下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2652件)

わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?) 応えてくれたのは身体。

dinner.jpg
下半身が太い、むくみやすい、上半身とのバランスが悪い、なにより体中に痛みがある。(30代なのに)

様々な整体やカイロ、エステなどを試し、半ばあきらめていたのですが...紹介していただいたOさんに話を聞いてもらったところ、こちらを断定的に(笑)すすめられました。

これまでとは全く考えが異なる施術や方法に期待しつつ、自分の体と向き合い大切にしていきたい気持ちでいます。

11月後半にスリムになっていたいので、混み合ってると聞いてますが早くスタートできればと思ってます。
一度普通枠で登録しました。

紹介してくれたOさんの熱いお話を聞き、気持ちを固めてあらためてご連絡しました。

体の歪みがひどいと思われ、ぜひ須田先生にお願いしたく。何卒よろしくお願いします。

ということで始まったAさんのナカメダイエット。

38歳、157センチ。

初回の体重は58.6キロ、体脂肪率30.1%、脚の皮下脂肪率36.6%だった。

10回で卒業。
体重54.8キロ、体脂肪率28.1%、脚の皮下脂肪率34.2%になっている。

卒業メールである。

松田様 須田様

Aです。昨年11月からお世話になりました!!!

絶大なる支持の紹介者のもと、始めたものの、自分自身続けられるか、ギモンのスタート期間。
須田さんからも疑惑の目を向けられ(笑)

いえいえ、優しく率直な意見に・・・
3回目の施術時に、決心した私でした。(今かい!)

そして、毎回聞かれてもいないのに、「こんなに変わった~」と熱く語るわたしを見守ってくださった須田さん。
お手数おかけしました(笑)

わたしのダイエット観念を根底から覆す理論に対し(だって、生野菜じゃなくて、温野菜でしょ~!?夜に、肉三昧~!?)
応えてくれたのは身体。

原則を守ると確実に変化が分かる。

それが、卒業間近の一週間で如実に表れ、身体のラインが変わったと豪語。

そして、熱く語る私(そして見守る須田さん・・・(爆))
そして、鏡を見てウットリする私(そして見守る須田さん・・・(爆))

松田先生には、ぐ~んと外を向いていた、膝をまっすぐにしてもらいました。

足がまっすぐ前に出るって、こんな感じなんだ?と、この年にして実感。

ということで、またメンテナンスに伺うと思います。
よろしくお願いします。

松田先生には、ぐ~んと外を向いていた、膝をまっすぐにしてもらいました。

足がまっすぐ前に出るって、こんな感じなんだ?と、この年にして実感。

とあるような効果はナカメのバランス整体でなければ出せなかった。

例えば、脚の骨。
太ももにある大腿骨や膝下の脛骨や腓骨は、捻挫や打撲が原因で、バランスを取るために、捻じれるように歪んで曲がる。

女性によくあるケースはXO脚。
大腿部は内側に捻れて、逆に下腿部は外に捻じれる。
幼き頃に打僕を受けたり捻挫した脚にとって、それは、身体の自然な反応なのである。
外力を受けて歪みを作った脚で、立ったり歩いたりしなければならないのだから、バランス取るための捻れや曲がりが起こるのは当然なのだ。

捻れて歪んで曲がるから、筋肉はそれ以上、歪ませたり曲げさせたりしないように頑張るしかない。頑張らなければ、歩くことも立つこともできなくなるからだ。

しかし、頑張りにも限度があるから、筋力が衰えてきたりすると痛みや痺れが出てくる。

筋肉が強ければ強いなりに、筋肉質の脚になって太くなる。
いつも筋トレしている状態なのだから。

問題は、筋肉ではない。
筋肉の張りは原因ではなく症状だから、いくら筋肉を調整しても一時的なものでしかない。

下半身ダイエットに限っていうと、下半身の脂肪太りは、皮下脂肪の直下の筋肉が問題。
筋肉太りは骨の歪みが問題なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン