度かやるうちにもつようになってきますから。

@oyukimaru ダイエットの方はいかがですか?何か辛いことはありませんか?我慢してたり、頑張ってしなければならないことがあったら教えてくださいね。

@oyukimaru 言い訳書くのが面倒くさい。ルール破ったら意識する、それが狙いです。守れることは無意識に任せていいのです。守れないことを無意識に任せると繰り返しますからね。どうしたらその守れない状況を避けるか?行動を直すのでなく、状況を避ける工夫をしてください。

@oyukimaru チェック表はつけてますか?▼ルールを破る時は割り切ってやった方がいいです。確信犯の方が、心理的な負担がないですね。中途半端な破り方で罪悪感にかられるのが一番はよくないです。

@oyukimaru 割り切って舐めるしかないですね。何を食べていいかではなく、間に食べないが原則です。それ以外は例外ですからね。その場その時の判断が大事です。長いスパンのことを考えていませんか?

@oyukimaru 初めに体重が多く減るのはほとんど余分な水分です。体脂肪が減るのはこれからで、しかも少しずつです。

@oyukimaru 風邪をひいているのでは仕方ないですが、のど飴といえども体脂肪が燃えるのを邪魔します。そんな時、朝は何か果物を少し食べて薬を飲んでください。

ナカメダイエットを始めると便秘がちになる人もいます。食べ物の絶対量が減っていますし、特に炭水化物に含まれる食物繊維の摂取が少なくなるからです。主食でなく副食で補ってください。炭水化物は抜きすぎないようにお願いします。

@oyukimaru 体脂肪が燃える脂質代謝優位の状態になると、初めは眠くなります。たぶん今までは糖質を絶えず摂っていたと思いますから。あたかも麻薬が切れた禁断症状のようなものですね。

@oyukimaru ダイエット整体をやって空腹感を抑えなければ、お昼のサラダだけだったらもたないですよ。満腹感と空腹感が変わるのは、体験するまでは体感できないのですが...。まず普通の状態では無理ですね。

@oyukimaru  サイゼリアが近いなんてラッキーですね。ナカメダイエットのお昼には生野菜サラダがお奨めです。二人前、三人前、食べてください。▼25日お待ちしています。

@oyukimaru フォローさせてもらいます。よろしくお願いします。

ツイッターはこんな感じである。

今日現在、卒業生・現役生のナカメサロンのお客さまを主として、フォローしているのは177。フォローされているのは34である。

もしツイッターに興味があれば、 http://twitter.com/ からご登録いただきたい。
簡単、気軽は保証する。
フォローしフォローされる関係になれたら嬉しい。
中目黒ダイエット整体サロンのアカウントは@nakamediet
神戸ダイエット整体サロンのアカウントは@nakamedietkobe

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン