下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

jeans_sunglass.jpeg

下半身が太く、上半身とバランスが悪く、むくみやすいし、細い足になったことがなく、いつも冷えています。

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたDさんの卒業メール。

37歳、164センチ。

初回の体重は52.5キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率28.0%だった。

10回目の測定では、体重は48.2キロ、体脂肪率15.3%、脚の皮下脂肪率22.7%である。

初回福ちゃんからはじまり、二回目に室井さん、三回から九回目まではずっと岡本さんに大変お世話になりました!

それこそ年齢と共に代謝は落ち、特に足痩せなんて絶対に無理と諦めていたので、太もも6センチマイナス、ふくらはぎ2.5センチマイナス、ウエスト5.5センチマイナス、体重は少なめですが、4キロちょっとマイナス、大満足です!ユニクロデニムも25インチから22インチへサイズダウンでした!

体脂肪は思いの他に減り過ぎて怖いぐらいです...。
途中に体脂肪の減り過ぎと、筋肉量が増え過ぎて、楽しみにしていた夕飯での肉食がダメになりタンパク質カット...。

ちょっと辛くめげそうになりましたが、岡本さんにメンテナンスしてもらいながら、メンタルもケアしていただき無事に卒業となりました。一人じゃ絶対に無理なこのナカメダイエット、楽しく痩せられたのも明るい笑顔の岡本さんのお陰です。同じ母としてお仕事をイキイキとされ、同じ女性としてパワーをいただきました!

体調管理しながら体重をキープして、オシャレを楽しむ夏にしていきたいと思います。私の影響で主人もダイエットをして5キロ減。家族みんなで水着を新調し、いい夏休みの思い出作ります。

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

という望みだったDさん。

確かに体脂肪率は減りすぎかな、と思う数字であるが、岡本との二人三脚で、

太もも6センチマイナス、ふくらはぎ2.5センチマイナス、ウエスト5.5センチマイナス、体重は少なめですが、4キロちょっとマイナス、大満足です!ユ ニクロデニムも25インチから22インチへサイズダウンでした!

となった。

オシャレを楽しむ夏にしていきたいと思います。私の影響で主人もダイエットをして5キロ減。家族みんなで水着を新調し、いい夏休みの思い出作ります。

という望みは叶っただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********