下半身痩せ【論より証拠】体験談
(2250件)

ダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。

今までは食事の量を減らすとおなか周りも痩せましたが、年令と共に食事を減らすだけではダメになってきました。
持っているスカートは全部きつくてはけなくなってしまいました。
春にはオシャレをしたいです。

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

50歳、163センチ。

初回の体重は52.6キロ、体脂肪率29.8%、33.6%だった。

8回で卒業。
体重48.7キロ、体脂肪率25.9%、脚の皮下脂肪率29.6%になっている。

須田様

昨日卒業させていただきましたIです。
2ヶ月間ホントにお世話になりました。

体重は4kg位、ウエストは10cm近く細くなりました。

50歳になり代謝が悪くなったせいか、食事の量を減らしたり1食おきかえダイエットでは全く痩せることができず、諦めていました。

ナカメに入り、朝食は抜き、昼食はサラダという事で1日活動出来るのかとても不安でした。

以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので...

それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。

最初の頃は16時頃になるとお腹がグーグー鳴りましたが...これもお話下さった脂肪が燃えている証拠との事で楽しみながらダイエットできました。

痩せたと同時に酷かった肩凝りが治った事も感謝しております。

須田さんのバランス整体は私の身体を触っただけでわかり、まるで「神の手」のようです。

更年期で肩凝りが酷いのかと婦人科にも相談に行きましたが、安定剤を飲むのが効果的だと言われ...悩んでいたところナカメに通いだし、すっきり治ったのもとても嬉しいです。

あと顔が痩せずにサイズダウン出来た事も感謝しております。

この歳になると顔が痩せる=やつれたように見られ、今私は介護生活の毎日なので、大丈夫〜?と人に思われてしまいます。

顔が痩せないのは理想的でした。

これから私はおしゃれもして、笑顔で頑張りすぎず母の介護をしていけたらと思っております。

今の体重をキープし1ヶ月後のメンテナンスで須田さんにお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
ナカメに入り、朝食は抜き、昼食はサラダという事で1日活動出来るのかとても不安でした。

以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので...

というのは、ナカメダイエットの未体験者が抱く不安の代表的なものだ。

だが、ナカメダイエットは、案ずるより産むが易し。
やらんと分からん。
やってみりゃ分かる。

それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。

と、なる。

怪しげな薬を飲まなくても、空腹感は抑えられる。
背部と腹部の特殊なツボを、特殊な圧し方で効かせることによって、食欲を抑制する。
ナカメ独特のダイエット整体である。

食欲が旺盛なままだと、食べることが敵になるが、食欲が抑制できると、食べることを味方にできる。
これを狙っている。

ナカメダイエットの特長の一つである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究の結果、ダイエットシステムとして特許を取得した下半身ダイエット専門に特化した整体。医学的に不可能と言われている下半身痩せの成功実績は、累計2249人以上。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ押しで食事制限が楽
  • 2ヶ月8回で2サイズダウン
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。