下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2655件)

一番驚いたことは、健康診断の結果です。 中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。

doshiyo.jpg

通った回数74回、落とした体重25キロ超と、ナカメサロンの記録破りだった I さんの卒業メール。

31歳、161.5センチ。

初回の体重は78.9キロ、体脂肪率36.9%、脚の皮下脂肪率47.4%だった。

74回目の測定では、体重は55.5キロ、体脂肪率23.5%、脚の皮下脂肪率30.1%である。

卒業メールが遅くなりました。
先月卒業しました I です。

ボスの松田先生、
一番お世話になりました須田先生、
O先生、T先生、M先生、M井先生、福田先生、
今はお辞めになったS先生・初期の頃1回しかお世話にならなかった先生、
長々とお世話になりました。
やっと(?)落ちが止まりましたので、須田先生とも相談して、一旦仮卒で休憩に入ることとなりました。

私がナカメを知ったのは今のナカメになる前のタラソをやっていた頃の古い情報でした。
怪しいと思いながらHPを見てみると約800人待ち!!
登録してから結局1年半待ちました。

私は元々太りやすく、一度高校生のときに1年程かけて食事療法で15kg落としました。
夕食だけ野菜中心の食事+主食は抜いていました。
休日はプラス昼食を果物+ヨーグルトでした。
この時は徐々に朝のお便りが止まらないほど出るようになり、それに比例して体重が落ちるようになりました。

しかし、25歳を過ぎ少しずつリバウンドして30歳を超えたときには下半身のサイズはユニクロ測定不能、デパートで大きいサイズコーナーも入るものなしという最悪の状態でした。

初回は福田先生にお世話になりました。
ナカメルールの説明を聞き最初の1週間~2週間が肝心だなと思いました。
ナカメルールで慣れるまで辛かったのは朝食抜きでした。
それまでどちらかというと、朝ガッツリ派でしたので。

しかし、淡々とやっていった結果、初回に比べたら一番落ちた時でマイナス25kg超!!
現在のサイズは上7号、下9号になりました。
ユニクロは24インチです。

一番驚いたことは、健康診断の結果です。
中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
他の数値で元々問題なかった項目も数値が落ちていました。
あんなに長い間お肉を食べていたのに不思議です。
「ナカメを信じたら報われる」ですね。

卒業後の現在、食事はナカメルールを遵守した結果、ガスが溜まり易い体質から溜まりにくくなり、主食が消化に負担のかかる体質ではないかと判明したので、付き合い程度しか食べていません。
体重と体脂肪は最終施術より体重+500gの体脂肪+0.5%で安定しています。

ただし、ふくらはぎだけがまだ基準より大分太いらしく、試着の時ふくらはぎが入らないかきつくて断念することが多いです。
ふくらはぎの肉を削り取る新しい研究もお願いしますね。

あと、便秘症になってしまったのも悩みです。
出ないときは何をやっても出ませんので○ルマグにお世話になっています。

暑くなりサロンの冷房+扇風機が活躍する季節ですね。
先生方、ストレッチの後汗は冷えると風邪をひくのでお気をつけ下さい。
では、須田先生また再来週メンテで伺いますのでよろしくお願いします。

延長に延長を重ねて丸2年以上通われたから、途中途中で、落ちが止まってないかどうか、何度も訊いている。
ナカメサロンは体重か体脂肪率が落ちている限り延長を認めるから、最後の2回ほどの数字が停滞するまで落ち続けていたのである。

長かったから心配したのは健康面のこと。
落ち続けてはいるものの健康を害してはいけないから、その心配もあった。

卒業前に健康診断の結果を見せてもらった。
ナカメダイエットを始める前の数値と昨年の数値、今年の数値を比べてみて

一番驚いたことは、健康診断の結果です。
中性脂肪が170→50㎎/d1に落ちたことです。
他の数値で元々問題なかった項目も数値が落ちていました。
あんなに長い間お肉を食べていたのに不思議です。
「ナカメを信じたら報われる」ですね。

とあるように何の心配もなかったし、かえって数値は改善していた。

あと、便秘症になってしまったのも悩みです。
出ないときは何をやっても出ませんので○ルマグにお世話になっています。

ということも、ナカメ流の肉肉生活をやめて、野菜と果物をよく摂る生活にすれば改善するので、これも心配ないだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン