下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。

after2.jpeg

26歳女です。身長163cm、体重は66kgです。

中学1年までは細身~標準体型だったのですが、思春期にググッと体重が増加して以来常に60kg台をキープし続けています。

特に下半身の太さが気になって、自分に自信を持てずにいます。洋服も好きなデザインで選べないし、恋愛していても仕事でも、すぐに「どうせ太っているし・・・」とそれを言い訳にしてしまうのです。

体重の割にウエストは細い(とは言っても標準よりも太いですが・・・)ので、ウエストに合うGパンを買うと太腿が入らない、太腿に合わせて買うとウエストがブカブカでシルエットがものすごくおかしくなってしまいます。

ウォーキングや、置き換え食、ダンササイズのDVDなど色々試しましたが、一時的に体重は減ってもサイズに大きな変化が無いまま時が過ぎ、そのうちに飽きてしまってやめてしまうということを繰り返しています。意志が弱いのでしょうか。

最近、そんな事ばかりの繰り返しで永遠に痩せられないような気すらしてきてすごく怖いです。いい加減に、この悪循環から卒業したい!!そのためにもナカメサロンの皆さまのお力をお借りしたいのです。

せっかくの20代、女盛りなのにこのまま終わるのは絶対に嫌です!もっと自分に自信を付けたい!

たまたまネットサーフィン中にこのサイトを見つけました。本当にこれを最後のダイエットにしたいと思っています。

と『ナカメサロンにかける思い』に書いてこられたYさんは現在進行形のナカメダイエッター。

26歳、163センチ。

初回の体重は67.3キロ、体脂肪率31.1%、脚の皮下脂肪率38.3%である。

5回目の測定では、体重62キロ、体脂肪率28.7%、脚の皮下脂肪率36.6%である。

途中経過の報告メールを掲載する。
ナカメダイエット中の心理的な変化がよく分かる。

●中目黒ダイエット整体サロンの皆様

お世話になっております。9日にM先生の初診を受けましたYです。

あれから毎日順調に体重は減っております。ツボ押しも一日目から効いたようで、かなり食事量が減りました。

が、初診の際にM先生が「三日後にメールします!」とおっしゃっていたのですが、まだ連絡が無いためとっても心配しております...。地震の影響はいかがだったのでしょう?先生方はご無事ですか?お怪我などございませんか?

次回、17日に予約をしてあるのですが、通常とおり営業はされているのでしょうか?それともしばらくは休業されますか?

わたくしの方は自身も家族も無事です。

こんな大変な時にこのようなメールで申し訳ないのですが、落ち着きましたらご連絡いただけると有り難いです。よろしくお願い致します。

P.S.余震が続いておりますね。先生方におかれましてはお気を付けてお過ごし下さい(>_<)

●M先生

良かったです~!急かしてしまったみたいで申し訳ないです~(:_;)

しかしご無事で何よりです!本当に大変ですね。今食材を買いに来ていますがすごい行列です!

普段と変わらず穏やかにすごそうとは思いますが、なかなか状況が許してはくれませんね。

このままゆっくり落ち着いてくれると良いですね!M先生もゆっくりとお過ごし下さい。

次回、お会いできるのをすごく楽しみにしています。

●M先生を始めナカメ整体の先生方

お世話になっております!昨日施術をして頂いたYです。想像と違う痛みでついつい声を上げてしまいましたが、早速効果があったようで朝のサイズが見違えるようにスッキリしてました!体重もあんなに食べて増えてるかと思えば最低値でした!不思議!

昨夜苦しくて泣きそうになりながら(笑)お肉を食べて、かなりたくさん寝たので早速効果があったのでしょうか?ありがとうございます!来週も楽しみです♪

今日は一点確認したい事がございましてメールさせて頂きました。

実は明日、仕事の都合上で夕飯を食べる時間が22時を過ぎてしまいそうです。それより早くということになると、14時頃になってしまいます。

空腹はあまり強く出ていないので、14時に夕飯を済ましてしまう事もできるのですが、22時に食べてからすぐ寝た方が筋肉に栄養が行ってダイエット効果が高いのでしょうか?

それとも、14時に食事を摂って空腹時間を長く摂った方が、脂肪が燃えてダイエット効果が高くなりますか?

是非教えて下さい!

●M先生

了解いたしました!

メール見て安心しました。昨日は「もしや、これから二ヶ月毎日これ位食べないといけないのかしら?!」とゾッとしておりました(笑)

自分の身体の声を聞くことですね!しっかり耳を傾けます。

夕飯の時間も色々試してみます。個人的に、空腹感よりも食べてすぐ寝た次の朝が辛いので明日は早めに夕飯でやってみようと思います!

無理そうであれば、また違う方法試してみますね☆

丁寧なお返事ありがとうございます!また来週楽しみにしてます♪

P.S.本日、下半身の筋肉痛がすごいです...(笑)

●M井先生

お世話になっております。昨日施術をして頂いたYです。ありがとうございました。お肉を食べて21時には寝たら今朝は最低値の63.3キロでした♪今日はお尻が心地好い筋肉痛です笑

さて、本日はご報告のメールです!昨日アドバイス頂いた「食事量」についてです。

昨夜はラム肉300g(4つの塊に分かれてます)を焼いて食べたのですが、「一口30回」を念頭にゆっくりゆっくり食べました。

4つめを食べようとしたところ、火の通りが悪かったため再度フライパンで加熱していたら、その間に満腹感がやってきて「もういらない」と自然に思ってしまいました(゜o゜)

つまり私の適量は250g前後のようです。それを今まで4、500g食べてたって事は、ほぼ倍速で詰め込んでたんですね笑 怖い怖い...これじゃ減るもんも減らないですね。

今日のお昼のサラダもいつもより少なめに作ってみたのですが、よく噛んだらやはり満腹になりました!今までの食事量は、せっせと胃を広げてたんですね~(>_<)

食材が少なく済むので、お財布にもうれしいです☆

無自覚だった事に気付けたのが何より収穫でした。

今のところ、体重・サイズ共に順調に減ってはおりますが、今週は食事量に注意して次回伺うときには一回り位小さくなれてるといいなぁ~と思っています。

M先生にもよろしくお伝え下さいo(^-^)o

ではまたよろしくお願いいたします!

P.S.寝るときにもパジャマの下にスパッツを履くようにしました。あったかくて病み付きになりそう!...

ですが今朝、「朝9時にパンをお腹一杯食べて●がついて泣く夢」を見ました...笑 リアル過ぎて焦りました...!

●M先生

Yです!昨日は施術ありがとうございました!お尻と内股にかなり効いているようで、階段の上りがキツいです笑

昨夜はお肉はちょっと多めに(350g位かな)食べて、21時にはグーグー寝ちゃいました。整体の日はいつもよく寝られます笑

今回は体重は減ってたけど、来週は体脂肪の方を減らせてると良いなぁって思います。

昨日先生が「折り返し地点だね~!」とおっしゃってるのを聞いて、ちょっとシンミリ&少し焦りが...f^_^;

1ヶ月が経過して、数値的にも見た目的にも順調かとは思うのですが、落ち代が多い私はもっと劇的に落ちないとダメなんじゃないか、とか、スローペースなのかなぁ、とか考えなくても良い事をついつい考えてしまいます。。。

生活に慣れてきたせいもあるのかな。なんとなくナーバスになったり、トッピングや副菜にもちょっと神経質になってるかも。

「頑張らない」方が良いと頭で分かりつつも「最大限の成果をあげねば!」と奮闘してる自分もいるのですね(-.-;)

じつは昨日10日ぶりに試着に行ったのですが、やはりまだ25インチが入らず26インチ止まりでした。

あまり前回から体型が変わってないのかなぁと、またネガティブモードに(とはいえ、ウエスト周りにポヨッと載っていたお肉はすっきり無くなっていたので、確実にサイズダウンはしているのですよ!)

手持ちの服もゆるくなってるし、M先生も何度も「顔が小さくなった!」「お尻が全然違う!」って言ってくださったし、もちろん効果は実感してるんです!

なのに時々「本当に痩せてるんだろうか...」「ここから減らないんじゃないだろうか...」なんて思ってしまう私。

M先生~、私順調に減ってますかね(T_T)?

気負いすぎなのかなぁ...。

なんだか悶々としたメールで申し訳ないです...。

また来週、先生に会えるの楽しみにしてます。それまでまた淡々と、ルールを守っていきたいと思います。

今日明日も赤身のお肉をしっかり摂って、出来るだけ早く寝ますね!p(^^)q

●M先生

Yです~。昨夜は残業で0時を越えてしまいました...(>_<)うぅ~!

クヨクヨしても仕方ないので切り替えて、今日は急いで帰宅します笑

じつは最近、自分のグラフを見ていて気付いたのですが、1週間位同じ位の数値をキープして、8日目にストンと1キロ落ちる、っていうリズムがあるみたいなんです。

なので、数日減らなくても焦る必要は無いって分かってるんですが、「残り4週間であと4キロ位減らせるとしても目標の54キロは達成できないなぁ」って考えてしまってるんですね。

数字の事じゃないとは思いつつ...うーん、いけないいけない!

ちゃんとルールは守れているのに、クヨクヨしたら勿体ないですよね。

もう一度手引きを読み返して、ワクワク感を取り戻そうと思います!

痩せた姿をイメージングしながらグーグー寝ます笑


でも今朝(というか今さっき)!妹から「痩せたよね!顔が。てか、顔ちっさ!」と言われ、小躍りです♪

「太ももがもっと痩せたいんだよね」と言ったら、「ももは絶対無理だよ。一回ついたら減らないね、経験上笑」と言い返されたので、「今に見てろ」と燃えてきました笑

妹をギャフンと言わせるためにも、次回は前回よりハードな整体をお願いします。なんて(^-^)


次の整体でお会いできるのも、とっても楽しみにしてます!

では、サラダを食べて仕事行ってきます。ありがとうございました!

●M先生

Yです!朝っぱらからメールすみません(>_<)

今日は、前回の悶々を払拭する報告メールです!

先週今週と、想定外の黒丸が付いてしまい落ち込んでいたのですが、先生からメールをもらって気持ちを切り替えてみました。淡々と行こうと。

すると何故かまたスルリと体重が減って、今朝下半身浴の後に計ったら60.9kgと最低値を更新しました~!

やはり、よく寝ると全然違う!

しかも昨日、街で鏡に映った自分をみて驚きました。脚とお尻の形が全然違う!遠目に見て初めてこんなに変化した事に気付いたのです。近くの鏡でチェックすることはしてたんですけど。全然減ってないなぁと思った太ももも、こうやって見ると随分痩せたようです。

しかも!脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。

今日明日明後日と、また淡々とやって15日はM先生がビックリするくらいスッキリした状態で伺いたいと思いますo(^-^)o

お忙しいのに長々とごめんなさい!嬉しさを伝えたいあまりにまた長文になってしまいました。。。また15日に色々報告させて下さいね!

では、お仕事頑張って下さい☆

●M先生!

Yです!ただ今ユニクロで試着したところ、先週ももまでしか上がらなかった25インチのスキニーテーパードがはけました!!

まだ太ももはキツメなんですけど、ベルト周りの「ポヨッ」もほぼナシでした!

しかも、最近はズボンの下にスパッツを常に履いてたので気づかなかったのですが、試着の最中に今までのズボン(28インチスキニー)をスパッツ無しではいてみたら、信じられないくらいゆるかったです(@_@)全く気がつかなかった!

わ、私結構痩せたんですね...汗

うれしかったので、取り急ぎご報告です(^0^)/!

ナカメダイエットをやり始める前に、自分の身体の厭なところを見ていれば気分的に暗くなる。
実は、そんな人の方が見込みがある。
自分の現実から逃げたいという心理が働くからである。
逃げたい心理は大きなエネルギーを持っている。
それは瞬発力を生む。
動き始めの力になる。
ダイエットで最も難しい最初の2週間を乗り切らせてくれるのである。

逆に、痩せた姿に憧れる心理だけの人は、今までの経験上挫折しやすい。
あこがれは架空のものだから自分を駆り立てるエネルギーとしては乏しいからだ。
やり始めて2週間持たないことが多い。

Yさんは見込みがある。
一連のメール内容の推移を読めば分かる。

ナカメダイエットの初めの頃は、目に見える変化が少ないから、足りないところ、変化していないところに目を向けがち。
見ているところが『ない』方だから当たり前のようにマイナスの心理になる。

スタッフのアドバイスによって、途中から目を向ける方向が変わった。
『ある』方に目を向け始めたようだ。

『ない』ものに目をむけるのと、『ある』ものに目をむけるのとでは、まったく逆の心理が生じる。
ないものはマイナス。
あるものはプラス。
当たり前のことである。

お店に試着に行けば、サイズの変化は一目瞭然。
変化を体感できる。
得たものだから当然プラス。
気分もプラスになる。
プラスの気分は楽しい。
楽しいことは持続力を生む。

もう大丈夫だろう。
Yさんは順調に痩せている。

せっかくの20代、女盛りなのにこのまま終わるのは絶対に嫌です!もっと自分に自信を付けたい!

という気持ち。
叶うだろうと思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン