下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2488件)

元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。

skinny_darkblue.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

全体的に太っているが、今まで太ももだけは全く細くならなかった。

パンツルックが好きなのに、太ももが太すぎて、パンツが似合わず、洋服は試着するたびにがっかりします。

太ももを細くしてパンツを綺麗に穿きこなせるようになりたいです。また、せめて股ずれをなくしたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

エステに通った際に、サプリメントや追加の契約など、しつこく勧誘されるのが嫌でした。

また、狭いサウナに入ることが、息苦しく苦手でした。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

HPやブログを拝見し、お客さま一人一人に丁寧にしてくださる、親しみやすく結果が出せそうと感じたからです。

また、体験者の方々の声を読んで皆さんとても嬉しそうだったので、私自身もそうなりたい と強く思いました。

ということで、特別枠中目黒店にお越しになったKさんの卒業メール。

32歳、154センチ。

初回の体重は63.1キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率42.0%だった。

14回で卒業。体重52.2キロ、体脂肪率28.5%、脚の皮下脂肪率35.3%になっている。

須田さん、橋本さん

ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。Kです。

このたびは、急にバタバタと卒業となってしまい、大変お世話になったにも関わらず申し訳ありませんでした。お二人にはいつも励まされて、ここまでこれたこと心より感謝しております。

以下卒業メールをお送りいたします。

元々ずぼらな性格なので、誰かに見張られていないとダイエットが続けられなかったのですが、ナカメダイエットの特徴である、朝食は抜きやお肉は食べてもいいというルールが私にもできるかもしれないという気持ちで始めました。

始めて、3~4日くらいは、お昼が足りない気がして続けられるか心配だったのですが、なんとか乗り切って回数をこなす内には、だんだんと体が楽になってきて、須田さんの整体のおかげで、長年の悩みだった偏頭痛や肩こり腰痛がなくなったことを覚えています。

途中、施術中に足がつってしまってお店の終了時刻が遅くなってしまった時にも、私が帰れる状態になるまで、足をマッサージしてくださったり、「時間は気にしなくて大丈夫なので、ゆっくりしてください」と優しくおつきあいくださったり、いつも私の気持ちや体調を最優先で考えてくださるところが他にはない、本当にすばらしいところだと思います。(その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした)

その後も、ずっと私の足のことを気にかけてくださって、たくさんお客様がいらっしゃるのに一人一人丁寧に接してくれているんだと、実感しました。

何よりも、いつも部活の先輩のようにテキパキと動いてアドバイスをくださる須田さんと、優しく癒し系で楽しい橋本さんにお会いしてお話することが何よりも楽しかったです。本当にありがとうございました。

卒業後、またお二人の目がなくなったのか、食べ過ぎてしまっているような気がしますが...また元まで戻らないようにアドバイスいただいたことを実行し、頑張っていきたいと思います。

もう少し落ち着いたら、メンテナンスとお礼にお伺いさせていただきたいです。

だいぶ涼しくなってまいりましたので、お二人も体調にはお気をつけてくださいね。

本当にありがとうございました。

<ナカメサロンに決めた一番の理由>に、

HPやブログを拝見し、お客さま一人一人に丁寧にしてくださる、親しみやすく結果が出せそうと感じたからです。

とあるから、

その後も、ずっと私の足のことを気にかけてくださって、たくさんお客様がいらっしゃるのに一人一人丁寧に接してくれているんだと、実感しました。

ということで、その期待は裏切らなかったようだ。

先日のナカメ研修会で自分なりのマニュアルを提出してもらった。

普通ならおしきせのマニュアルがあって、それに従えということだろうが、ナカメにはそんなものはない。あえて作ってこなかった。

自問自答して動けるスタッフであってほしいからだ。

いつもお客さまの方にココロを向けて対応すればいいし、その時その時の状況に応じてやればいい。こちら側の動きを事前に事細かに決めておく必要はない。

それでも、各自のマニュアルを作ってもらったのは、体感あるコトバとして意識に上げたことだけが改善できるし、足りない部分も見えてそれを補えるからだ。

いつもやっていることを思い出してもらって、それをコトバ化してもらった。おのおの比べてもらったから、自分の改善点も分かっただろう。

私が思っていたよりは、事細かに思い出してマニュアル化してくれた。その心配りは想定以上だった。

途中、施術中に足がつってしまってお店の終了時刻が遅くなってしまった時にも、私が帰れる状態になるまで、足をマッサージしてくださったり、「時間は気にしなくて大丈夫なので、ゆっくりしてください」と優しくおつきあいくださったり、いつも私の気持ちや体調を最優先で考えてくださるところが他にはない、本当にすばらしいところだと思います。

と褒めていただいたのも分かる気がするのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********