下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。 ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!

スッキリ脚横.png

今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。

子供を2人出産する度に下半身~腰回りの肉は落ちなくなり、細い友人を見るたびに羨ましく思っていましたが、うちは両親も太めだし無理なんだろうなと自分を納得させていました。

そんな折、ナカメに通った友人が劇的に痩せたのを見て、もしかして私でも痩せられるのかしらと希望が湧きました。

授乳中はダメという事だったので1年間我慢し続け、ようやく断乳出来たので今すぐ通いたいと思っています。

今年の夏には間に合いませんでしたが、来年の夏は水着が着られる体型になりたいです。
小1と1歳の子供がいるので平日午前中施術希望です。(1歳の子供は託児して行きます)
どうぞよろしくお願いします。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

38歳、159センチ。

初回の体重は54.3キロ、体脂肪率28.0%、脚の皮下脂肪率34.0%だった。

11回で卒業。
体重49.7キロ、体脂肪率24.9%、脚の皮下脂肪率30.7%になっている。

昨日卒業させて頂いたKです。
9月からの2か月半、本当にお世話になりました。

卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。
ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!

2サイズダウンを目標という事だったので先日の試着で24号がはけただけで満足していたのですが、23号をはいて試着室の鏡の前でガッツポーズしたのは言うまでもありません。

昼食の山盛りサラダと夕食の山盛りの赤身肉をあれだけ食べながら毎週体重か体脂肪が落ちていくダイエットが出来た事はいまだに信じられません。

ナカメを始める前は、炭水化物中毒と思える程、昼食には丼もの、麺類ばかりを選択していたので、いきなり昼食をサラダだけでやっていけるのだろうか最初は不安でしたが、辛かったのは最初の1週間だけで、不思議なぐらいあっさりと執着が無くなりました。また自分の食生活を見直すいいきっかけになりました。

私はダイエット整体のツボ押し効果の効きが良かったようで、初日にツボ押しをして頂いた瞬間から施術前に感じていた空腹感がスッと消えたのには驚かされました。
あのツボは卒業後も自分でも押せたら良いのにって思います。

主食系炭水化物摂取を控えたのと毎晩の半身浴効果なのか肌艶が良くなったのは嬉しかったです。

毎週、施術前に体重計に乗る瞬間はドキドキしました。
朝晩体重測定をしているものの、ナカメで測る方がより正確なデータが出るから。

自宅で体重が1週間停滞していてガックリしながらナカメに行っても、その1週間きっちりとルールを守っていたら体脂肪が減っていたり、骨格筋率が増えていたりと目には見えない数値が改善していて励みになりました。

私が何より嬉しかったのはナカメ開始前に38歳という年相応だった体年齢が31歳まで若返れた事!!
カルテに記載されると真っ先にこの項目をチェックしていました。もう気分はアラサーです!(笑)

2か月間、友達に痩せた事を全く気がついて貰え無くて、こんなに痩せたのにと悔しい思いをしていましたが、振り返ればいつもロングダウンを羽織ってるので気がついて貰えなかったようです。

先日、自宅に招いた友人に「痩せた!?」って驚かれました。途中経過を見ていないだけに衝撃だったようです。
途端にダイエットを意識しだした全員が、テーブルに並んでいたお菓子に手をつけなくなりました。
こういう風に褒めて貰えるとモチベーションが上がりますよね。

須田さんにの施術にも驚かされる事がいっぱいでした。
まっすぐ立ってるだけなのに身体の歪んだ箇所をCTスキャンするがごとく、的確に見つけて下さいましたね!
頭蓋骨の歪みや耳の位置が左右違う等指摘された時にはビックリしました。

しかも1回の施術でそれが良くなって行くのを実感させてくれる事にさらに毎度驚かされました。
私は手先が冬になるとリュウマチのような痺れというか強張りが毎年出ていて、11月頃からその症状が出てきたので(以前検査しましたがリュウマチではないそうです)、須田さんにお話させて頂いたら、指とは関係のない頭蓋骨や肋骨に機械を当てて施術をして下さり、身体は繋がっているんだなと感じさせられました。

さすがに1回では治りませんでしたが、2回目の施術後、痺れは全くなくなり、以後全く症状はありません。
長年の不快な痺れから解放されて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

卒業メールを送るにあたりホームページでS先生が年内でお辞めになる事を知りました。
昨日は「卒業なんですねぇ」としんみりした顔をなさりながらも、今までで一番きついきついストレッチを施術して下さいましたね。効果てきめんでしたよ。先週まで24号だったのが23号になったんですから!
来年以降のメンテナンスであの癒し声を聞かれなくなるのはとても残念です。
2か月半お世話になりありがとうございました。

M井先生にも、3号店の予約がなかなか取れなかった初期の頃大変お世話になりましたね。
私が一番太い頃を一番ご存じのはずなので、最後に痩せた姿をお見せできず残念です。

年末年始を挟み、ナカメルールを維持するのが難しそうなので一度卒業させて頂く事にしました。
体重的にはあと1kg落とせたらなぁと思っていますので、暫くメンテナンスでお世話になると思います。

1月のセールで細身のパンツを買うのが今から楽しみです。本当にありがとうございました。
今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。

子供を2人出産する度に下半身~腰回りの肉は落ちなくなり、細い友人を見るたびに羨ましく思っていましたが、うちは両親も太めだし無理なんだろうなと自分を納得させていました。

というKさんが、

昼食の山盛りサラダと夕食の山盛りの赤身肉をあれだけ食べながら毎週体重か体脂肪が落ちていくダイエットが出来た事はいまだに信じられません。

ナカメを始める前は、炭水化物中毒と思える程、昼食には丼もの、麺類ばかりを選択していたので、いきなり昼食をサラダだけでやっていけるのだろうか最初は不安でしたが、辛かったのは最初の1週間だけで、不思議なぐらいあっさりと執着が無くなりました。また自分の食生活を見直すいいきっかけになりました。

というナカメダイエット。

他のダイエットとは違う特長点がいくつかある。
そのうちの一つが、ダイエット整体によって食欲を抑制できる点である。
体験者によると『腹七分目』くらいで満腹感がくるそうだ。
よく言われる『腹八分目』よりも少ないくらい。
本人的な満腹感を感じるのが量的には七分目くらいだから食べ過ぎることはない。

ならば、食欲を味方にできるのだ。
この点が食欲を敵に回す他のダイエットとは違うのである。

私はダイエット整体のツボ押し効果の効きが良かったようで、初日にツボ押しをして頂いた瞬間から施術前に感じていた空腹感がスッと消えたのには驚かされました。

というようになるから、怪しげな食欲抑制薬を飲まなくてもいいのである。

下半身ダイエットできるのはもちろんだ。

卒業記念に施術の帰りに久しぶりの試着に行ってビックリしました。
ナカメ開始前には26号だったジーンズサイズ、何と23号がはけました!!

2サイズダウンを目標という事だったので先日の試着で24号がはけただけで満足していたのですが、23号をはいて試着室の鏡の前でガッツポーズしたのは言うまでもありません。

という結果となった。
食欲を落とせないダイエットではこうはいかなかっただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン