下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2489件)

マイクロダイエットにお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。

daitenshideppari.jpg

上半身と下半身が別人のような不思議な体型です。

お尻をかくすロングカーディガン・ワイドパンツ・タイトではないワンピースばかり着ている私。
なんとか、おしりをかくさずにGパンをはきたい。
こそこそしないでロングブーツをはきたい。

マイクロダイエットにたくさんお金をかけたし、運動もしたし、フィットネスクラブにも通ったけれど、上半身しかやせません。

ガリガリやモデル体型を目指すわけではなく、普通に普通のパンツを買いたいだけ。
本当に下半身をなんとかしたいです。
脂肪吸引を考えているこの頃です。


と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたKさんから相談メール。

42歳、157センチ。

初回の体重は57.2キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率34.0%だった

3回目の測定では、体重は52.8キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率33.5%である。

始めて間もないから、まださほど落ちてはいない。
落ちの少なさを心配してのメールである。

おはようございます。
ご相談したいのですが、よろしいでしょうか?

ダイエットを始めて丸三週間たちました。1週目3.3キロ、2週目1.4キロ、と順調に減っていたのですが、このところ体重が減ってくれません。特にこの4日間は横バイなので、3週目は0.6キロしか減りませんでした。

考えられる理由は、まず便秘していること。3日間続いたので、昨晩ミルマグを3錠飲んで寝ましたが、効果がありません。今晩はミルマグを増やそうかな。。。

もうひとつの理由は朝、紅茶に牛乳を15ccくらい入れてしまったこと。炭水化物や甘いものを我慢するより、乳製品を我慢する方がつらいので、入れてみたのですが。。。他はナカメル-ルを守ってます。

何かアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。


3回目に担当したスタッフ成田が返信している。
 

Kさんへ

こんにちは!前回担当させて頂きました成田です。
体重の減りが少ないとお悩み中のようですね!

でも1週目は余分な水分などが排出される事もあり、みなさん割と体重が落ちるのですが、それ以降は1週目程落ていきません。
1週間で体重1kg体脂肪1%落ちなくても普通なんですよ。

2ヶ月8回で5kg減が普通です。
体重が落ちてない時程サイズが変わっていたり、体脂肪が変わっていたりするので焦らないで下さいね。

あと、牛乳を入れた紅茶などは食事と一緒にとっていただくと支障ないかと思います。
便秘はお昼にワカメや根菜類を入れて見て下さい。

次回の担当者にも相談してみて下さいね♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ成田


Kさんから返信メール。

成田さま

メ-ルありがとうございました!

ダイエットも1人で頑張っていると孤独でつらいけれど、こうして相談にのっていただけると心強いです。

今日は便秘が解消されたこともあり、少し体重が減りました!お昼に海藻というのも試してみますね。

アドバイスありがとうございました!


ナカメダイエットは、お客さまとスタッフとの二人三脚のダイエット。

3回目の施術の後、成田がメールしている。

こんにちは!昨日はお疲れ様でした。成田です。

サイズダウン整体の効きは如何ですか?
施術後3日間は筋肉の修復率が一番高い時なのでお肉を沢山召し上がってくださいね♪そして良く寝て下さいね(^^)/

予約に関してや他にも何かありましたら遠慮なくメール下さいね♪
ではではまたお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ成田


このメールに対するKさんの返信。

昨日お世話になりました。

Kです。メールありがとうございました!
昨日のサイズダウン整体は、とっても痛かったのですが、今朝になってふくらはぎに筋肉が。。。これって効いてるってこと?とひそかにhappyな私です。(注:現在サイズダウン整体は、痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

この二年くらい、パンパンだったパンツをはいてみたら、微妙にスルスルッと余裕が。。。
でもでも、相変わらずスピードスケート選手なみの私のこの太もも!がせめて普通のサイズになるように頑張りたいです。
では、またよろしくお願いします。


お客さまがちょっとしたことで一喜一憂するのは当たり前である。

しかし、うちのスタッフはナカメサロンの卒業生、ナカメダイエットの経験者。
お客さまが陥りやすい落とし穴も、不安も悩みも、そして楽しさも喜びも、同じナカメダイエットの経験者として分かっているのである。

しかも、スタッフになってからは、たくさんのお客さまを担当している。
ヒマなサロンじゃないから、ナカメダイエットコーチとしての経験は十分に積んでいる。
そのスタッフが付いている。

ダイエットも1人で頑張っていると孤独でつらいけれど、こうして相談にのっていただけると心強いです。


スタッフ成田も、任せて安心な、そんなナカメダイエットコーチの一人。

なんとか、おしりをかくさずにGパンをはきたい。
こそこそしないでロングブーツをはきたい。


ナカメサロンのスタッフが、こうした思いを叶えるべくサポートしてくれるだから、安心して任せてほしいのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********