下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。

hutottakamo.jpgのサムネイル画像

今まで痩せていたことがない。自分に合ったダイエットが分からずいつも失敗してリバウンドしてしまう。腰と膝が悪く運動が続かない。

年齢的に40歳を期に一度でいいからスタイルに自信を持ちたいので、そのきっかけにお力を貸していただきたい。

ということでお越しになったHさんの卒業メール。

40歳、157センチ。

初回の体重は60.0キロ、体脂肪率27.7%、脚の皮下脂肪率33.6%だった。

11回で卒業。体重55.9キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率30.8%になっている。

O様

毎日暑い日が続いておりますがお元気ですか?

Oさんには初回から卒業まで、優しく時には厳しく、そして笑顔一杯で引っ張っていっていただきました。

何をやってもリバウンドしてしまい自信をなくしていた私に、はじめは半信半疑のナカメダイエットでしたが、細かく丁寧に体脂肪についてや食事について教えていただき安心してダイエット出来ました。

毎週会うたびにOさんには『痩せたよね!』『すごく小さくなったよ!』と励ましていただき徐々に自分に自信が持てるようになりました。

ユニクロのパンツも26からギリギリ23がはけるようになりました。

あのつらいサイズダウン整体の効き目ですね!本当にあの小さい体であの力強さびっくりです。

(※現在は痛い施術はしておりません。より効果の高い技術を導入しています。)

まだまだ目標には届いていないので引き続き維持期間を経て再開まで頑張りたいと思います。

また月一回のメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしています♪

ユニクロのパンツも26からギリギリ23がはけるようになりました。

という結果を得られたのは

あのつらいサイズダウン整体の効き目ですね!

ということであるが、今、ナカメ整体のやり方の全面改革に取り組んでいる。サイズダウン整体の他にも、研究的に取り組んできた施術法を全面採用していくつもりである。

そのために、昨日、ナカメのグループ店のメンバーが集まって、ナカメ整体の新しいやり方についての研修をした。

午前は、ナカメのグループ店を開く予定のメンバーが集まった。

愛媛県松山市に開く予定の方が一人、静岡県藤枝市の方が三人、愛知県名古屋市に開く予定の方が一人。

実際のコツはお客さま相手でないとつかめないけれど、愛媛と静岡の方たちは、研修最後の追い込みに余念がなかった。

やる気に溢れる方達だから研修の時間は楽しい。

ナカメ式下半身ダイエットがいい形で広がってくれることと思う。

午後は、滅多にない、スタッフ全員が集まっての研修だった。施術法で改革したところも多いから、今回は神戸店のOSも呼び寄せた。

飯田橋に<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 東京大神宮通り店>を9月に開く。そのお店で働く予定のアシスタントスタッフも来てもらった。

そこで披露したことは、研究的に取り組んでいたことばかりだから、神戸店のOSが驚くだけでなく、ナカメサロンのレギュラースタッフたちも驚かせることとなった。

初参加のメンバーはチンプンカンプンだっただろうけれど、現在もナカメのお客さまで、エステの教官をされている方から、

頭を砕かれるような斬新さ。 ナカメほんとにすごいです。

という感想をもらった。

ナカメの進化は止まらないのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン