下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪

hiza_niku.jpeg

下半身は、自分なりにいろいろ努力してきた事もありますが、なかなか成果が見られず、痩せませんでした。

下半身痩せは、整体が良いなどの話を聞きネットで検索したところ、こちらに辿りつきました。

実家暮らしなので、食事など大変な事はあるかと思いますが、努力し・自分の為に下半身痩せに成功したいと思います。宜しくお願い致します。

ということでお越しになったAさんの卒業メール。

33歳、163センチ。

初回の体重は49.7キロ、体脂肪率20.8%、脚の皮下脂肪率27.6%で、ほとんど落ち代のない状態からのスタート。

5回目で卒業。4回の施術を経ての測定は、体重48.4キロ、体脂肪率17.6%、脚の皮下脂肪率25.0%。その日は施術しないで「相談のみ」。

須田さん

卒業メールが遅くなりましたぁ。思いもよらない、突然の卒業だったので・・自分でも、??でしたが、少しでも早く卒業出来て良かったです。有難うございました。

自分自身は、痩せた・・という実感は、ほとんどなかったのですが、久しぶりに会う親戚には、痩せた?と聞かれ・・・心の中で1人浮かれてみました。笑v(。・ω・。)

パンツなど・・今まで・はけなくなり封印していた洋服も、はけるようになり・楽しい毎日を過ごしています。

やはり、体重・数字的には、あまり変わらなくても・・はけなかったモノがはけるようになる。ゆるくなる・・。と実感出来るのは、とっても嬉しく・楽しいですね!!モチベーションが上がります!!

中目ダイエットをやって学んだ事は、今まで自分的には食べすぎ・・太る事はあまりしていないと思っていましたが・・・いかに『間食』が多かったか!!という事に気づかされました。

それに、中目ダイエットを始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪

卒業後も、慣れてきた良い習慣・・『間食抜き』『体重測定』『半身浴』は続け・・体形を維持していきたいと思います。

的確な・・鋭いアドバイス・・頑張る力になりました。有難うございました。また、メンテナンスでお世話になります。

ほとんど落ち代のない数値から、

1サイズでもいいから落としたい

と始めたナカメ式下半身ダイエット。

1サイズダウンはした数値だから、

パンツなど・・今まで・はけなくなり封印していた洋服も、はけるようになり・楽しい毎日を過ごしています。

やはり、体重・数字的には、あまり変わらなくても・・はけなかったモノがはけるようになる。ゆるくなる・・。と実感出来るのは、とっても嬉しく・楽しいですね!!モチベーションが上がります!!

となった。

最後の5回目は、体脂肪率が18%を切ってしまって「相談のみ」となっている。

あまりにも低すぎる体脂肪率になってしまうと、生理に変調をきたす。それ以上にダイエットしようとすると身体に負担がかかってしまう。

そうしたお客さまには、標準の8回に満たずでも、強制卒業を勧告するのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********