下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。

boots2.jpeg

子供の頃から下半身が太く悩んでいました。ダイエットや運動、エステなど試しても全く効果がありませんでした。

毎年冬になるとブーツ を履いている女性が羨ましくなりますが、履けるブーツなどなく、履けても壊れそうなほどパンパンになってしまい、みっとも なくて履けません。

上半身は、胸もないし痩せているのに、

どうしてかさっぱりわかりません。

あまりにも細くならないので、

遺伝と思って諦めようと何度も思ってきました。

こちらのサイトを知ったのは、本当にたまたまですが、

blogや卒業された方のお話をみて、

最後の希望のように思えてきました。

本当に人生で最後のチャレンジと思っています。

予約でいっぱいのようで、

すぐにというわけにはいかないようですが、

楽しみに待っています。

よろしくお願いします。

とナカメサロンにかける思いに書いてこられたNさん。

34歳、157.5センチ。

初回の体重は52.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.8%だった。

8回を過ぎて延長12回目の体重は48.0キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26.3%である。

数字的にはさほど落ちたわけではないが、喜びの卒業メールをいただいた。

M先生

福田先生

そしてナカメスタッフの皆様

こんばんは。

先月末、卒業させていただいたNです。

卒業メールが遅くなってすみません。。

約3ヶ月の間、本当にお世話になりました!

3ヶ月もお世話になったなんて感じないくらい、楽しくあっという間な期間でした。

元々、うちの家系は足太な遺伝子なのか、母も体型は普通サイズなのに、足だけは太くて、そっくりな形なんです。

思春期の頃は、同世代の子の足を見比べては、凹み、悩み・・・。

社会人になってからは、足痩せメインのエステに通ったこともありました。でも、体重が落ちても、足だけは変わる気配もなく、エステなんて行くだけ無駄、マッサージもするだけ無駄という感じで、諦め気味でした。

ネットサーフィン中に、偶然にもナカメサロンを見つけたときも、今までの経験から、半信半疑な気持ちもあり、そして家から少し遠いこともあって、正直なところかなり悩みました。

まっちゃんBlogや卒業生の方のBlogを、何度も何度も拝見して、これでダメならもう本当に諦めようという藁にもすがる?気持ちでスタートさせていただきました。

ナカメサロンは、本当にアットホームな雰囲気で、とても居心地がよかったです。

初回を含めて2回ほど担当いただいた福田先生、卒業までお世話になったM先生ともに、褒め上手ですね。

私の場合、体重が本当に緩やかにしか落ちなくて、ちょっと不安になったりもしましたが、「いい調子!」「大丈夫大丈夫。」と励ましていただいたおかげで、焦らず卒業まで取り組めたのだと思います。

ふくらはぎは、本当に辛かったんですが、、むしろ先生達のほうが汗をかかれているのでは?と心配になるぐらいで、こちらも「細くなるぞー」という気持ちが盛り上がって、毎回汗だくで乗り切ってきました。

(M先生には、「効いてるときにいい笑顔になってる(笑)」と言われましたが、本当にMではありませんよー。)

そして3ヶ月目にして卒業!

初回時、目標体重は設定しておらず、とにかくブーツを履けることを目標にしていました。

結果ですが、先日ウン十年ぶりにブーツを買いました!

試したブーツが、すべてが履けたわけではないのですが、何より筒サイズからではなくて、デザインで見つけたブーツを履けたことに興奮しました(笑)

ちなみに、ジーンズも試着に行きまして、ユニクロでスキニータイプのものを購入しました。

細身のジーンズは、足の形がでてパツパツになるので敬遠してましたし、スタート時すぐに試着に行かなかったので、元々のサイズがわからないのですが、おそらく2サイズダウンぐらいだと思います。

この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。

ナカメ生活中、食生活の見直しができたことも嬉しい収穫でした。

今まで考えているつもりでも、実は炭水化物を多めに取っていたことや、もったいないということから、食べすぎていたことに気が付いたりしました。

今週から、お肉メインから普通の食事へ移行となるので、うまくできるか、ちょっと心配ですが、いただいアドバイスを元にやってみます。

卒業後、欲が出てきまして、もうちょっと減るといいなぁと淡い期待をしています(^-^;

でも・・・焦らずに、淡々とですね。

また今月末には、メンテナンスに伺いますので、よろしくお願いします。

長文で失礼いたしました。

みなさま、季節の変わり目で、気温差が激しいのでお体にお気をつけください。

『ナカメサロンにかける思い』と『卒業メール』は、ナカメサロンのビフォアーとアフターである。
Nさんの場合もいちいち説明することもないほど、ナカメダイエットをやる前と後では、思いに明らかな違いがあるのが分かるだろう。

「下半身痩せは医学的には不可能」

「下半身太りは遺伝だから諦めるしかない」

そんなのウソだよ。騙されて諦めたらいけないよ。そう言いたい。

ナカメサロンは、そんな人達のためにこそあるのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン