下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ドキドキで伺った初日。 体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。

nicebody.jpg

これまでは、食事の量を減らし運動して、ある程度体重を落としてはリバウンドしてしまってました。
それを繰り返す度に、たるみやセルライトが気になりだして、鏡を見るのも嫌になっています。
結婚当時の体重に戻り、その頃の服をキレイに着たい。
たるみ無くキレイに絞りたい。
と思いメールさせていただきました。

ということでお越しになったKさんの途中経過メール。

43歳、171センチ。

初回の体重は60.1キロ、体脂肪率29.2%、脚の皮下脂肪率34.5%だった。

5回目の測定では、体重58.2キロ、体脂肪率24.6%、脚の皮下脂肪率29.8%になっている。

体重の減りはさほどでもないが、脚の皮下脂肪率が順調に減っている。
逆に、下半身の筋肉の割合を示す脚の骨格筋率が38.5%から41.6%に増えているから、いい痩せ方をしている。

須田様

いつも大変お世話になっております。

これまで、太くたるんだ太腿にかなりのコンプレックスを持って暮らしてきました。
更に、姿勢の悪さ...ショーウインドウに映る自分の姿が嫌でした。

ナカメダイエットを昨年末に卒業した知り合いの話を聞いて、引き締まった体を見て迷わずお願いしようと決めました。

ドキドキで伺った初日。
体を整えていただいた日、その日の夜に始まった生理が軽くて驚きました。
これまで、痛みがひどく、たまに軽く済む事もありましたが、それとは比にならない位軽くすみました。

そんな翌日、会社に出勤して「姿勢が良くなったね」って言われてびっくり。
自分では自覚が無いほど自然に変化してました。

それまでは、背筋を伸ばして胸を開いて歩くのが苦痛で続きませんでした。
疲れるし息苦しくて。
それが一度の骨格調整で...凄いと思いました。

2回目 噂に聞いていた痛い施術&整体。
3回目の後、肩こりが無いことに気づきました。
会社で、夕方になるにつれ出ていた肩の張り。
それに伴う首こり、目の痛み、頭痛。
それらを感じないんです。
本当に凄すぎる。

須田先生の的確なピンポイントの歪み治しの凄さ...もうただただ尊敬です。

施術&骨格調整と、日々の生活の結果が数字に出た時、また頑張るぞ!と思えます。
一緒に「体脂肪減りましたね」と喜んでいただけて更に嬉しさ倍増です。

あんなに食べていた甘いおやつも主食も我慢ではなくて、欲しく無くなっていますし、夜の時間さえ上手くコントロールすれば、お肉を食べて下半身浴して寝るだけなので、私にとっては、頑張る!も無いですが、スレンダーな太腿を目指してこれからも日々精進します。

更にひと月後の生理(現在)も、まったく何ともないんです!
鎮痛剤を飲んでも、こんな事は無かったです。

日々進化を遂げるナカメダイエット。
出会えて本当に良かった。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

スタッフ須田のいる3号店では、サイズダウン整体の効率化をはかるために器械化する研究をしている。

今いるレギュラースタッフは、

2回目 噂に聞いていた痛い施術&整体。

とあるサイズダウン整体の習得に苦労してきた。
効果が出せるコツを身につけて技能化したスタッフだけが残っている。

サイズダウン整体の習得が、ナカメスタッフになるための試金石だったし、課題だった。

3号店ではサイズダウン整体を担当するアシスタントスタッフが4人辞めている。
どのお客さまにでも効かせられるようになることが難しかったこと。
1日何人ものお客さまに施術しなければならないために体力的にもたなかったこと。
個人的な理由もあるけれど、技能、体力的にはそれが主な原因である。

ナカメサロンにとって大きな懸案事項だった。

ある本の一節を読んでいて、ひらめいた。
サイズダウン整体の原理・原則はそのまま適用した新しい方法を。

そして、思いついたらすぐに動く。
動いて、想い出して、考えるのが私のモットーだから、今日も、このブログは、渋谷の東急ハンズへ器械化のための部品を探しにきた帰りのガストで書いている。
まだ手作り感満載であるけれど、目処が立ったら、専門的なモノ作りの方にお願いして、このサイズダウン整体専用の器械を創り上げる予定である。

器械を使った効率化である。
だが、効果を減じることはあってはならない。
お客さまにとってデメリットになる方向での改善はしない。

原理的に外していないから、以前よりも効果を上げることができたし、施術の際に伴っていたお客さまの痛みも減らすことができた。
施術スタッフだけでなく、お客さまにとってもメリットある改善ができそうなのだ。

日々進化を遂げるナカメダイエット。
出会えて本当に良かった。

という評価は嬉しい。
いつまでもそう在りたいと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン