下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

卒乳後の産後ダイエット

sango.jpg

■ナカメサロンにかける思い

ここ、5年で10キロ太り...2サイズアップ...
マイクロダイエットや、エステ、話題のダイエット本やDVDを買ってみましたが続かず体重が増えていくばかりです...
更に出産でついた?脂肪が落ちません。

転職して太ってしまった!&産後太りを、戻したいです。洋服を着て楽しいと思えるようになりたいです!

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人の友人(遠くてすみません...)ごこちらで大幅なダイエットに成功したと聞いたので!

ということでお越しになったTさんの卒業メール。

31歳、156センチ。

初回の体重は54.5キロ、体脂肪率30.5%、脚の皮下脂肪率37.6%だった。

9回で卒業。体重47.7キロ、体脂肪率23.2%、脚の皮下脂肪率30.0%になっている。

Oさん、Yさん、Iさん

2ヶ月ちょっお世話になりました。
卒業メールが大変遅くなり申し訳ありません。

好きな服を着たい!これが私の、今回ナカメに通う事になった大きなきっかけでした。

昔からずっと服が好きで、職業にまでした私が転職をきっかけにどんどん太り、出産してからは何を着てもでぶで嫌で嫌でたまりませんでした。

それが最近は、自信を持って服を着ることができ、楽しく過ごしています!(ここの所、またお腹が気になりますが...)

下半身ダイエットと謳ってるのを知りながら、お腹が痩せたいんです...と申し訳ありませんでした。

それでも、希望を叶えてくれ、今まで見たことの無かった「くびれ」が少し出来たときは、とっても!!嬉しかったです。

そして、初めてOさんに会った時の押したい感じ(笑)も治り?肩こりや腰の痛みもなくなり今も快適に過ごしています。

はじめの頃は、お腹も減って、甘いものもダイエット前は毎日食べていたので、食べれないのが辛かったですが...

言われた通り淡々と過ごしていると、ふと気付くと甘いもの、炭水化物が無くても平気になってきました!

すぐに頑張ると言いたくなっていましたが、頑張らない事!淡々とルールを守ること。そうすると、必然と結果がついてくる。

しかも、ナカメに行くと褒められる(笑)次の週もやる気になる。といいサイクルで続ける事が出来ました。

本当にありがとうございました。

また来月、メンテナンスよろしくお願いします。楽しみにしております。

初診申し込みと同時に

質問ですが、4月に出産をして今、授乳中ですが施術は受けられますか?

という質問があった。

お子さんの発育のことを考えると、授乳中のナカメダイエットは不可であるから、スタートを待ってもらった。

断乳は、寂しいものだと思っていましたが、こちらに予約できるのを楽しみにしたいと思います。

との返信から、時を経て、

出産してから、ほぼ卒乳に近づき、予約できる日を楽しみにしていました!

という、卒乳後のナカメダイエット開始だった。

昔からずっと服が好きで、職業にまでした私が転職をきっかけにどんどん太り、出産してからは何を着てもでぶで嫌で嫌でたまりませんでした。

というところから、

下半身ダイエットと謳ってるのを知りながら、お腹が痩せたいんです...と申し訳ありませんでした。それでも、希望を叶えてくれ今まで見たことの無かった「くびれ」が少し出来たときは、とっても!!嬉しかったです。

という経過を経て、

それが最近は、自信を持って服を着ることができ、楽しく過ごしています!

という結果となった。

産後ダイエット開始を卒乳まで待った甲斐があっただろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン