下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪ 綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。

jeans_sunglass.jpeg

友人の紹介でお越しになっていたYさんからの卒業メール。

30歳、161センチ。

初回の体重は49.5キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率34.7%だった。

まだまだ、ふくらはぎと太ももだけが、ブヨブヨしてて、見た目、数字的にもう少し落としたかったのですが、ちょっとモチベーションも低下気味だったので、 しばらくはメンテで様子をみようと思います。

ということで、数字的にもまだ落ちしろはあるけれど、11回で卒業だった。
体重は45.8キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

中目サロン 様

こんばんは。
7/31日に卒業したYです。

遅くなりましたが、卒業メールです。

ダイエットとはずーっと無縁だったのですが、26歳ぐらいから徐々に成長していきまして。。。
気づけばもう骨格が変ってしまったような下半身になってしまい、特に体形はお尻も下がり、セルライト、下半身が見るからにおばさん体系になってしまい、鏡で見るたびに憂鬱になってました。

周りの友達からも、見て「太った?」、「お尻がでかくなった?」など言われ、彼には、会うたびに尻デカっ!二の腕は痛いぐらい掴まれて「何これ?」って言われたり、「顔パンパンで二重あごじゃん」って会うたび言われ続けてたのも嫌で嫌で嫌で・・・。

痩せたいけど、鏡での変わり果てた自分の姿をみると一人では綺麗に痩せることなんてできないーーっと悩んでいた時に、姉が中目に通い始めたと話を聞きました。

初めは、ご飯などの主食や甘い物を食べないから、そんなの誰でも痩せるでしょ~と思ってました。
が、その数週間後、姉に会った時、ずっと下半身デブだった姉の下半身が別人のようだったので、思い切ってやってみようと思いました。

中目から連絡が来てから、ブログの方々や姉は痩せてるのに、ホントにちゃんと自分も痩せれるかなって考えてたからか、ここ1,2年50キロ台しか見てなかった体重が(年に何回しか測定してなかった)、中目で最初に測ったら49キロ台だったので痩せてる!!って、まずビックリしました。
中目に行ったら、ダイエット開始だから、その前にと行く前の間は、好きな物、食べたい物など、食べ溜めしてたのに(笑)。

中目のように、週に1回来て施術を受け、ルールを守った分だけ結果につながるシステムは私にはとても合っていたような気がします。
でも、初めの3週間は、体重か体脂肪は徐々に減ってるって言われても、まだまだ目に見えて分からなかったので本当に自分も皆のように痩せるのかずーっと不安でくじけそうになりました。

何をどれだけ食べたらいいのか?まずそれが分かるまでに少し時間がかかったんだと思います。

サラダ、肉の量も全然足りなかったし、整体も、先生にしてもらう体勢に逆らって力を入れないで、違う体勢で力を入れてたような気がします。
けっこう、キッチリとしてる性格な所があるので...キッチリし過ぎてたのも逆に良くなかった気がします。

なので、GWで予約が取れなく間が空いてしまったり、生理が来ないので来るまでのお休みな期間があって再開するたびに色々気づく事があったり、問題点を修復しながらでき、それからはだんだん痩せてきました。

先生は、私が不安な所をピンポイントにしかも自然にアドバイスしていただいた気がします。
整体の力の入れ具合も「そうそう上手」って言われるとこうなのか~と分かり、ご飯も、「食べてみればいんじゃない?」と言われて直してくうちにビックリするぐらい落ちてきました。

足を組まなくなり、腰、お腹、お尻の肉が気づいたらなくなってました!!
しかも、顔と二の腕もしてもらってからは、二重あごだった顔が!!あんなにブヨブヨしてた二の腕の肉が!!どこかにいってしまいました♪
二の腕整体、あれは車のハンドルがきれないぐらい激痛の1週間の筋肉痛になったかいがありました(笑)

自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪

綺麗に痩せれたので水着や温泉にも行けそうです。

まだまだ、ふくらはぎと太ももだけが、ブヨブヨしてて、見た目、数字的にもう少し落としたかったのですが、ちょっとモチベーションも低下気味だったので、しばらくはメンテで様子をみようと思います。

できれば再開コースでお世話になることなく、現状維持できればと思いますが。。いつの日か結婚が決まったその時は、また是非よろしくお願いします!!
そのときはまたお力を貸して下さい。

長くなってしまいましたが、ほんとにありがとうございました。


たいていの男性は、自分の奥さんや彼女には厳しいから、Yさんの彼も同様に、

彼には、会うたびに尻デカっ!二の腕は痛いぐらい掴まれて「何これ?」って言われたり、「顔パンパンで二重あごじゃん」って会うたび言われ続けてたのも嫌で嫌で嫌で・・・。

ということだった。

しかしながら、こうした男性に、褒められたい女性の気持ちを解れ、というのも無理がある。
だったら、認めざるを得ないようにすればいい、と思う。

今までの経験上、ナカメダイエットをやれば

自分にも厳しく、全然褒めてくれない彼も、痩せたんじゃない?と言ってくれました♪

と、いずれこうなるのを知っているからである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********