スキニーの24が穿けるようになって喜びの卒業を迎えたTさん。
3年ぶりの再開だった。
32歳、157センチ。
再開1回目の体重は52.4キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率31.2%だった。
再開9回目の体重は47.8キロ、体脂肪率21.2%、脚の皮下脂肪率28.2%である。
ナカメの皆様
先週火曜に福田先生に施術していただき、卒業したTです。
1週間経過し、現在46.8kgです。
目標の47kg前半をクリアしました。
今回は約3年ぶり、2度目のナカメでした。
前回とルールは全く変わってはいないのですが、1度目に比べ便秘気味になったり、途中、なかなか思うように体重が落ちなかったりと自分の中では今回のほうが苦戦していた気がします。
その度に先生方に的確なアドバイスをいただき、徐々に問題も改善され、結果、こうして目標をクリアできたこと大変感謝しております。
考えてみたら、1度目からは約10kg落ちました。
大人になってから今いちばん痩せてます。
足が細くなりサイズを気にせず好きな服を着れて嬉しいのはもちろん、バランス整体のお陰で椅子に座った時に膝が無理せずくっつくようになったことが、とても嬉しかったです。
家族からは「薄い!」と今までの私の体形からでは、到底出ることのないワードまで飛び出たのには驚きました(笑)
エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、体の歪みまで治る・・・・・・改めてナカメってすごいとこだと思います。
もう太りたくはありません。
これからはこの体形を維持できるよう、月1メンテで通わせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
何かで成功するためには、お手本になる人ややり方をマネすることが推奨される。
それもあるだろうけれど、ナカメは逆に「マネをしない」ことをモットーとしている。
「じんわり」や「ブルブル」の技術のように、優れたものは取り入れて自家薬籠中のものにするべく習得に励むが、ほとんどのことは巷の整体やエステのマネをせずに、やらないこととして取り入れている。
ナカメサロンはエステサロンでもないし、整体院でもない、整体サロンである。
それも下半身ダイエット専門の。
下半身ダイエットは医学的に不可能だと言われているが、そんな常識には従わないし、常識に逆らって実績を積み重ねてきた。
治療を専門としないし、かといって癒し系でもない。
エステの話としてよく聞く、勧誘はしないし、ローンを組ませることもない。
お得な割安回数券のようなものもない。
クレジットカードも使えない。
健康食品も販売しないし、何かの機械や器具を売りつけることもない。
何かのサプリメントやクリームの類も扱っていない。
エステのようなマッサージ系の手技はまったくないし、カイロのようなポキポキ系の技術もやらなくなった。
人は厭だった体験の方が話しやすいから、他の整体院やエステサロンでのお客さまの体験談は、ナカメサロンにとっては反面教師になっている。
やってはいけないな、と思うことを取り入れているのである。
だから、
エステとは違い、料金も良心的で勧誘一切無し、ルールを守れば結果が必ず出る、体の歪みまで治る・・・・・・改めてナカメってすごいとこだと思います。
という感想も、自信をもって、そうでしょ、と言えるのである。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。