下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、ここ数年は過去最高体重を更新し続けてきています。

『ナカメサロンにかける思い』に

ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、ここ数年は過去最高体重を更新し続けてきています。最後の砦としてこのダイエット整体にかけてみたいと思っています。


と書いてこられたNさん。

40歳、169センチ。

初回の体重は、61.2キロ、体脂肪率26.2%、脚の皮下脂肪率31.8%だった。

10回目で卒業。
体重52.7キロ、体脂肪率22.6%、脚の皮下脂肪率28.3%である。

ナカメの皆様(特に福田さん!)
 
大変ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか?

1月末にメンテナンスで行きたいと前回話してから1カ月以上たってしまいました!
しかも卒業メール送ってね、といわれていたのにこんなに遅くなってしまって誠に申し訳なく思っています。

9月にナカメに通い61.5キロから12月には52キロ台にまで落ち、1月には51.5と、10キロ減となりました。

黒丸が多かったのにもかかわらず、体重がこんなにも落ちて「Nさんは痩せるモードになっているのかもね」と言われましたが、どうやらその通りだったみたいです。
 
しかし最近バランスが崩れてきたみたいで腰がかなり痛く感じるのと、少しリバウンドで体重が増加傾向(現在53.5~54キロを推移)にあるため、忙しい間をぬってぜひ一度まっちゃんに普通の整体の予約とカリスマと言われている大坂さんにメンテを受けてみたくメールしました!
 
基本的には水金の5時以降がOK、もしくは土日が希望なのですが、あいている時間があったら教えてくださいませ!
 
それではどうぞ宜しくお願いいたします!


ブログを書くときに、Gメールで検索をかける。
引用したいメールの方と、他にどんなやり取りをしていたか、調べるためである。

Nさんの名前で検索すると、予約確認メール以外に、以前いただいたメールや、Nさんが紹介者となっている初診予約の登録メールも引っかかってきた。
数えてみたら、Nさんには、すでに4人の方をご紹介いただいている。

10キロ近く痩せたNさんだが、自らナカメダイエットがいいと思わなければ、ナカメのことを友人や知人に紹介してくれないだろう。
自分の信用問題にも関わることだから、本当にありがたいことである。

忙しい間をぬってぜひ一度まっちゃんに普通の整体の予約とカリスマと言われている大坂さんにメンテを受けてみたくメールしました!


とあるから、喜んでお引き受けしたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。