下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

jeans_sunglass.jpeg

下半身が太く、上半身とバランスが悪く、むくみやすいし、細い足になったことがなく、いつも冷えています。

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたDさんの卒業メール。

37歳、164センチ。

初回の体重は52.5キロ、体脂肪率21.7%、脚の皮下脂肪率28.0%だった。

10回目の測定では、体重は48.2キロ、体脂肪率15.3%、脚の皮下脂肪率22.7%である。

初回福ちゃんからはじまり、二回目にM井さん、三回から九回目まではずっとOさんに大変お世話になりました!

それこそ年齢と共に代謝は落ち、特に足痩せなんて絶対に無理と諦めていたので、太もも6センチマイナス、ふくらはぎ2.5センチマイナス、ウエスト5.5センチマイナス、体重は少なめですが、4キロちょっとマイナス、大満足です!ユニクロデニムも25インチから22インチへサイズダウンでした!

体脂肪は思いの他に減り過ぎて怖いぐらいです...。
途中に体脂肪の減り過ぎと、筋肉量が増え過ぎて、楽しみにしていた夕飯での肉食がダメになりタンパク質カット...。

ちょっと辛くめげそうになりましたが、Oさんにメンテナンスしてもらいながら、メンタルもケアしていただき無事に卒業となりました。一人じゃ絶対に無理なこのナカメダイエット、楽しく痩せられたのも明るい笑顔のOさんのお陰です。同じ母としてお仕事をイキイキとされ、同じ女性としてパワーをいただきました!

体調管理しながら体重をキープして、オシャレを楽しむ夏にしていきたいと思います。私の影響で主人もダイエットをして5キロ減。家族みんなで水着を新調し、いい夏休みの思い出作ります。

一度でいいので細い足を見 てみたい。子どもと水着を着て海にいって写真をとりたい。。。

という望みだったDさん。

確かに体脂肪率は減りすぎかな、と思う数字であるが、Oとの二人三脚で、

太もも6センチマイナス、ふくらはぎ2.5センチマイナス、ウエスト5.5センチマイナス、体重は少なめですが、4キロちょっとマイナス、大満足です!ユ ニクロデニムも25インチから22インチへサイズダウンでした!

となった。

オシャレを楽しむ夏にしていきたいと思います。私の影響で主人もダイエットをして5キロ減。家族みんなで水着を新調し、いい夏休みの思い出作ります。

という望みは叶っただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン