下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、 「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。

foodx.png

知人の紹介でお越しになったKさんの仮卒業メール。

45歳、153センチ。

初回の体重は74.9キロ、体脂肪率39.0%、脚の皮下脂肪率48.5%だった。

延長につぐ延長で42回も通われた。
体重55.7キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率35.4%である。

松田先生
須田先生
M先生
お世話になりました先生の皆さま

昨年の春よりながながお世話になりました。
本当にあっという間の10ヶ月でした。
順番待ちをされていた方々、申し訳ありませんでした。

あまりにおデブちゃんで、着るものもチュニックなど楽なものに走っていたあの頃。。。
見かねた知人が「絶対他の人には言ってはダメ!」とこっそり教えてくれたのがナカメでした。

どんな内容かも知らず、おっかなビックリで始めたナカメ生活でしたが、
朝食べず、甘いものにもさほど惹かれないことが良かったのか
そんなに苦しむことも無く、あっという間の10か月でした。

その間イタリアなど炭水化物天国にも旅行し、ゲッ! 太った!! と思っても、
「大丈夫、戻るから!」の先生方の一言に支えられ続けることができました。

最近は久しぶりに会う人々から、あまりの痩せっぷりに
「病気かと思って聞けなかった。。。けど、あまりに健康的なのでどうしたの?」
と聞かれ、ちょっと良い気持ちを味わっています。

しかしナカメはただ細くなるだけでは無い! ということ。
形がきれいに痩せられたことがすごいです。

とってもお世話になった須田先生は「ブルブルの使い手」。
その施術前と後はなんだかジーンズ生地に腰骨のあたる場所が違う。確実に腰骨が小さくなっている感じが。

あの痛いサイズダウン整体もキレイな形になるためだ、と思えば耐えられました。
(注:現在、サイズダウン整体は痛みが無くより効果の高い方法を導入しています。)

まだ欲がありまして3ヶ月後には再開させていただこうと企んでおります。
せっかく作り直して頂いたこの体、それまで現状維持に努めたいと思います。
皆さまのよりパワーアップした施術を楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!


よくこれだけ長くナカメ生活を続けたな、と思うし、よくこれだけ痩せたな、と思う。

しかも、これだけ痩せても、お店で測ってもらったら、バストのアンダーは落ちていてもカップは変わらなかった、というし、

最近は久しぶりに会う人々から、あまりの痩せっぷりに
「病気かと思って聞けなかった。。。けど、あまりに健康的なのでどうしたの?」
と聞かれ、ちょっと良い気持ちを味わっています。


と、長いナカメ生活にもかかわらず健康面での心配もないようで、それも嬉しい。

Kさんはナカメの優等生だった。
私にとっても印象深いお客さまである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン