下半身ダイエット【論より証拠】体験談
(2256件)

履けるブーツなどなく、履けても壊れそうなほどパンパンになってしまい、

子供の頃から下半身が太く悩んでいました。ダイエットや運動、エステなど試しても全く効果がありませんでした。

毎年冬になるとブーツ を履いている女性が羨ましくなりますが、履けるブーツなどなく、履けても壊れそうなほどパンパンになってしまい、みっとも なくて履けません。

上半身は、胸もないし痩せているのに、どうしてかさっぱりわかりません。

あまりにも細くならないので、遺伝と思って諦めようと何度も思ってきました。

こちらのサイトを知ったのは、本当にたまたまですが、blogや卒業された方のお話をみて、最後の希望のように思えてきました。

本当に人生で最後のチャレンジと思っています。

予約でいっぱいのようで、すぐにというわけにはいかないようですが、楽しみに待っています。
よろしくお願いします。
とナカメサロンにかける思いに書いてこられたNさん。

34歳、157.5センチ。

初回の体重は52.4キロ、体脂肪率22.0%、脚の皮下脂肪率28.8%だった。

8回を過ぎて延長12回目の体重は48.0キロ、体脂肪率19.2%、脚の皮下脂肪率26.3%である。

数字的にはさほど落ちたわけではないが、喜びの卒業メールをいただいた。

毛利先生
福田先生
そしてナカメスタッフの皆様

こんばんは。
先月末、卒業させていただいたNです。
卒業メールが遅くなってすみません。。

約3ヶ月の間、本当にお世話になりました!
3ヶ月もお世話になったなんて感じないくらい、楽しくあっという間な期間でした。

元々、うちの家系は足太な遺伝子なのか、母も体型は普通サイズなのに、足だけは太くて、そっくりな形なんです。
思春期の頃は、同世代の子の足を見比べては、凹み、悩み・・・。

社会人になってからは、足痩せメインのエステに通ったこともありました。でも、体重が落ちても、足だけは変わる気配もなく、エステなんて行くだけ無駄、マッサージもするだけ無駄という感じで、諦め気味でした。

ネットサーフィン中に、偶然にもナカメサロンを見つけたときも、今までの経験から、半信半疑な気持ちもあり、そして家から少し遠いこともあって、正直なところかなり悩みました。

まっちゃんBlogや卒業生の方のBlogを、何度も何度も拝見して、これでダメならもう本当に諦めようという藁にもすがる?気持ちでスタートさせていただきました。

ナカメサロンは、本当にアットホームな雰囲気で、とても居心地がよかったです。
初回を含めて2回ほど担当いただいた福田先生、卒業までお世話になった毛利先生ともに、褒め上手ですね。

私の場合、体重が本当に緩やかにしか落ちなくて、ちょっと不安になったりもしましたが、「いい調子!」「大丈夫大丈夫。」と励ましていただいたおかげで、焦らず卒業まで取り組めたのだと思います。

ふくらはぎは、本当に辛かったんですが、、むしろ先生達のほうが汗をかかれているのでは?と心配になるぐらいで、こちらも「細くなるぞー」という気持ちが盛り上がって、毎回汗だくで乗り切ってきました。
(毛利先生には、「効いてるときにいい笑顔になってる(笑)」と言われましたが、本当にMではありませんよー。)

そして3ヶ月目にして卒業!
初回時、目標体重は設定しておらず、とにかくブーツを履けることを目標にしていました。
結果ですが、先日ウン十年ぶりにブーツを買いました!
試したブーツが、すべてが履けたわけではないのですが、何より筒サイズからではなくて、デザインで見つけたブーツを履けたことに興奮しました(笑)

ちなみに、ジーンズも試着に行きまして、ユニクロでスキニータイプのものを購入しました。
細身のジーンズは、足の形がでてパツパツになるので敬遠してましたし、スタート時すぐに試着に行かなかったので、元々のサイズがわからないのですが、おそらく2サイズダウンぐらいだと思います。

この私が、スキニージーンズを購入できる日がくるなんて、我ながらびっくりです。

ナカメ生活中、食生活の見直しができたことも嬉しい収穫でした。
今まで考えているつもりでも、実は炭水化物を多めに取っていたことや、もったいないということから、食べすぎていたことに気が付いたりしました。

今週から、お肉メインから普通の食事へ移行となるので、うまくできるか、ちょっと心配ですが、いただいアドバイスを元にやってみます。
卒業後、欲が出てきまして、もうちょっと減るといいなぁと淡い期待をしています(^-^;
でも・・・焦らずに、淡々とですね。
また今月末には、メンテナンスに伺いますので、よろしくお願いします。

長文で失礼いたしました。
みなさま、季節の変わり目で、気温差が激しいのでお体にお気をつけください。

『ナカメサロンにかける思い』と『卒業メール』は、ナカメサロンのビフォアーとアフターである。
Nさんの場合もいちいち説明することもないほど、ナカメダイエットをやる前と後では、思いに明らかな違いがあるのが分かるだろう。

「下半身痩せは医学的には不可能」

「下半身太りは遺伝だから諦めるしかない」

そんなのウソだよ。騙されて諦めたらいけないよ。そう言いたい。

ナカメサロンは、そんな人達のためにこそあるのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

*****【お知らせ】*****
☆ 増税前キャンペーン ☆

既にHPでもお知らせしている通り、10月1日の消費税増税に伴い、中目黒本店の施術料金を1回 1万2千円 から 1万3千円に改定いたします。

しかし!!

『増税前キャンペーン』として、増税を気にしなくていいように、9月中にお申込みの方、そして現在ナカメダイエット続行中のお客さまに限り、13回目までは、現行の1回 1万2千円の料金を据え置きます。

ナカメ式下半身ダイエット 中目黒店からのお知らせでした!
**********

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。