下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

殆幼い頃より太っており股擦れが出来る程でした。

  • 投稿日:
  • by
幼い頃より太っており股擦れが出来る程でした。現在は股擦れは出来ないものの殆どのパンツは足が入らず、デザインよりも足が入るものを購入するしかありません。

パンツをデザインで選べるようになりたいと思っておりますし、健康の為にも痩せたいと思ってます。お世話になりますが何卒宜しくお願い致します。

ということでお越しになっているKさんの途中経過メール。

37歳、164センチ。

初回の体重は75.1キロ、体脂肪率36.2%、脚の皮下脂肪率45.1%だった。

須田さま

こんばんは。
22日の変更ありがとうございます。助かりましたm(__)m

いつもお話する時間がなく(そして照れ臭くて)、お礼を言う事ができませんでしたが、いつかきちんとメールを書きたいと思ってました。

本当に須田さんには感謝しております。

まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。

松田先生節も聞くのも楽しみですし、落ち込んでる時も前向きにさせてしまう須田さんのパワーも凄いなと思いながら、毎週通うことを楽しみにしてます。

前に松田先生がお客さんに"自分が広告塔になりたい"と言われたとおっしゃってましたが、私もその方と同じ気持ちです。

ちなみに今の目標は卒業メールをまっちゃんブログに掲載、そして松田先生にナカメルールをきっちり守ったからここまで結果が出せたと書いてもらう事が目標です(^_-)

本当に出会えて良かったです!!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

取り急ぎお礼まで。

ナカメダイエットがうまくいっているかどうかを判断するために、「楽しい?」「楽にやってる?」とお客さまによく訊く。
Kさんは二つの問いに対してどちらもイエス。

15回目の測定では、体重65.2キロ、体脂肪率30.8%、脚の皮下脂肪率37.5%になっている。
まだまだ痩せられる数値であるが、順調に痩せてきている。

まだまだ痩せたいと思ってますが(特に太もも!)、痩せる事が楽しく、みんなから痩せたねとか綺麗になったね♪と言われる度に幸せを感じています。

というような幸福感に包まれたナカメダイエットは成功するのである。

今の目標は卒業メールをまっちゃんブログに掲載、そして松田先生にナカメルールをきっちり守ったからここまで結果が出せたと書いてもらう事が目標です(^_-)

とあるのも、これだけ順調に痩せたら約束したも同然だろう。

前に松田先生がお客さんに"自分が広告塔になりたい"と言われたとおっしゃってましたが、私もその方と同じ気持ちです。

ということだから、ナカメのいい広告塔になってくれるに違いない。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。