下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2614件)

腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。

hizashita_aomuke.jpeg

骨盤の歪みが大きく腰痛持ちです。足の長さが左が短く、ピンヒールもいつも片足だけすり減ってしまいます。

あとは、太ももにセルライトがあるのも悩みで、スリムな足で腰痛知らずになりたいです!!よろしくお願いします!

ということでお越しになったIさんの卒業メール。

29歳、168センチ。

初回の体重は55.1キロ、体脂肪率26.0%、脚の皮下脂肪率32.8%だった。

8回で卒業。体重は54.1キロ、体脂肪率22.2%、脚の皮下脂肪率29.3%になっている。

こんばんは!

計8回の施術でお世話になった福田さん・須田さん・Hさん、本当にありがとうございました。


一年かけてゆっくりとぽっちゃりしていった私。

周囲からは太っていることは気づかれてはいなかったのですが、確実にサイズアップしたウエストは目をつぶり続けられない現実でした。

その上、腰痛と肩こりがひどく暇さえあれば、腰や肩をトントンするおばあさん。。。

そんな時、2か月足らずでスルスルと細くなった友人に、ナカメ整体を紹介してもらいました。

初回、数か月ぶりに体重と体脂肪を測定して結果に愕然。

体脂肪26%!!

これはまずいと一念発起し、気合いをいれて通うことを決意!

とはいえ、週一回通うだけ。整体の施術は決して痛くないのに、歪みがとれたのか腰痛が格段に軽減されました。

ナカメルールでは食事もおなかいっぱい食べれるし、我慢した感はあまり感じませんでした。強いて言うなら、仕事上12時までの就寝が大変だったくらいです。。

7回の施術が終わった時、自分では全く変化に気付かず若干テンションも下がり気味だったのですが、なんとなく試着に行って驚き!

2サイズダウンしてる!!

こんなことなら、もっと早く試着しに行けばよかった。

そういえば、福田さんも須田さんも「試着しに行ってくださいね♪」って言ってくれてたのに。やはりプロのアドバイスはちゃんと聞くべきでした(笑)

腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。

福田さん・須田さん・Hさん、そして松田先生、本当にありがとうございました!

7回の施術が終わった時、自分では全く変化に気付かず若干テンションも下がり気味だったのですが、

とあるのは、体重は1キロくらいしか減っていないからだろう。けれど、体脂肪率は3.8%、脚の皮下脂肪率は3.5%も減っている。

この数値なら、サイズダウンしているのは間違いないから、

なんとなく試着に行って驚き!

2サイズダウンしてる!!

こんなことなら、もっと早く試着しに行けばよかった。

ということになった。

腰痛からも解放され、おまけに体脂肪も減り、本当いいこと尽くしなナカメ整体。

というIさんはネイリスト。女性としての『美欲』も強いし、『美しさ』対する目も高い。

こんな良いところは、仲良しだけにこっそり教えてあげようと思ってしまいました。

という気に入り方を通り過ぎて、9月に開店する予定の<ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 飯田橋 東京大神宮通り店>で働くことになったのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

手抜きナシで正規の施術を提供します。

※注: 冷やかしお断り

LINEからお試しに申込む

2023.1.26

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン