下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。 これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;

ballanddumbell.jpg

■ナカメサロンにかける思い

 これまでウォーキングやエクササイズ等で頑張ってダイエットしても下半身だけは痩せず、遺伝や骨格の問題だと諦めていました。

食生活はなるべくバランスを考えて食べるようにしていますが、40代に入り代謝が落ち、疲れが取れないのはもちろん、目の疲れ、肩こりや足のむくみは年々酷くなる一方です。

体重も年々増えていき、人と会うのも憂鬱になる程です。体の不調を改善し、体を軽くして気持ちよく毎日を過ごせる為の第一歩を踏み出したいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエットを頑張りすぎて、何を食べていいのかわからなくなってしまったこと。

上半身だけ貧相になり、バランス悪い体付きになってしまい、その上に更にセルライトがついてしまったこと。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

 先日、紹介者のKさんにお会いしたとき、キレイに痩せられた姿を見て感動しました。そしてKさんから当サロンのお話を色々とお伺いしました。

サロンに全ておまかせするのではなく、2ヶ月という短期間のプログラムでしっかり自分の体と向き合う気持ちになれるシステムに共感しました。

ということでお越しになったOさんの卒業メール。

44歳、152センチ。

初回の測定では、体重47.6キロ、体脂肪率22.9%、脚の皮下脂肪率28.4%だった。

7回目の卒業時の測定では、体重44.2キロ、体脂肪率22.1%、脚の皮下脂肪率27.4%になっている。

Mさま

遅くなりましたが、卒業メール送ります。

今思えばあっという間の2ヶ月でした!
卒業時は本当に卒業出来たの私??
と不安でしたが、今は卒業してよかったんだ!と日に日に思える様になりました。

ナカメへ通い始めて、1週間で約2.5キロ減。その後1ヶ月は体重がなかなか落ちず...
『体重より脚のライン、体脂肪を減らし筋肉量を増やす事』と毎回励まされながらも、体重が落ちないのは気になっていました。

7.8週目になってようやく体重が減り始め、もっともっと痩せたい!と言う気持ちが先行していた私。

でも44歳の現在は違っていました(悲)
夕方になるとフラフラになりながらやっとの事で帰宅する日が続きました。
もちろん仕事の疲れもありましたが、今思えばちょっと病的になっていたかも...です。

そういった体調を告げ、話し合いの結果卒業となりましたが、卒業時、Mさんから『キレイに痩せましたよ♡』と仰って頂いたのにも関わらず、正直不安で自信が持てなかったのです。ごめんなさい。

自分自身掲げていた目標の体重に至らなかった事が原因。
卒業後も延長しようかすごーーく悩みましたが、やはりこのまま続けると本来の目標である『不調のない体で、快適な毎日送る』事にはならないんじゃないか?と、自分の中で決着を付けました。

と、そんな中、とても嬉しいことがありました♡

スタイルに関して厳しい主人が初めて褒めてくれたのです。

これまで頑張ってダイエットしても、お尻がねぇ...何とかならないの?と10数年言われ続けていただけに感無量でした(;_;)

久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。

これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;

要は。
数字よりも見た目、バランス。
そして精神も含め健康である事が大事。
卒業した今、それを実感できる様になったのです。

実際のところ、ちゃんと結果は残せていて、パンツは1サイズからモノによっては2サイズダウン。
二の尻も気にせず、スキニーデニムがはける様になりました。

最も痩せにくいと言われる40代、ミニサイズでもバランスよい体になれたのは快挙です。
痩せる事で不安だった顔のやつれ、胸が落ちてしまう事がなかったのも、これが初めてなのですから♡

卒業後の食事ですが、Mさんから頂いたメールを何度も読み返し、今日は何が食べたいかな?と自分の体に問いかけながら、欲しいものと副菜をよく考えながら食べています。

炭水化物を取ったのはライ麦パンを2回ほど。これからは玄米や雑穀も加えて行くつもりです!

色々なものが食べられる様になったせいか、野菜の素の味が美味しく感じられる様になり、ドレッシングも自分で作る様になりました。

ナカメダイエットは夕飯にあれだけのお肉を食べられるので、お肉が大好きな主人にとってもこのダイエットには大歓迎。
卒業後も、もっと続けろよ〜〜!と言われた程です(笑)

今も、ダイエット期間に覚えたレシピを活用させながら、毎日楽しく作っています。

と言う訳で?現在は卒業時の体重より+0.4キロ程増えたものの(笑)過食までには至ってはいません。
ただし、チョコレートやスナック菓子を食べながら、休みの日ダラダラしすぎると膝上がぷにっとしてきますね。

目指すべき脚はなんたって『パリジェンヌの小尻、イタリアマダムの膝小僧』なので←目標、増やしました(笑)
食生活が落ち着いてきたら、ヨガやウォーキングも取り入れてみよう!とすごく前向きであります。

これからは失敗も繰り返しつつコントロールしていく力をつけていく事が一番の課題です。
でもそれでもヤバいなぁ...と思った時にはまたお願いしたいです♡

そして、更に好きになったのがお風呂。
ナカメ式下半身浴のおかげで、年中冷えてむくんでいた足がこの季節ヌクヌクなのです!
あのなんちゃら脂肪、褐色脂肪細胞効果でしょうか??
これまでお風呂上がりには夏場でもオイルマッサージをやってた私ですが、今の所マッサージなしでも夕方ヒールがキツくて入らない事がないし、この季節、乳液だけでも全然カサつかない。不思議です。

これからまた寒くなるので、絶対に冷やさない様にしたい。
その為にも下半身浴はずっと続けるつもりです!

このダイエットを通して思ったこと。

私の場合、ストレスによる過食が原因だったんだと痛感しました。

シンプルだけど、ストレスを貯めない生活をする為の十分な睡眠や、ゆったりお風呂が大事なんだと教えられました。

基本的な規則正しい生活を送るきっかけが出来たのもこのダイエットおかげです。

Mさんを始め、毎回励ましながら、楽しく接して下さったスタッフの皆さま、本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡

またメンテナンスに通うつもりですので、是非今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

頑張る人は目標を掲げる。
目標を掲げるから頑張ってしまう。

ナカメでは目標は掲げない。
目標に縛られるからだ。
何とか目標を達成しようとして頑張ってしまう。

卒業時、Mさんから『キレイに痩せましたよ♡』と仰って頂いたのにも関わらず、正直不安で自信が持てなかったのです。ごめんなさい。
となったのは、
自分自身掲げていた目標の体重に至らなかった事が原因。

ではなく、目標を掲げていたのが原因なのだ。

目標ではなく自然に湧いてくる欲求ならいい。
心底欲しくて、求めているものならいいのである。

下半身太りコップレックスの強い人の方が痩せやすいのは、心底から何とかしたいと想っているからである。

また、ナカメでは、途中途中に試着を勧める。
入らなかったパンツが穿けるようになったら、そりゃ嬉しい。
次は、穿けなかったこのパンツを穿けるようになりたい、と自然に想うだろう。
こうした気持ちならナカメは肯定する。

目標なんぞを持たなくても、目標には関係のないところで、

スタイルに関して厳しい主人が初めて褒めてくれたのです。
これまで頑張ってダイエットしても、お尻がねぇ...何とかならないの?と10数年言われ続けていただけに感無量でした(;_;)

久々に会う友人にも、スッキリした!と褒めてもらえて、じわじわと自信が持てる様になりました。

これだけ思いつめた割には...なんとまぁ単純な女(^^;;

要は。
数字よりも見た目、バランス。
そして精神も含め健康である事が大事。
卒業した今、それを実感できる様になったのです。

実際のところ、ちゃんと結果は残せていて、パンツは1サイズからモノによっては2サイズダウン。
二の尻も気にせず、スキニーデニムがはける様になりました。

最も痩せにくいと言われる40代、ミニサイズでもバランスよい体になれたのは快挙です。
痩せる事で不安だった顔のやつれ、胸が落ちてしまう事がなかったのも、これが初めてなのですから♡

となる。

目指すべき脚はなんたって『パリジェンヌの小尻、イタリアマダムの膝小僧』なので←目標、増やしました(笑)

という増やした目標が気になるけれど、(笑)だから良しとしよう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン