下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

妊娠しておりました!!旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。

hizadress.jpg

20歳の時に自己流のダイエットで8キロ痩せましたが、下半身はほとんど変化なく、上半身だけが痩せてしまい以後ずっとそのままです。
びっくりするくらい下半身のみ贅肉がついてます。

座ると椅子の形にお肉が広がります。パンツスタイルは必ずチュニックで隠し、今までちゃんとしたパンツスタイルやジーンズスタイルをしたことがありません。

今もストレッチや運動、食事にも気をつけていますが変化がなく、34歳だしとあきらめていましたが、やはりあきらめきれない思いで毎日いました。

そんな時にこちらを紹介してもらい、結果をだした方の話を聞いて、もうここしかないと思い登録させていただきました。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたMさんの卒業メール。

35歳、161センチ。

初回の体重は53.2キロ、体脂肪率24.3%、脚の皮下脂肪率31.3%だった。

14回で卒業。体重47.6キロ、体脂肪率20.4%、脚の皮下脂肪率26.9%になっている。

福田さん

こんにちは!お世話になっていましたMです。

先日病院へ行ってまいりました。今回はちゃんと確認できて妊娠しておりました!!

ナカメを卒業したのが3月初め。今年の夏はおしゃれができる!足も出せる!と楽しみにしていたので少し残念ですが(泣)

旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。私もその通りだと思っています。

こんなに自分の体、生活と向き合ったのは初めてでしたし、どんどん体調が良くなるのが実感できましたから。

授かったのもナカメのおかげですね♪

メンテナンスに行くのもすごく楽しみにしていたのですが、一旦ダイエットは中止ですね。

この何十年間、下半身はもう二度と痩せることはないとあきらめて、いかに隠すか、いかに細くみせるかをいつも考えながら生きてきましたが、ナカメに通わせていただき変われるんだと実感できたことは本当に私の中で大きかったです。

最後のほうは福田さんを指名させていただき、あたたかい手でジーンとつぼを押して痛い部分をあっという間になおしてくださったのには感激しました。

「痛くない?大丈夫?」といつも気遣ってくださった言葉にも本当に感謝です。ありがとうございます。おかげさまで、顎関節症もずいぶん楽になっています。

何度か担当していただいたM井さんにはいつも歪んだ首をカチカチして楽にしてもらいました。「お尻小さくなったよ!」の言葉にも毎回励まされました!

まだ先ですが、無事に出産、授乳が終わった際には再開させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。その日を楽しみにしています!

せっかくナカメダイエットで痩せたのに、残念だろうけれど、こうしたおめでたい卒業もありである。

先日病院へ行ってまいりました。今回はちゃんと確認できて妊娠しておりました!!

ナカメを卒業したのが3月初め。今年の夏はおしゃれができる!足も出せる!と楽しみにしていたので少し残念ですが(泣)

旦那さんが言うには、ナカメに通ったおかげで体質も体も改善できたからだよ、と熱く語っていました。私もその通りだと思っています。

とあるが、ナカメ後に妊娠されたお客さまは、今まで何人もいらっしゃるから、これもありだろう。
おめでたいことである。

まだ先ですが、無事に出産、授乳が終わった際には再開させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

再開をお待ちしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン