下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!! (パンパンじゃないってことです!!)

jeans_x_7.jpeg

うちのスタッフとKさんとのメールのやり取り。

Kさん。
年齢31才、155cm

1回目、体重53.3キロ、体脂肪率26.8%、脚の皮下脂肪率33.9%
8回目、体重48.5キロ、体脂肪率24.4%、脚の皮下脂肪率31.2%

体脂肪率や脚の皮下脂肪率の落ちがいくぶん少ないけれど、まあ順調に落ちている。

K・T 様

こんにちは。初回を担当させていただきましたM井です。

ナカメダイエットをスタートし、いかがでしょうか?
まずは1週間チェック表の赤い項目に黒丸がつかない様にできるだけルールを守って過ごしてみて下さいね。

やってみてわからない事などありましたらご遠慮なくメールくださいね。

次回からはサイズダウン整体をして、より脂肪を燃やしやすくしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは、次回のご来店をお待ちしてます。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

お世話になります。
先日は、ご丁寧な説明と施術をありがとうございます。

施術を受けた時は、正直なところ、これで食欲を抑えられてるのかなぁ、とか食欲を抑えただけで、お肉を食べていいのかなぁと少し疑問に感じたのですが、まずは、言われた通りにやってみよう!!と実践していました。

そしたら、たいして苦痛でもないのに、朝晩、0.4キロずつ体重が減っていて、金曜日と比べると1.2キロ減です。
これって、順調ですよね?(笑)
51キロ台をここ1年ほど見ていなかったので、感動しました。

今の懸念は、
・平日に半身浴と早寝を守ること→家に帰ったらすばやく行動!!
・お通じがないこと→私にとっては、ごく当たり前のことだし、お腹の張りも気にならないのですが、ナカメ的には良くないですよね?
・スイーツの誘惑→身体が欲してるというよりは、スイーツは美味しいもの、という潜在意識がある気がします。

上記を我慢することなく、解決できたらいいなぁと思っています。
あまりに嬉しくて、すぐに返信してしまいました。
今後とも、よろしくお願いします。

K様

こんにちは!
返信メールありがとうございます。
もうすでに1.2キロ減ですか~!とっても順調なスタートですね。
この調子で引き続きナカメのルールに沿って生活していただければと思います。

解決しなければならない事もありますが、淡々とやっていきましょう。
半身浴は夜じゃなくて朝に入っていただいてもいいんですが・・・
朝はやはり難しいですか?

便秘はダイエットを邪魔する要因ではあるんですよ~!
起きたらすぐ冷たいお水を飲んだり、お昼のサラダにキノコや海藻もいれてみて食べてください。
次回ご来店の時に便秘対策のプリントも差し上げますので声をかけてくださいね。

スイーツの誘惑は目が欲しいなあ~って思っているだけだと思いますよ♪
2週間経ったら、あら・・・甘い物なんて気にならなくなったわ!って変わっていると思いますよ!
これからの変化をお楽しみに(^O^)

Kさんにもっともっと喜んでいただけるように私も頑張りますね~♪
では、次回お会いできるのを楽しみにしています。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

アドバイスありがとうございます。

半身浴は朝だと寝坊して、できない可能性もあるので、出来るだけ夜を目標に、難しそうであれば、朝も選択肢に入れたいと思います。

また、便秘は、まずは解消することに意識を向けてみることにします。
今まで特に対策を取ったこともなかったので。

あ、ひとつ感動したことがありました。
半身浴効果か、日中感じる冷えがかなり改善されています。
脂肪が燃焼されているんだなぁ、と感じて嬉しくなります。

それでは、次回もよろしくお願いいたします。

K様

半身浴は自分の生活スタイルに合わせてやっていってください。
便秘解消は自分に合ったものがあるかみつけていきましょうね。
ナカメダイエットをすると色々なおまけもついてきますので、これからKさんのお体がどのように変わってくるか楽しみですね♪

では、金曜日お待ちしています。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井


サイズダウン整体が終わって、M井からメール。

K様

昨日は初サイズダウン整体お疲れ様でした(^v^)
サイズダウン整体をしてから3日は特に効き目がいいので、たっぷりとお肉を食べて、早く寝てしまってくださいね~!
これが脂肪を落として足を引き締めていくのに1番大事です!
夜ご飯の8~9割はお肉を食べてみてくださいね。
挽肉やばら肉よりも赤身のかたまりがおすすめです。

今週もチェック表に黒丸が付かないようルールを守って過ごしてくださいね!
便秘以外はパーフェクトでしたものね!すごいです!

では、何かありましたらいつでもご連絡ください。
次回のご来店をお待ちしています。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

お世話になります。
金曜日はありがとうございました。

初めての刺激で施術中は、大騒ぎしてしまいましたが、施術後は、筋肉痛のような感じがあり運動と同じでちゃんと筋肉が壊れたんだなぁと体感しています。
週末はしっかりとお肉を取っています。

土曜日は、お昼のサラダにキノコとひじき、夜にわかめをしっかりと食べたおかげか、便秘も少し解消しました。
引き続き、こちらも意識していきたいと思っています。

また金曜日に予約をしていますので、その時までテンションをあげてがんばりますので、よろしくお願いいたします♪

K様

こんにちは!返信ありがとうございます。
筋肉痛きましたか~!
お肉もしっかり食べてもらっているようなのでいっぱい脂肪が燃えていきますよ!
便秘も少しはよくなったとの事。
よかったです。便秘対策も色々試してみてくださいね。

今週も淡々と過ごしていきましょう!
でも、テンション上げ上げでいきましょうね~(^^)

金曜日お待ちしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

お世話になります。
金曜日に施術していただいたKです。

1つ伺いたいことがあり、メールさせていただきました。
実は、月曜日から生理が始まってしまい、体重が思うように減りません。
先週金曜日から0.4キロだけしか減っていないんです。

生理がダイエットに影響するのは知っていたのですが、これは生理以外にも原因があるのかなぁ、と少し不安になっています。
今のところメインのルールは守れていて、昼食後にキャラメルを1つ食べたことはあったのですが、、
影響の大小はそれぞれだと思うのですが、何かアドバイス頂けたら助かります。

明日はまた施術に伺うのですが、なんだかモヤモヤしてしまい、メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

K様

こんにちは!生理がきたんですね。
生理前や生理中は落ちが悪くなってしまいますので、そのせいだとおもいますよ。
キャラメル1つくらいは影響ないですから!

また、脂肪が減って筋肉量が上がると筋肉の方が脂肪より重いので、体重が変わらなかったりします!
それに1週目のようにガクンと体重は減らなくなっていきますのでね。

ルールを守れて過ごされているので、生理が終わるのを待ちましょう!
生理後は落ちやすくなりますので、それを楽しみにしながらね。

明日の数値をみてお話していきましょうね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

早速のアドバイスありがとうございます。
安心しました。
合わないと言われたらどうしようかと思いました(笑)。

では今まで通りで生活してみます。
あ、明日は2号店に変更になっていたので、また次の機会にお願いいたします。

本当にありがとうございます。
安心してくれてよかった~♪
優等生のKさんですもの(^v^)
今まで通りの生活で大丈夫ですからね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井


次は、Nが担当してメールしている。

こんにちは!先日はお疲れ様でした。Nです。
サイズダウン整体の効きは如何ですか?
施術後3日間は筋肉の修復率が一番高い時なのでお肉を沢山召し上がってくださいね♪
そして良く寝て下さいね(^^)/
予約に関してや他にも何かありましたら遠慮なくメール下さいね♪
ではではまたお待ちしております。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

N先生~

金曜日は、ありがとうございました☆
帰り道、履いてきたパンツとお尻の間に出来た隙間で、パンツの布が動くのを感じて大感動でした!!
(パンパンじゃないってことです!!)
先生の骨盤の位置調整のおかげです、ありがとうございます\(^^)/

ところで、ご相談したいことがあります。。
実は、あんなに辛かったサイズダウン整体を堪えたのに、体重の変化があまりないんです。
金曜日から火曜日にかけての変化は、朝は51.2→50.8、夜は51.6→51.4という感じです。
生理も終わったし、そろそろ痩せモードに入るはずなのに、、と少し悩んでいます。
自分で考えた原因は以下です。

1・やっぱり夜のお肉以外が多い
2・生理の影響がまだ出ている?
3・実はあんなに辛かったサイズダウン整体の後、筋肉痛がなかった(筋肉痛がないと良く効いてないということはありますか?)

でも、今日のブログを拝見して4番目を思い出したんです。
私、キャベツの存在を忘れていました。
お昼は、社員食堂のサラダバーを利用しているのですが、レタスは高いからか、キャベツ、トマト、カボチャ、玉ねぎ、大根がメインのサラダなんです。

ナカメダイエットを始める前は、ブログやHPを眺める毎日だったので、色々な注意点を心に留めて置くことが出来たのですが、最近は、最低限のルールを守ることしか考えていませんでした。

社員食堂はお値段も良心的なので、利用頻度は高いんです。
でも、せっかく痩せやすい身体になっているんだから、なんとかキャベツ以外のお野菜も摂取したいと、さっきから悶々としています。

N先生、やっぱりコレってキャベツが原因の可能性、大ですよね??

今日、昼間は原因も分からずに、痩せないストレスから、間食(頂き物のクッキーひとかけ)に手を出してしまいました。。
食べれないストレスではなく痩せないストレスで食べるなんて、なんだか変な話です。

以上、長文になりましたが、何かアドバイスありましたら、ぜひお願い致します。

こんにちは!Tちゃん~♪長文メールありがと!

体重に変化が無いとの事ですがそういう時程体脂肪が減っていたり、サイズが減っていたり、筋肉量が増えていたりと身体の中に変化が現れている時だったりしますよー。
体重の数字だけで判断するのはどうかな?と思います。

私の場合は2週間白丸だけで続けて変化無し(ToT)でも2週間経つとかたっと落ちるんです。
そしてまた2週間白丸だけなのに落ちない・・・超ブルー!の繰り返し!
でもこれが私の身体のリズムなんだなぁ~とわかってからは楽になりました。

Tちゃんも焦らず自分の身体のリズムを知る良い機会だと思って下さいね!
そのリズムを知る為にも今、チェック表を付けていただいているのでそれがわかれば卒業した後も自分の身体はこうだから!と維持も楽になりますよ!

サイズダウン整体の後の筋肉痛も体調によりあったりなかったりするんだけどそれより次回の数字やお洋服を着た時の感じだったりの方が重要ですよ(^^)/

まずはキャベツをレタスに変えてみましょう!
確かにキャベツを沢山お昼に食べていて体重が落ちにく方はいらっしゃいましたのでまずやってみましょう♪

また何かありましたらいつでもメール下さいね!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフN

N先生、おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

体重の変化に一喜一憂しても疲れるだけなのは分かってはいるんですが、つい気にしちゃうんですよね。。
体重って、ちょっと食べ過ぎるとすぐ増えるけと、なかなか減らない、厄介ですね。
今日は、痩せモードを期待しての早めのナカメなので、また気合いを入れ直します!!

ありがとうございました~。


再びM井。

こんにちは~!
昨日は元気に復活されて安心しました~!

ジンギスカンのまえだやは入れましたか?

体重に変化がなくても、体脂肪がバンバン燃えて減ってますからね~!
問題なしです(^v^)v

これからも、へこてれそうになったらいつでもメールくださいね。
今週も淡々とやっていきましょう!!!

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井

M井先生

先日はありがとうございました。
心のケアまでしていただいて。。
おかげでとっても元気になりました!!

体重は朝晩つけてはいるけど、あまり気にせず、普通の生活をしつつ楽しくナカメルールを続けていきたいです☆
たんたんと、ですよね。

まえだやは、なんとか入ることが出来ました。
お肉が新鮮で、お塩との相性が抜群でした!!
お値段もお手頃だし、ナカメのあとは毎回伺おうかな、、なんて考えています。

また来週予約を入れていますので、それまでに一度試着に行けたらな、と思っています。

またよろしくお願いいたします。

こんばんは!
そうそう!落ちていない訳ではないので、余り数値にこだわり過ぎないようにしていきましょうね(^O^)ナカメダイエットは楽しみながらね♪

ぜひ試着にも行ってきてね!変わってるはずだから!嬉しい報告がありましたら、メールくださいね~!

まえだやさん、気にいってもらえてよかったです!
ナカメの後はまえだやコースいいと思いますよ(^O^)
では、また来週お待ちしています♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井


次は福田である。

K様♪

こんばんは!前回担当させていただきました福田ですm(_ _)m

Tちゃん、とっても嬉しいメッセージをどうもありがとう~★★
本当に綺麗に太もものポッコリがいなくなったよねー!私も嬉しかったです(=^_^=)
これからがまたまた楽しみですねー。やっぱりダイエットは楽しくないと♪です(^○^)

これからもちょこちょこご試着に行ってみて(鏡持参で♪)モチベーションあげていきましょうP_(^_^ ) ♪
淡々と白丸生活で過ごせたら体重もちゃんと落ちていくし、体脂肪も後からついてきますよ(^○^)もう1サイズ落ちていますし、順調順調★です。

でもサイズダウンするのは停滞気味の時が多いのです。何故か。身体の不思議ですよね♪

だからこそ、身体の変化は試着で見てあげて、満腹感や空腹感は身体の声を聞いてあげてね。

何か不安な事とかあったらメール下さいね♪待ってます(=^0^=)/

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田

福田先生

こんばんは☆
木曜日は、ありがとうございました!!
あの太ももの変化を見た時の感動は今でも忘れられません!!

施術後は、まえだやさんで1人ジンギスカンを楽しみ、金曜日はご相談済みの飲み会を楽しみ、とダイエットをしているとは思えない生活をしています。

が!!
体重はたった3日で-1キロ!?
訳が分からない、といった感じです。
これがナカメマジック?
なんで?
すごすぎます!!

ただ、金曜日の飲み会でお肉が食べられなかったせいか、下半身より、上半身が痩せたのを1日で体感し、整体を受けた3~4日はほんっとうにお肉!!なんだなぁと悔しい気持ちになりました。
(それでも、飲み会は楽しかったから、良しとしています。)
この影響が、まだ何日か後に出るのか分からないけど、気にせず楽しく生活することにします。
(今日は、昨日の分まで焼き肉をたっぷりいただきました!!)

明日は、これまたご相談済みの、友人の結婚式ですが、お料理はお腹と相談しながらお味を楽しんできます♪

それから、お言葉に甘えて1つご相談なのですが、やっぱりお通じが、今ひとつ、、と言う感じです。
施術中に、オススメしていただいた座薬(でしたよね?)は、手引きに載っているミルマグと言うお薬ですか?
やはり一度お腹の掃除をした方が、良いような気がしてご相談させていただきました。

試着も、今度の祝日にUNIQLOとGAPに行ってこようと思います!!
テンションを上げた分だけ、たくさん痩せられる気がします(笑)。

あ、それから。
M井先生へ!!
私、痩せてきましたよ~。
木曜日にお話出来るかと思ったのですが、ちょうど同じ時間で施術ですもんね。
前々回、たくさん励まして頂いて元気を分けてもらったからこそ!!今、スルスルと痩せているんだと思います。
本当にありがとうございます。
これからは、減ったら少し喜んで、増えても気にしないようにします(笑)。

いつもいつも、長文で申し訳ありません。
これからは、楽しみながら白丸生活を過ごしてみます。

先生方、次回またよろしくお願いいたします。

Tちゃん♪

とっても嬉しいメールを、ありがとう!!(涙)
今頃は結婚式の真っ最中かしら??楽しんできて下さいね♪

お肉の重要性、試着の大切さ、それと身体の声を聞きながらも、お料理の味を楽しみつつ食事をする♪
ナカメダイエットを楽しく成功するにはとっても大切な事に気づけているから、きっと綺麗に痩せちゃいますよ♪♪
それでも、時々は凹んじゃうような日もあるかもしれないけれど、何でもお話して一緒に乗り切っていきましょうね。

おススメしました座薬は『新レシカルボン坐剤』です!これで出口辺りで邪魔をしている便を出してしまうといいようですよ。
薬剤師さんに聞けばわかるはずです♪
ミルマグは錠剤と液体です。これは、座薬で出してしまってからの方がいいかもですよ。

祝日の試着報告♪♪楽しみにお待ちしてますねー(長文メール大歓迎!)GAPの方がテンション上がるかも~♪

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ福田


再び、M井。

今回はバッチリ落ちてきて嬉しかったね~!
今週も肉肉生活を送って、早く寝てしまいましょうね。
試着も時間があったら行ってみてくださいね~♪

また、お会いできるのを楽しみにしています。

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフM井


ナカメスタッフのメールサポートはこんな感じである。
うちのスタッフのことながら、よくやっていると思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン