下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。

hutomomo.jpeg

今日も『初診予約フォーム』から登録された内容がメール形式で6件届いている。毎日こんな調子で申し込みがある。夜中の0時過ぎてからのものもあるから、そのことだけでナカメサロンにかける気持ちが推し量れる。

スタッフもそうだろうけれど、私もそのメールを見るのが楽しみ。

特に読むのは三つの欄に対する回答。

今までの下半身ダイエットの体験を振り返って、あらためてナカメサロンにかけるあなたの想いを綴ってください。

※あなたの想いをくんで、全力でサポートしたいと思います。
今までのダイエットで一番イヤな想いをした体験を教えてください。

(あなたにイヤな想いをさせたくないからです)
ナカメサロンに決めた一番の理由

※教えていただけるとありがたいです。

である。

<ナカメサロンにかける想い>にある

食事制限、断食、置き換えダイエット、半身浴やマッサージ、エステに通ってのリンパドレナージュ、毎日とにかく歩くなどしてきましたが、続かなかくて挫折の繰り返しでした。しかも下半身はたいして痩せないという...

昔から上半身はまぁまぁ普通なものの、脚はむくみが酷かったため足首からお尻までぽっちゃりでほぼ毎日パンツかロングスカートで隠す人生でした。

皆さんもおっしゃるように、体型だからとあきらめかけていたのですが、紹介者を見て、一生に一度でいいからほど良い肉付きの、セルライトのない、世間に見せられるような細さの、自分の脚を見てみたい!!ショートパンツやスカートを綺麗に着こなせるような体型になりたい!!ロングブーツやショートブーツをデザインだけて選びたい!!と思いエントリーさせて頂きました。

というような内容を読むと、

※あなたの想いをくんで、全力でサポートしたいと思います。

という気持ちに本当になる。

<過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験>には、

リンパマッサージをやってもむくみが改善されず、逆に生理前は太くなっていた事です。
脚全体ぼってりですが特に足首がないため、重点的にマッサージしても無理でした。
食事制限をした時に朝ご飯を抜いていた時期があったんですが結局空腹に負けて食べはじめてしまいました。空腹に負けてしまう自分の意思の弱さが一番イヤでした。
エステサロンで、施術後にリラックスしてるところに、ドリンクを持ってきて、そこから始まる営業トーク...。精神的に嫌気がさして、エステどころじゃなかった。
あるダイエットサロンでは施術の間ずっとセールストークで通うのが嫌になりました。

とある。

ナカメのお客さまには、そんな思いはさせたくないのである。

<ナカメサロンに決めた一番の理由>を訊くのは、ナカメ未体験のお客さまがどう捉えているか知りたいためだ。

出産後、運動だけで痩せようと思っても、なかなか継続して運動の時間がとれず、ますます太っていきます。自分一人で行うには、意志も弱く。アドバイスを頂きながらならと思い、決めました。そして、出産後ギックリ腰も頻繁に起こるため、「整体」というものにも魅力を感じます。
基本8回で卒業を目指すというところです。期限なく通うのではゴールがみえません。
食事をしても良いところ。ダイエットフードばかりでは長続きしませんでした。
短期間で、下半身のダイエットができるから。エステなどより、ずっと信頼性があった。
二か月コースということと、お友達が綺麗に痩せた事と、リバウンドしないで、普通に暮らしていることで私にも出来るかもと思いました。
紹介者の下半身痩せを見て、本物だと思ったからです。前はもちろん、後ろ姿のヒップや脚がとても綺麗に細くなっていて感動しました!

ここを読むと、お客さまの期待が分かるし、それを裏切ってはいけないな、と思う。

お客さまのことを分かりたい。
ナカメサロンはそれを一貫して大事にしているのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン