下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。

ringo.png

現在の体重からなかなか...落ちません。
ましてや、下半身は全然!
2011年夏前までにはいつもとは違う下半身になりたい!!!

よろしくお願いします。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

27歳、165センチ。

初回の体重は60.8キロ、体脂肪率26.9%、脚の皮下脂肪率34.4%だった。

11回で卒業。
体重54.4キロ、体脂肪率22.8%、脚の皮下脂肪率30.0%になっている。

福田さん
こないだはお休みしてしまい申し訳なかったです。

いまだ夏バテ気味でフワフワしながら仕事してます。


ところで!
卒業メールを送るのがとても寂しいのですが...
卒業メール送ります!

いままで本当にお世話になりました。
毎週福田さんに会えるのが楽しみでした!

ナカメをはじめてからは
毎日お昼に葉っぱを食べ、夜にはスーパーでお肉買いが楽しみでした。
試着室にこもったときにはムービーをとり、家では写真を撮り、日々フムフム言ってました!

飲み会が続いたときも、ションボリしていたときも、
福田さんに会えるたびに、
ここはこうだね、
ここはすごく綺麗になってるね、
もう少しがんばれるね、
わたしが綺麗にするからね
と、励まし言ってくれるたびに自分もまた一週間ガンバロウ!と思っていました。

いままではいていたスーツが座ってもキツくないお腹周り
なによりもベルトが2つも穴が変わってます!
今はそれを感じるたびにニヤッとしてます、すごく嬉しいです。

ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。
「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。

本当にお世話になりました。

福田さん、そしていつも笑顔で挨拶してくれるナカメの皆様
ありがとうございました(^人^)

維持できるよう、これからも自分自身と体重計と仲良くしていきます!
今後ともよろしくお願いします!!

ナカメのスタッフには、ナカメダイエットをやらなければいけない宿題のように認識させてはダメだ、と常々言っている。

やれ!やれ!と言われるとやりたくなくなるものだ。
できないことを責められたら、かえって従順になれない。
私がそのタイプだからよく分かる。

こんな私が考えたナカメダイエットだから、どうしたらもっと我慢と努力なしでダイエットができるか、改善策はいつもその方向で考えている。
行動改善を迫るよりも状況改善の工夫が必要。
だから、お客さまができなかったとしても、怒ったり、責めたりする必要はない。

そんなときに、うちのスタッフに必要なのは、お客さまに対する「ねぎらい」と「はげまし」と「ほめ」だろう。

飲み会が続いたときも、ションボリしていたときも、
福田さんに会えるたびに、
ここはこうだね、
ここはすごく綺麗になってるね、
もう少しがんばれるね、
わたしが綺麗にするからね
と、励まし言ってくれるたびに自分もまた一週間ガンバロウ!と思っていました。

スタッフ福田、ちゃんといい仕事をしている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********