下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!

nicebody.jpg

始めまして。中学生の頃からぽっちゃり、そのまま高校、大学、現在とおデブ街道をまっしぐらに生きてきました。

自分の体型には常にコンプレックスを抱いていたのですが、ダイエットしなきゃ!!と意気込んで置き換えダイエットやDVD、ジムにも通うも根性なしでだらしない性格で続かずに断念。

体重も痩せて-2キロで目に見えた効果もなく、気づけば元の生活に戻るの繰り返しでした。

今回ナカメダイエットに申し込んだきっかけは、このだらしない身体からいいかげんにサヨナラしたい!!という思いが高まったこと、昔から姿勢が悪く整体によるダイエットに興味を持ったこと、以前妹がこちらに通ったことがあり(事情で途中で中断)すごく痛いけど目に見えて足のラインが変わった!!と大絶賛しており、ぜひナカメダイエットで長いおデブ生活に終止符をうちたいと思い申し込みさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

26歳、150.5センチ。

初回の体重は62.0キロ、体脂肪率32.2%、脚の皮下脂肪率41.7%だった。

17回で卒業。体重52.0キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率33.5%になっている。

こんにちは。先週木曜に卒業しましたTです☆最後のナカメからちょうど1週間経ちましたので卒業メール送りたいと思います。長文失礼します。

まず初めに、Mさん、ナカメサロンスタッフの皆様、4ヶ月間お世話になりました!やっとやっと!念願のダイエットを成功することが出来ました!!

妹が先に通っていてずっと気になっていたナカメ。その頃の私は、太っただらしない体型、そしてそれを常にコンプレックスにしつつも何もしない体型同様のだらしない性格に嫌気がさしていました。

そんな中、自分一人で何とかするのは無理!もうナカメにお願いするしかない!!と特別枠で申込みました。

しかし私の場合、下半身どころか全身おデブだったため下半身ダイエットのナカメに通って痩せられるか心配でした。ですが、ブログを見ると様々な方が華麗にダイエットを成功されていて私でも痩せられる!?と期待を持ったのを覚えています。

ドキドキのナカメ初日ナカメダイエットの説明を受けました。

もう自分がいかに痩せない食生活をしていたことに衝撃を受けました(泣)。食べるものは炭水化物ばかり、その頃は職場でココアにはまっていて休憩時間や空き時間には飲んでいて、こりゃ血糖値は常に上がりっぱなしで痩せモードに入らず体重が減るわけがないわ!!と。

そんな感じで始めたナカメ生活1週目。あっさり3キロ落ちました☆食生活変えただけでこんなに落ちるんだとビックリしました!


お昼のサラダも意外と苦ではなく、夜は大好きなお肉たっぷり食べれるしこれは楽しく痩せられそうだと思いました。

2回目は福田さんが担当でした。

この日が初めてのサイズダウン整体でしたが、痛いとはわかっていたけどほんとに痛かった...(ToT)未知な痛さでした(笑)でもこの痛みを耐えたら痩せるんだ!と思ったような。

(注:現在は痛い施術はしておりません。さらに効果のある痛くない施術を導入しています。)

そして福田さんとは下の名前が一緒という偶然に盛り上がりました(^^)vこの名前の方がナカメサロンの中にいたとは!!(笑)この縁で福田さんにお願いしようかなと思いましたが、すでに次の予約を取っていたので福田さんの施術はこれが最初で最後でした。

3回目から卒業まではMさん☆☆
ほんとにほんとに大変お世話になりました\(^^)/!!

実はナカメブログを読んでて気になっていたスタッフさんだったのでとてもお会いするのが楽しみだったんです!!ブログを読んでいると気になる記事にはMさんの名前があってこの方にやってもらえたらいいなーなんて思っていました!

Mさんのサイズダウン整体はかなり痛くて効果抜群!!痛くて途中何度か止めてもらったりもMさんの手は痛い所でキープしたままでしたね(笑)最初の宣言通り通う毎に痛みが増す増す!!

でもここが気になる!って所を的確に細くしてもらえました☆結果、憎き大根足にも隙間が出来ました!!

落ちが悪い時は食事のアドバイスや別プログラムを取り入れて頂きとても心強かったです!前もも強化週間の時は自分でもわかるくらい細くなって嬉しかったです(^^)/!!

そして担当したスタッフの方全員に捻挫でもした?と言われた左足の歪みも一緒に治して頂いて、今じゃ左足はほぼ痛みもなく生活してます。今まではどこかしら体に痛みを感じながら生活していてこれは体に相当なストレスだったのかなと思いました。

体重はトータル10キロ落ち(>_<)
もう体がめちゃくちゃ軽いです!後ろ姿が誰だかわからないとまで言われました(^^)v

初めは2ヶ月で卒業と思っていたので倍も通うことになるとは思わず(笑)でも卒業宣告されずにここまで通わせて痩せさせて頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ数値も落ちそうとのことでしたが、私のモチベーションが下がってきて黒丸が倍増傾向だったので一旦お休みしてメンテでまたよろしくお願いします(^_^)新兵器の導入で更なる痩せ効果に後ろ髪引かれる思いでしたが...(笑)メンテでまたあのビリビリを体験したいと思います(^-^;!

ナカメに通ってからは職場でもダイエットブームが起きて、昼のサラダランチの仲間が出来ました♪みんなそれぞれ4キロ〜6キロぐらいの減量に成功したみたいです!みんなにはTちゃんがダイエット始めてなかったらこんなに頑張れなかったと言われました(^^)v

そして...実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!彼とはまだどうなるかわかりませんが、昔の太っていた自分には起こり得ない奇跡をくれたナカメサロン、恐るべしです!!メンテの時に話聞いて下さいね♪

それではMさん、ナカメサロンスタッフの皆様、夏バテにお気をつけて!!

より多くの女性がナカメサロンで理想の身体を手に入れられますように☆★

女性にとっての体型問題は、人生のベイシックなところにある問題だと思っている。身体は洋服のように簡単には着替えられないから、心理的にも大きな影響を受けるものだろう。

体が変れば心も変わる。心が変われば日々の気分も変わる。気分が変われば行動が変る。行動が変れば周りの見る目も変る。

実は卒業の前日に男友達とご飯したんですが、帰り際にまさかの告白されました!!ほんとにナカメマジックって起こるんですね(>.<)!!彼とはまだどうなるかわかりませんが、昔の太っていた自分には起こり得ない奇跡をくれたナカメサロン、恐るべしです!!

とあるようなナカメマジックが、必ずしも起こるとは断言できないけれど、ナカメダイエットの成功が、人生にとって何か嬉しい良い事をもたらすのは間違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン