下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。 初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、

ringo.png

■ナカメサロンに決めた一番の理由

友人の話と成功者を実際見た為

ということで普通枠中目黒店にお越しになったAさんの卒業メール。

30歳、163センチ。

初回の体重は62.1キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率33.4%だった。

8回で卒業。体重56.4キロ、体脂肪率23.3%、脚の皮下脂肪率30.3%になっている。

2ヶ月お世話になりました!
感想を送ります。

今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。

初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、3日続けると既に体重に変化があり、凄くうれしくて、今度はここまで頑張ったのだからもったいない精神が出てきて(笑)2ヶ月頑張れました.

そして、結果6キロ痩せられました!
周りにも痩せたねと言われるのが嬉しいです!

本当にありがとうございました。

ナカメダイエットは、始めてからの3日が肝腎。意志の力がいるとしたらこの3日間である。しかし、それもいわゆる三日坊主でいい。

止まっている重い荷車を動かそうとすると最初の動き出しには力が必要だが、動き出せばそれほどの力は要らなくなる。

同じように、ナカメダイエットを始める際に、

今回友人が成功したのを見て始めようと思いましたが、不真面目ですぐ諦めてしまう性格の私が2ヶ月も続けられるのか、成功するのかすごい不安でした。

となるのも、過去の生活習慣から抜け出そうとするのだから無理はないけれど、やってみれば、

初めはお腹も凄く空いて気持ち悪くなる日もありましたが、3日続けると既に体重に変化があり、凄くうれしくて、

となる。

3日続けられれば、何らかの変化が体感できる。

いい体感が得られれば、

今度はここまで頑張ったのだからもったいない精神が出てきて(笑)2ヶ月頑張れました。

となったのも不思議でない。

ナカメダイエットが続けば、

そして、結果6キロ痩せられました!
周りにも痩せたねと言われるのが嬉しいです!

となるのも当然。

次は、リバウンドしないことが肝要だ。

担当した福田が

とっても綺麗に痩せられましたね?♪

もう今までのサイズのお洋服は潔く、スパッと処分しちゃってね。
そして、今のお身体にピッタリの服をいっぱい買って楽しんでくださーい!

とメールしたことが、リバウンドしないコツになる。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********