下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった

shulet.jpg

再開コース卒業のMさんからその後の経過報告メール。

41歳、151センチ。

再開1回目の体重は49.2キロ、体脂肪率27.4%、脚の皮下脂肪率32.9%だった。

再開16回目の体重は46.4キロ、体脂肪率24.1%、脚の皮下脂肪率29.7%である。

こんにちは。Mです。

前回施術から10日ほど経ち、今朝は45.7キロ。やっぱり副食が増えていたようでアドバイス通り、気を付けながら無理せず淡々と過ごしています。いつも排卵期で増えますが、この程度なら万歳な気持ちです。

そして肋骨なんですけど出てないですよ!毎朝触って確認することが習慣になりました。左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だったのに。

うちの母は「女の子なのにこんな風に産んじゃってごめんね。」ってやたら責任を感じてました。逆子で出産したせいで変形したと思っていたようです。

それがここ三週間以上、戻らず右の肋骨と同じようにおさまってます。スクール水着で授業の時もどうしたの?って友達に聞かれるのが嫌でしたが、大人になって治るなんて本当に驚いています。

無意識に立っていても飛び出ていないので、母も「良かったね~♪なんでなんで~?」ってびっくりしながらも喜んでいます。

脚はもちろんのこと、肋骨の形まで変わるなんて!すごい力で押された訳でもなく不思議です。ずっと左の肋骨は抜くか削るか外科的になにかしないと治らないと思っていました。

私だけじゃなくて、長年悩んだうちの母の気持ちまで晴れやかにしていただいて本当に感謝しています。ありがとうございます。

脚はもう一絞りいけそうな感じです♪
ではまた(^-^)

ナカメ整体の3つの整体のうち、サイズダウン整体とダイエット整体はやるスタッフによって、多少の上手下手はあるものの、大きな違いはない。
この二つに関しては誰がやっても効果は出せると保証できる。

違いがあるのはバランス整体だろう。
特に指名AのスタッフOとTはよく研究し工夫している。

脚はもちろんのこと、肋骨の形まで変わるなんて!すごい力で押された訳でもなく不思議です。ずっと左の肋骨は抜くか削るか外科的になにかしないと治らない と思っていました。

私だけじゃなくて、長年悩んだうちの母の気持ちまで晴れやかにしていただいて本当に感謝しています。

というように、一番最初の手ほどきは私がやっているものの、その後OもTも自分で勉強し研究し習得した独自のやり方でやっているようだ。

その効果をして、お客さまにOマジックやTマジックと呼ばれることもある。

要は、身体の歪みを取ってバランスを整えればいいので、効果があるならどんなやり方でもいいのである。
やり方は任しているし、信頼を置いている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン