下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。

after1.jpeg

下半身ダイエットのことを聞いて、短期間で変化があるというのが魅力であり、自分にあっていると思いました。今までのダイエットでは、長続きせず結果がでたことがないので、今回こそと意気込んでいます。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたTさんの卒業メール。

51歳、159センチ。

初回の体重は56.7キロ、体脂肪率31.7%、脚の皮下脂肪率36.1%だった。

8回目の卒業時には、体重52.1キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率33.1%になっている。

先週卒業したTです。
すぐに卒業メールをしようと思ったのですが、施術してもらって最後の一週間をナカメルールで頑張って、室井さんに良い報告をしようと今日になってしまいました。ですが、51台にはならずちょっと残念です~

振り返って2ヶ月の間、最初は無理なく昼食のサラダのメニューや夕飯のお肉メニューを考えるのが楽しく、体重計に乗るのも楽しかったです。

中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることができました。

改めて一人ではなく、二人三脚でやってこれたと感謝です。

これからは±0を意識して、現状維持を持続させたいと思ってますまたメンテナンスでヨロシクお願いします。

室井さん初め、福田さん、Mさん、岡本さんありがとうございました。

途中、スタッフ室井とこんなやり取りもしている。

ありがとうございます。

昨日、ナカメを紹介してくれたHさんや、私がナカメダイエットをやってることを知っているメンバーに、お尻が小さくなりスッキリしてきたと言われ、改めて 「痩せてきてる~」と実感しました。

昨日も体重を計ったら、またまた少し落ちてました  スランプ時期を乗り越え、また体重計に乗るのが楽しくなりました。今日もお肉食べますね、来週また良い結果を報告できるよう頑張ります

室井から。

嬉しい報告をありがとうございます!
周りの人からの「スッキリしてきたね~」って言葉は本当に嬉しいですよね♪
モチベーションがグングン上がりますね(^O^)/

ダイエット!楽しくなってきましたね~!
この波に乗って、もっと落としていきましょう♪

でも、頑張り過ぎずに頑張ってくださいね。
来週が楽しみです(*^_^*)

下半身ダイエット専門<中目黒ダイエット整体サロン>スタッフ室井

室井からのアドバイスで、

中間、体脂肪がなかなか落ちず、少し落ち込みましたが、「あくまで数値で、実際サイズダウンはしてるから大丈夫」と心強い言葉をもらい、切り抜けることが できました。

とある。
スタッフはお客さまの痩せていく過程を、自らの体験を通して知っているからだ。

改めて一人ではなく、二人三脚でやってこれたと感謝です。

そう、ナカメダイエットは、お客さまとスタッフの二人三脚のダイエットなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********