下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて... なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)

shulet.jpg

昔から上半身は痩せてましたが、下半身は太く、遺伝だとあきらめていました。

紹介してくれたTさんの変化に驚いて凄いな~と驚愕していましたが、なかなか行動に踏み切れずにいたら、Sさんもチャレンジされて、またもやビッリ...。

みなさんの食事のとりかたをみていて、少し食事に気をつけてみてみたら、近年徐々に増えてきていた体重が減り、「やせてきているのにダイエットに行くのって、かえって行きにくいものが...」と思い、もたもたしていましたが、よくよく観察してみると、痩せたのは上半身のみ...、下半身は殆どむくんだままなのに気づきました。

かえって差ができてヤバいです(それなのに、体重が増える時は下半身から肉がついていって、ますます下半身でぶになっていく繰り返しです)。

一生に一度でいいから、すらっとした足になってみたいと思い(今の状態が骨盤のゆがみからくるものなら健康にも悪いですよね)、それは今を逃したらいけない!と感じました。

多分、バランスの良い体というのは、健康とつながっているのではないかと思うようになりました。
是非、宜しくお願いいたします。

と「ナカメサロンにかける思い」に書いてこられた I さんの卒業メール。

50歳、157センチ。

初回の体重は43.5キロ、体脂肪率28.3%、脚の皮下脂肪率30.6%だった。

7回で卒業。
体重は43.1キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率26.2%になっている。

T先生

大変お世話になりましてありがとうございました。
卒業メールです。

何を書こうかな...と考えつつ、いつまでも残暑が続く生温い風に吹かれながら、
『あ~、いい気持ち...身体が軽いって素晴らしい』なんて思いながら帰路に着きました。ウフフ

ナカメに申し込んだ後に痩せてしまい、43.5キロのスタート...。
「うちはダイエットなんですけどねェ~」と言われましたっけ(>_<)。

下半身太り(特に夜にはむくみでパンパン)。
バランス良くなったらいいな~。
...なんて思っていたのですが、体脂肪なんて計った事なかった私。
体重軽くても、驚きの体脂肪にビックリ!

その上、通い始めた1回目と2回目の時に
「こんな身体でよく人並みに頑張ってて偉かったね~」
と先生に言われ、歪みも発覚。

自分以外の身体になった事がないので、(友達もダルいとか腰が痛いだとかみんな言ってるし)年齢がいくとこんなもんなんだ...と勝手に思っていました。
まさかのワースト3に入る歪みとねじれの身体だったなんて...(-o-;)ショック

「この歪みでは人の何倍も疲れるはず...」
と言われ
「え~、そうなの?」
と本当にビックリしました。

ところが、最近は寝る時にも『あ~♪しあわせ』って思える時があって...
その時に思い出したのです。
「そう言えば学生の頃は毎晩寝る時に『あ~幸せ』と思いながら寝てたなぁ...」って!
なんと久しぶりなこの感覚!

ま、更年期で寝付きが悪くなったり、目が覚めたりと、学生の頃の爆睡は全然出来ないんですけど...
でもね、『幸せ』って感じるって事は、寝た時に身体が楽だって事なんですよね。

それまでは、どんな体勢で寝ても身体が痛くて...
なのに「これは絶対、布団が悪いんだ~!」なんて、テレビショッピングを食い入るように見ていた私ですが、布団じゃなくて『自分』が悪かったわけです(∋_∈)

お布団買わずに済みました~。(^O^)


あちこち悪くて、結局サイズダウンが両足ちゃんと出来たのは2~3回でしょうか。
体重は更に痩せて40キロ近くまで落ちて、決まりも守ってるのに、体脂肪はあまり落ちなくて...少し悩みました。

最後の一週間は「もう、普通の食事してもいいですよ」といわれ、一生懸命食べたお肉も少なくなり、ラーメンにケーキと怠惰な生活に戻っていったのに、悩んでいた体脂肪が計るたびに急に減っていったのは不思議でした~。

そうなると人間、努力しなくなるもので、卒業後も更に炭水化物中心の怠惰な食生活になってきて「これは本当にやばい!」と昨日恐る恐る体脂肪を計ったのに、更に良い数値が!(^0^)v。

骨格筋もずっと『少ない』ゾーンから抜け出せなかったのに、あっという間に『ふつう』を通り越して、ついに昨日『高い』ゾーンに!!!

わからない...こんな事って~。
健康になったって事ですかね~?。

歳を重ねるごとにお世話する人が増えていき、疲れはてていた私ですが、またみんなの幸せの為に頑張れそうです!

偶然ではなく、きっと必然でめぐり合えたご縁に、本当に感謝感謝です!!!

ありがとうございました。

ナカメダイエットの食事法だけを真似すれば、痩せることもあるだろうが、決して下半身が痩せることはない。紹介者の食事だけを表面的に真似しても、

みなさんの食事のとりかたをみていて、少し食事に気をつけてみてみたら、近年徐々に増えてきていた体重が減り、「やせてきているのにダイエットに行くのって、かえって行きにくいものが...」と思い、もたもたしていましたが、よくよく観察してみると、痩せたのは上半身のみ...、下半身は殆どむくんだままなのに気づきました。

となるのは当たり前である。

ナカメ式食事法は、下半身ダイエットを実現するための必要条件ではあるが、それだけでは十分条件ではない。他にも必要条件がある。

特に、下半身の筋肉に効かせるサイズダウン整体が欠かしてはならない重要な必要条件。下半身の血液循環を良くするために考えついた、ナカメ独特の反発ストレッチである。

そのストレッチの効果について、途中で別のメールもいただいている。

やはり脚のストレッチをして頂くと朝の脚の違いに驚きます。
細いです!
ちゃんとできた(多分昨日も普通の人達より加減されてますよね)事は、何度もないのに、この効き目!
毎回やったら骨だけになっちゃったりして~って感じですぅ。

昨日の帰りに次男が駅まで来るから外食したいとメールがあり、誘惑に負けてフカヒレラーメンと担々麺や水餃子を食べてしまいました。

いつものように、半身浴をして体重を計ったら、朝より1キロも増えていました...

が、なんと体脂肪が計測至上初23,6!
ずっと頑張ってきても、28前後をウロウロしていたのに...『嘘』と思わずつぶやいてしまいました。

外見からはわからない体脂肪に注意を向けた事がなかった私ですが『ん~人並みになってきて嬉しい』です。(お肉も食べます!)

単なるマッサージでもむくみくらいは取れるけど、下半身の皮下脂肪はマッサージでは落とせない。ナカメの技術は、マッサージを主とするエステ系の技術とはまったく違う。

回数は7回。体重はほとんど変わらないのに、脚の皮下脂肪率は30.6%から26.2%になっている。2サイズは確実に落ちているだろう。

これが下半身ダイエットに特化したナカメダイエットの威力なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン