Mさんが美しく痩せられたのを見てこちらにお願いするしかないとおもいました。
ということでお越しになったAさんの卒業メール。
45歳、164センチ。
初回の体重は58.8キロ、体脂肪率27.3%、脚の皮下脂肪率32.3%だった。
14回目で卒業。
体重51.8キロ、体脂肪率19.6%、脚の皮下脂肪率25.2%になっている。
ナカメダイエットのスタッフの皆様、大変お世話になり有難うございました。
6/23に無事卒業することが出来ました。3月末から通い始めてちょうど14回目の日でした。
まだまだ通うつもりでしたのでちょっと拍子抜けしてしまったのですが、今は喜びと感謝の気持ちで一杯です。
体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!体重よりも見た目サイズが本当にダウンして、何か魔法にかかったような気分です。いつの間にどこへ行ってしまったの私の脂肪ちゃんという気持ちです。
家族や知人からは絶賛されています。本当に嬉しいです!早速セールを梯子して新サイズの服を購入しました。ショッピングしていても楽しいです。これまでは見かけを気にして着なかったような服にも挑戦しています。外出がとても楽しくなりました。
最後に担当してくださった福田さん、本当に有難うございました。メンテナンスの日にお会いするのを楽しみにしています!
体重は7キログラム減、サイズは1サイズダウン、ジーンズサイズはなんと3サイズもダウンしました!
というのはナカメダイエットの結果。
体重よりも見た目サイズが本当にダウンして、何か魔法にかかったような気分です。
というのはナカメダイエットの結果の特長。
いつの間にどこへ行ってしまったの私の脂肪ちゃんという気持ちです。
ということができたのは、下半身の血液循環を良くして下半身の皮下脂肪を燃やしてしまうナカメダイエットの独特なノウハウ。
といっても、体重減少や体脂肪率減少は目安でしかないから、
家族や知人からは絶賛されています。本当に嬉しいです!早速セールを梯子して新サイズの服を購入しました。ショッピングしていても楽しいです。これまでは見かけを気にして着なかったような服にも挑戦しています。外出がとても楽しくなりました。
となったのが、お客さまの潜在化していた目的。
だから痩せてみて初めて、嬉しさや楽しさが意識として顕在化したのだろう。
痩せた結果、お客さまに嬉しさや楽しさを味わってもらうこと。
これが、お客さまに対するナカメサロンの存在意義だと思っている。
※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。