下半身ダイエットブログ
下半身痩せ【論より証拠】談

(2255件)

加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかった

  • 投稿日:
  • by
今まで色々なダイエットを経験しました。運動もしていますが、なかなか効果が出ません。最後のダイエットだと思って真剣に取り組みたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

38歳、160センチ。

初回の体重は61.3キロ、体脂肪率29.0%、脚の皮下脂肪率35.2%だった。

10回で卒業。
体重55.0キロ、体脂肪率24.2%、脚の皮下脂肪率30.2%になっている。

須田様

こんにちは。卒業メールです。

つい、先日卒業しました!本当にナカメダイエットをやってよかったです。

須田さんに担当してもらい、須田さんに8回程やってもらいましたが、最終的に8キロ体重を減らす事が出来ました!

元々小さい頃から太っていて、特に下半身が太いのが悩みでした。。。

加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました!
特に太もも、おしりはかなりパンツがゆるゆるです♪

そしてナカメダイエットの何が良かったかというと。。。
ダイエットは辛い、苦しいイメージですが、ナカメダイエットは楽しく痩せられました!

それは、やはり担当の須田さんの影響が大きかったです。
行く度に、「細くなったよ!」と褒めてもらい、数字が落ちてると褒めてくれてやる気になりました。ちゃんと見ててくれていて、アドバイスも的確できちんとサポートしてくれるので、本当に心強かったです。

本当は夢の40キロ台を目指してもう少し頑張りたかったのですが、婦人科系の病気が発覚してしまい、今回は一旦卒業となりました。
完治したらまた、再開したいと思ってます!
また須田さんに担当してもらいます!

ありがとうございました。

世に有名な加圧トレーニングとナカメダイエットはどこが違うのか?
それは目的にこだわるのか、方法にこだわっているのかの違いであると思っている。

加圧トレーニングでダイエットができるという。
確かにそうしたことも可能なのかもしれない。
加圧は特許も取れるくらいだから筋肉を増やすには優れた方法だろう。
だが、下半身ダイエットのために開発されてものではない。
一つの方法でいろいろな目的に対応しようとしている。

ナカメは違う。
一つの目的に対して、その目的を達成するに必要な方法だけを集めてある。

下半身ダイエットを目的にしているから、三つのナカメ整体だけでなく、食事のこと、睡眠のこと、お風呂のこと、生活全般に渡って下半身ダイエットに必要にしてかつ十分な条件を揃えている。

だから下半身の皮下脂肪を減らすのに不必要と思われることはしない。
いくら他でやられていても、である。
だからマッサージ系の技術は取り入れていないし、何かの運動をしてもらうこともない。
筋肉に関しても筋肉はあるに越したことはないないけれど、ナカメダイエットは筋肉を増やしてダイエットしようとする方法ではない。

加圧がいくら優れていてもそれだけでは下半身ダイエットはできないだろう、と思う。
だから、

加圧トレーニングをしてもなかなか痩せなかったのが、ナカメでかなり下半身が細くなり、パンツも2サイズ落とす事が出来ました!

とあるのは、下半身ダイエットに専門特化しているうちとしては当たり前のことなのである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-5kg 2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。