下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。

skinny_side.jpeg

来年50歳を迎える私ですが、高校の頃より"安産型XX"と陰で言われておりました。

ジーンズも腿で選んでおり、そうするとズボンのシルエットが崩れ、いつの間にかズボンを穿かなくなってしないました。

50を前にして、白いTシャツにシーンズをかっこよく穿きこなすおばさんになりたいです。

ということでお越しになったOさんの途中経過メール。

49歳、154センチ。

初回の体重は56キロ、体脂肪率29.6%、脚の皮下脂肪率34.4%である。

9回目前の測定では、体重49.8キロ、体脂肪率26.1%、脚の皮下脂肪率30.6%になっている。

須田先生

いつも、お世話になっておりますOです。
毎回毎回、痛い痛いサイズダウン整体(注:現在サイズダウン整体は、痛くなく効果もより高い方法を導入しています。)をありがとうございます。
サイズダウン整体を受けるたびに痛さに耐えかねて "もう、終わりにしたい"とか 、"もっと優しくして と頼もう"と思うのですが、 "いやいや、ここを我慢したから細い足が生まれたんでしょ!"と太かった自分の足を思い出し、頑張っています。
(頑張っていただいているのは、本当は先生ですよね)

本当に須田先生の話術と施術には感謝しております。

試着にいったら、1サイズは軽くダウンしておりました。
2サイズダウンは、穿けるには穿けるのですが、見た目には美しくなさそうです。
2サイズダウン目指して頑張ります。

あと感謝しきれないのが、バランス整体。
趣味がバレエで、いろんな整体を経験していますが、こんなに実感があるのは初めてです。
いろんな先生がいましたが、こんなに的確に"ここでしょ!"と行って、矯正してくださる先生はいませんでした。
須田先生は、一発で見抜いてしまうんですね。
素晴らしいです。
これからは、より一層、バレエを楽しめると思います


思い起こせば、友人の友人がナカメ体験をメールで事細かに教えてくれて "本気で痩せたいならいいと思います。"と書き添えてくれたのが、きっかけでした。
しかし、いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。

しかし、やってみないことにはと思い、"思い立ったが吉日"的な私は、すぐに特別枠に入会しました。

で、初回説明を受けながら、余りのナカメルールの多さに"げっ"と思いましたが、"とりあえずやってみないことには・・・"で1週間ルールを守りました。

そしたら、思ったほど、ルールは厳しくもなく感じられ、生活リズムも安定し体調もよくなり、"ああ、続けられるかも"とも思い始めました。

心配だった空腹感もダイエット整体も3日後くらいに効いてきてきました。

何よりステキなルール"お肉を食べてもいい"という事があったのも、楽しかったですね。。
毎晩、お肉を美味しく食べたいから、お料理の腕も上がったような気がします。

最初に"げっ"と思ったナカメルールですが、良体調を維持するにはいい目安でした。
(ルールを破ったとしても、次の日に挽回するという行動を心がけてます。)

体重が減ったり増えたりを繰り返しながらも、目標に向かって進んでいます。
あと数回ですが、よろしくお願いします。
あと感謝しきれないのが、バランス整体。
趣味がバレエで、いろんな整体を経験していますが、こんなに実感があるのは初めてです。
いろんな先生がいましたが、こんなに的確に"ここでしょ!"と行って、矯正してくださる先生はいませんでした。
須田先生は、一発で見抜いてしまうんですね。
素晴らしいです。

と、3号店の須田が褒められている。

最先端の技術を知っているということなら私も同じ。
だが、須田は毎日、多くのお客さまを施術している。

技術の習熟度なら、もう私も負けているだろう。

本当に須田先生の話術と施術には感謝しております。

となるのもむべなるかな、と思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン