下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜

deliciousmeat.png

友人の紹介で特別枠でお越しになっていたNさんの卒業メール。

54歳、159センチ。

初回の測定では、体重49.8キロ、体脂肪率27.0%、脚の皮下脂肪率30.4%だった。

7回目の測定では、体重44.0キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率30.3%になっている。

大変お世話になりました!

もう本当に心から感謝!感謝!ですm(__)m

年々、もたついてくる体に、何だか今までの洋服も似合わなくなってきたなぁと体重計と鏡が恐怖でした(苦笑)

40代の時は、簡単に戻せたはずの1〜2キロがなかなか戻せない!何でナ・ン・テ

でも60代のお友達に聞くと、益々体重維持が大変よ!と皆さんおっしゃるので、今頑張るしかない!と思い伺わせて頂きました。

痩せるけど痛いのよ!!(注:現在は痛い施術ではなく、それに代わるより効果のある方法で施術しています。)と伺っていたので、びくびくでしたが(笑)事前に頂いたN先生の「今は、進化して、痛くないですよ〜」のメールにちょっとホッとし、小さな期待と大きな不安!で伺わせていただきました。

皆さんにとーっても明るく温かく迎え頂いて!...私でも頑張れるかも!...いえいえ頑張ろう!と思いました。

たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって!
帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜

毎回、N先生の整体の気持ち良さには感動で!ついつい、うとうと〜終わった後には、鏡の前の変化にびっくりー!まさしくゴッドハンド!神の手です!!

これからは、維持に気を付けて参りたいと思いますが、少しだけ緊張感を持つためにも、出来れば月に一回、メンテナンスに伺わせていたきたいなぁ〜と思っています。どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

これからは、毎週お目にかかれなくなってしまうんだなぁ〜と思うと、寂しいですが(涙)皆様の益々のご活躍をいつも心からお祈りしています。どうぞダイエットに悩むたくさんの方々を救って差し上げてください!

ありがとうございましたm(__)m!

ナカメの三つの整体のうち、食欲抑制のためのダイエット整体は、初期の頃から変っていない。満腹感は早く来るようになるし、空腹感は軽くなる。

部分痩せのためのサイズダウン整体は原理的には変っていないが、やり方はずいぶん変わった。以前のやり方は、施術者側としては、人力が必要だったから、何人ものお客さまをこなすとスタッフの身体が疲れてしまっていた。しかも、受ける側は痛かったのだ。

今のやり方は以前と比較すると、

痩せるけど痛いのよ!!と伺っていたので、びくびくでしたが(笑)事前に頂いたN先生の「今は、進化して、痛くないですよ〜」のメールにちょっとホッとし、小さな期待と大きな不安!で伺わせていただきました。

となった。

人力でやるところを、現在は、特許申請中の器械システムに置き換えることができて、スタッフはずいぶん楽になった。それ以上に、お客さまにとってはサイズダウン効果が増している。

バランス整体の方は、もっと変化が激しい。いろいろ試行錯誤して進化させてきた。

ようやく「皮よせ」の施術法に至った。まだ研究続行中だが、骨格と筋肉と皮下脂肪と皮膚のつながりが分かってきたのだ。

バランス整体の場合は、ヒトの身体を皮膚が包んだ、筋・骨格系を一つのシステムとして考えるテンセグリティー構造と捉えている。身体は動くようにできている。骨は筋肉が動かすのが前提。筋肉はフレキシブルに動く。フレキシブルな筋肉の動きを邪魔するのは骨か皮なのである。

まず、皮膚の張り具合を変えて、筋肉の張力を変えていく。それでも張力が変らないのは骨格に問題がある。外から中に、身体を歪ませる犯人を追い込んでいく感じだ。筋肉の張力を変えていくことによって、骨が歪んだ直後の状態にもっていく。歪んだ直後なら、筋肉では動かしにくい部分の骨も動きやすい。最後に骨にいくから、以前やっていた骨格調整とはまったく違うアプローチになっている。

だが、効果は、断然今の方が大きい。

毎回、N先生の整体の気持ち良さには感動で!ついつい、うとうと〜終わった後には、鏡の前の変化にびっくりー!まさしくゴッドハンド!神の手です!!

とまでいわれるのは、そのせいだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン