下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2258件)

足の形も悪く、何をしても他の部分ばかりがやせて、下半身が全く痩せずに、自己嫌悪に陥るばかりでした

これまで、高いお金を払ってのエステ通い、食事ダイエット、スポーツクラブ通いなど、沢山の投資と時間を費やして、下半身ダイエットに取り組んできました。

しかしでした足の形も悪く、何をしても他の部分ばかりがやせて、下半身が全く痩せずに、自己嫌悪に陥るばかりでした

下半身がものすごくコンプレックスで、脚の出るお洋服を着る事が出来ません。もっと、ファッションや毎日の生活を楽しみたいです!!!

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたNさんの卒業メール。

39歳、156センチ。

初回の体重は48.1キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率29.1%だった。

8回で卒業。体重44.4キロ、体脂肪率19.0%、脚の皮下脂肪率25.5%になっている。

昨日めでたく卒業させて頂きました!!
二か月間本当に本当に有難うございました!!!!
幼稚園や学校の卒業式シーズンと同じ時期に卒業を迎えたこと、なんだかとても感慨深く感じます。

昨日は「あー、この場所に毎週のように通うのも今日で最後か・・・」と、本当に名残惜しく感傷的になりながら、ナカメに後ろ髪をひかれる思いで目黒川沿いの桜を見ながら帰りました。
桜を見ながら、二か月間のことを色々思い出しました。。。

私はこれまでにものすごい額の投資をして、ありとあらゆるダイエットに励んできました。
けれど、何をやっても全く効果がありませんでした。

エステには何十回というコースを組み通いました。。
しかも一店舗だけではありません。
「必ず痩せる」とか「下半身が綺麗に」とか「ヒップアップ出来る」などという魅力ある広告が目に入るたびに飛びついて・・・。
矯正下着も買いました。
EMSも購入しました。
スポーツクラブにも通いました。
下半身矯正の整体にも通いました。
サウナに通ったり、食事療法をしたり。
プロテイン何とか・・などという食事置き換えのドリンク剤にも手を出しました。

本当に、こうしてメールを打っていても、私本当に色々やってきたな。。。
と、我ながらびっくりしてしまいます。

これだけのことをしてきたにもかかわらず成果が上がらなかった私は、もう、これは遺伝なんだ。骨の形が悪いんだ。などと自分に言い聞かせて、ダイエットをすっかりあきらめていました。

お友達がナカメに通い、大成功したのが、ナカメを知るきっかけでした。

けれど、初めは、お友達は成功しても私は何をやってもだめなんだから、きっと私は成果は出ないだろう。と悲観的でした。
でも、だからこそ、最後にナカメにかけてみたい!!
そんな「最後の最後の砦」という思いで、ナカメに飛び込みました。

それからは・・・・・

本当に本当に、目からうろこ(@_@)の連続でした!!!!!

本当に本当に何をやってもピクリとも動かなかった体重計の文字が毎日のように変わって行ったのです!!!

しかも、他で味わうような空腹との戦いもなく、おひるもサラダを中心にたっぷり、夜は驚く程の量のお肉をパクパク。。

主人も子供達も、私の食欲に只々驚くばかり。
ダイエットしていてそんなに食べていいの???と。

もちろん、きちんとナカメルールに沿った上での食事なので、食べても体重が落ちるという、驚きの効果なのです。
ナカメに通っていないときの方が、よっぽど食べていませんでした。
自己流の食事制限をして。。
なのに、全く痩せなかった!!!

しかも、食べるものに気を付けるようになったおかげで、お芋やかぼちゃ、トマト、お豆類などの甘味がものすごく美味しく感じられるようになり、体調もものすごく良くて、ダイエット中にありがちなストレスもなく、毎日気分よく過ごす事が出来ました。

ハイボールなどのお酒も、ちゃんと主人と楽しめました。
なんて健康的!

松田先生がよくおっしゃられていたように、ナカメルールには、何一つ無駄が無いんですよね!
ルールさえつかめば、もうこっちのもの。

本当に楽しくダイエットを続ける事ができ、お友達とのランチや家族でのレストランなど、行きまくっていましたが、ナカメルールの中でのメニュー選びが、とても楽しかったです!
食べられるお店、メニューたくさんあるんですよね!!

そしてそして・・・
やはり特筆すべきはHSTi整体です!!!!
色々な方も書かれていますが、初めは、松田先生・須田さんには申し訳ないのですが、半信半疑でした(>_<)

というのも、以前かなりハードな下半身矯正整体にも何十回と通って駄目だったのですから!!
以前から、O脚、骨盤・脚の歪みに悩んで、その整体に通っていました。
ゲルマニウム温浴のあと、体を包んで機械で脚を押すこと約一時間。
HSTiみたいに心地よい機械ではありませんよ!
ギューギュー押されて、痛いし苦しいし。。
その後、腕や器具を使って脚をガンガンたたかれて。
痛みには、かなり我慢強い私なのですが、さすがに辛かった。
その後、延々と改善体操させられて。
私も必死でしたが、こうなってくるともう、宗教がかっていました。
しかし効果のほどは。。。。
只々、苦痛に満ちた日々としか、残っているものはありません。

そんな、私の頑固な脚の歪み!!
リラックスして、気持ちよく眠っているだけなのに、(本当にあまりの心地よさに眠ってしまいますよね~)脚の形、お尻の位置、耳、目の位置、肩や首のこり。
明らかに明らかに違って、改善されたのです!!!

毎回、目に見えて効果が出るので、通うのが楽しくて仕方ありませんでした。

須田さんが、捜査官のように、体を触っただけで、ピタリと、辛い場所や気持ちいい場所を言い当てられることにも、ものすごく驚愕しました。
脚の形がホントに綺麗になりました!!!感謝感激です!!
須田さん、本当にすごいです!!!!!

福島さんのストレッチ、効きました~~!!!
筋肉がみしみし壊れていくのがわかりました。
福島さんの明るい、「頑張って!」の声掛けに何度励まされたことか(*^_^*)

ユニクロのスリムストレート、24から22インチへ。
試着やお買いものが楽しくてたまりません。
主人や子供たちも、きちんと言葉に出して、褒めてくれます。

私の効果を見て、初めは通う前は眉唾だった主人もすっかりナカメマジックのすごさを実感し、自分もナカメに通いたいって、ずっと言っているのですが、残念ながら男性はNGなので(^0_0^)

通っている途中、身内の訃報や地震などあり、お葬式や停電、電車の本数が減ったり。
など、落ち込むことや大変な事もあったのですが、松田先生、須田さん、福島さんの優しさや明るさに、本当に助けられ、救われました。
ナカメに行くと元気をもらえました。

松田先生、須田さん、福島さんが、心から、通ってきている方々のことを綺麗にしたい。痩せさせたい。と考えて下さっているのが、手に取るようにわかりました。
アットホームで雰囲気も良く、私もよく笑わせて頂きました。

あー、メールを書きながらもう毎週行かなくなることをひしひしと感じ、寂しくなってきました(T_T)

また、メンテナンスでお会いできるのを心から楽しみにしていますね。
それまで、少しの間、お元気で・・・

メールでは伝えきれない程沢山の、感謝の気持ちをこめて。。

本当に本当に有難うございました!!!!!!

実は、Nさんは10代の頃から女性誌の読者モデルをされている。現在もある雑誌の現役読者モデルである。
卒業メールを読めば分かるように、美しくあるためにナカメに来る前からかなり気を遣っておられる。

そうした方に、このような過分の褒め言葉を頂いた。
担当した須田も福島もすごく喜んでいるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はフル施術での無料体験を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********