下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2654件)

下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。

hukurahagi2.jpg

『ナカメサロンにかける思い」に

すっきりやせて、ジーパンのにあう、スカートが似合うようにやせたいです。下半身は、もちろん背中やうでの脂肪がおとしたいです。

と書いてこられたUさん。

45歳、152.5センチ。

携帯からなのか、あっさりとした卒業メール。

ここから卒業メール
こちらに送っていいのでしょうか↓↓

Oさま
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

体重、体脂肪が落ちるだけではなく、肌、体調もよくなり、気持まで軽くなりました。

それと、入らなくなっていた結婚指輪もできるようになりました

ジーンズ買いにいくのが楽しみです。

カルテを見てみると、初回の体重は50.0キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率31.2%、脚の骨格筋率39.5%だった。

標準コースの8回より1回少ない7回卒業時には、その数値から体重は45.0キロキロ、体脂肪率19.4%、脚の皮下脂肪率25.2%、脚の骨格筋率42.5%となっている。

脚の皮下脂肪率は理想的な数値に減り、脚の骨格筋率は増えているから理想的な減り方をしている。

ナカメダイエットを始めてからの2週間。
ナカメダイエットにとって一番大切な期間を終えての3回目には「黒丸なし、OKです」とスタッフのコメントがある。
この時に、ナカメダイエットの成功は約束されていたのだ、と思う。

卒業メールは短いけれど、ナカメの優等生の一人であるのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン