下半身ダイエットブログ
【論より証拠】の下半身痩せ体験談・成功談

体験談 (2378件)

どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました

  • 投稿日:
  • by
紹介者の彼女が、あまりにもきれいになり、しっかりしていた下半身がスッキリしたのを目の当たりにしたから。

ということでお越しになったTさんの中間報告メール。

32歳、161センチ。

初回の測定では、体重78.6キロ、体脂肪率35.2%、脚の皮下脂肪率44.2%だった。

7回目の測定では、体重67.9キロ、体脂肪率31.3%、脚の皮下脂肪率38.9%になっている。

福田先生、松田先生、中目黒のスタッフの皆様へ

いつもお世話になっています、Tです。

パソコンでメールを送るのが人生初なので、ちゃんと届くのか不安ですが、やってみたいと思います。

次回の施術で8回目を迎える前に、今までの感謝の気持ちを伝えたく、メールにしました。

福田先生には、いつもお伝えしているつもりですが、他のスタッフの皆様にもお伝えしたくて。

今年の1月8日から2か月弱経過しましたが、もうその頃の姿を忘れかけているくらい、変化を感じています。

ストレスで食べ始めた26歳頃から、あっという間に体重が増え、80㎏を超えることもありました。

食生活を変えずに、体も重すぎて運動する気もなく、楽に痩せる方法はないかと、色々やってすぐは変わらずやめていました。

炭水化物大好きだったので、ずっと食べては、高血糖状態だったのでしょう、体がだるくてソファに横になり、そこでも食べ続け、家事は進まず。

子供が3人もいて、仕事を正社員でやってるのだから、もっとテキパキ動きたいのにと、さらにストレスでした。

家は荒れ放題で、恥ずかしい話、洗い物はたまって、料理を作る状態ではなく、外食やオリジン弁当ばかり。

まだ小さい子供ばかりなのに、お腹がすいたら「ママご飯作って」ではなく、「ママご飯買って」と言われる始末。小さい子供との頻回の外食に疲れていました。

こんな状態で、私の食欲は治まらず、家でのイライラも止まらず、一生ダイエットかなと。このだるさをなんとかしたいと強く思っていました。

そんな時同僚のYさんと久しぶりに会った時、その姿にびっくりしました。

とても美人な彼女は、外国人のようなむっちむっちの体だったのですが(その姿も魅力的でした)、仕事着で全体的にすっきりした様子。さらに私服姿を見て、さらに驚き。薄くなっていたのです。

これは内緒なのですが、彼女が酔っぱらった時に、大人3人で騎馬戦のように彼女を担いで帰ったことがあるのですが、今は私一人でも大丈夫そう。

すごいね、どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました。

ネットで検索して、待機もあるとのことで登録。

私のような夜勤をやっていても大丈夫なのか、途中退学(卒業?)もあるとのことでドキドキ。

開始してみれば、びっくり、すべてが私のやりやすい方法でした。やりやすいシステムにしてくださっているのですね。

もちろん、生理前の2週間は甘いものが欲しくなり、お菓子も食べて、乱れていました。

チェック表の記入が大好きで、黒丸が増えた翌日は体重も増え、なるほどと、実験結果をながめるよう。

また、サイズダウン整体は、楽しくて、あの効いている感じが好きです。ギリギリきつい所でやっているので、出産を思い出し、深呼吸をして集中しています。辛すぎなくて、私はラッキーでした。

食欲抑制の整体は、本当に不思議。あんなに食べ物のことばかり考えていたのに、正常な脳に戻ったよう。甘いものを見ても、よだれも垂れず、食べずに済むなんて。

そしてバランス整体。私が気にしていた腰から足の痛みはもちろん、本当の姿勢を、初めて知りました。はと胸かと思っていたのに違いました(笑)

眉毛の高さも、室井先生に揃えていただきました。私のかみそりの使い方が間違っていたかと思っていたのに(笑)毎回、どんな仕組みなんだろうと思いながら、すぐ変わるのを感じています。

『皮よせ』が気持ち良くて、途中記憶がとんでるので、眠ってしまっているようです。その気持ち良さは増し、福田先生のどっちが気持ちいいの質問に、必死で答えています(笑)

結果は、データを見れば一目瞭然。

最初は色々な先生にみてもらいたくて、途中から、一人の先生にみてもらいたくなって、相性が良いと勝手に決めて、福田先生を指名させていただいております。

体が軽くてしょうがないんです。肉がふにゃふにゃしているというか。

私何もしていないのに。ナカメルールしかやってないのに。

1回9000円から10000円という金額は、私にとっては安くないのですが、心配ご無用。食費が減ったので(笑)

キッチンに洗い物はたまらず、毎日帰宅後ご飯を作れるし、夜勤交じりの勤務は朝起きるのが辛かったのですが、こんなに寒いのに朝起きれて、主人にお弁当まで作れるように。食費は4万は減りました。体が軽いから、毎日家事がはかどります。

皆さんの多くは、下半身ダイエットを目的に来られるのでしょうが、私は全部って感じで。

以前は体重だけを気にしていましたが、見たことがない骨や皮を感じ、肉が柔らかくなったので持ち上げては、その肉が無くなった姿を想像できるように(笑)体をぶつけると骨が当たって痛みを感じるように(笑)欲が出てきて、こうなりたいという姿を想像するようになりました、というかできるようになりました。

周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。

その先生達すごいよねと、看護師である専門職の私達にとって仕事面でも刺激を受けています。

短期間で、こんな体にしてもらって、生活習慣を変えてもらって、家事もうまくできるようにしてもらって、料理を作りたい気持ちにさせてもらって、他にもいっぱいありますが、いつも感謝しています。福田先生を抱きしめたい感じです。

そして、このシステムを構築された松田先生には、いつ会えるかと、福田先生に教えて頂いたスポットをうろうろしていますが、いまだ会えず。でも会えたら抱きつきそうなので、このままの方が良いのかな(笑)

ちょっと変態、信者のようになってきてしまいましたので、この辺で失礼したいと思います。

どこまでいけるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

次回まで期間が空いてしまうので、淡々と過ごしたいと思います。

何かコメントすることもないくらい長文で書いてくれているのだが、

チェック表の記入が大好きで、黒丸が増えた翌日は体重も増え、なるほどと、実験結果をながめるよう。

という取り組み方が良かったのだと思う。

やってみる前はご本人とってまだ仮説だったナカメルールを、実践によって検証している。この姿勢が良かったのだ。

下半身ダイエットするための自然の原理を見つけて、普通の人が実行するための原則としてナカメルールを定めた。モレなく、ムダなく、ダブりなく、下半身ダイエットの必要かつ十分条件として揃えてシステム化したつもりである。

だから、

開始してみれば、びっくり、すべてが私のやりやすい方法でした。やりやすいシステムにしてくださっているのですね。

と、捉えてくれたのは嬉しい。

この取り組み方なら、まだまだ痩せるだろうから、卒業メールが楽しみである。

中目黒
下半身ダイエット専門
整体サロンとは?

長年の研究で生まれた下半身ダイエットに特化した専門整体。2ヶ月8回で2サイズダウン!成功実績累計2000人以上の人気サロンです。

  • 激しい運動・筋トレなし
  • ツボ効果で食事制限が楽
  • 2ヶ月で-4~5kg
詳しくはコチラ
友だち追加

ボタンをタップするとLINEのお友達登録画面へ進みます。
LINEで初回のご希望日をお知らせください。