下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。

nenmatsunenshi.png

■ナカメサロンにかける思い

どうしても痩せない下半身をなんとか細くしたい。絶対に頑張りたいと思います。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

運動や食事制限

■ナカメサロンに決めた一番の理由

自分だけではどうしても綺麗に痩せる事が出来ないから。体験談を読んで是非 ナカメサロンさんにお願いしたいと思いました。

ということでお越しになったYさんの卒業メール。

43歳、163センチ。

初回の体重は60.2キロ、体脂肪率30.0%、脚の皮下脂肪率35.5%だった。

13回で卒業。体重51.1キロ、体脂肪率25.4%、脚の皮下脂肪率30.3%になっている。

須田さんこんにちは、後ろ髪をひかれながらも昨日、卒業しましたYです(^^)

ダイエットを始める前は、ナカメダイエットについて予備知識は少しあったものの『これから辛いダイエット生活が始まるんだー』『本当に痩せられるのかなぁ』と不安な気持ちでした。

ところが、実際始めてみると我慢や無理はしなくてもいいし、辛い運動もしなくていい。
夜はこってり!お肉をたっぷり食べてもいい!(食べなきゃいけない)*\(^o^)/*

運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法で、辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。

サロンでは、施術してもらいながら先週はどう過ごしたか?それをふまえて今週はどんな風に過ごしたら良いのか?等、色々とアドバイスを頂きとても参考になりました。

担当して頂いた須田さんとのお喋りもとても楽しくて、週一回サロンへ伺うのがとても待ち遠しかったです。

ナカメルールを守って生活しているだけで 短期間で簡単に痩せる事が出来ました。

夜遅くまで飲んだり食べたりダラけていた生活習慣も朝型に改善されて、冷え性、腰痛もなくなり元気いっぱいです!

痩せただけでなく、太りにくい体、健康も頂けたと思います。この生活を続けていけば、リバウンドも少なく抑えられそうですね。

ナカメに出会えて本当に良かった!感謝の気持ちでいっぱいです。

10キロ近く痩せる事が出来て大満足です!ありがとうございました。

これからはメンテナンスでお世話になります(^-^)

どうか末長くよろしくお願いします。

ダイエットは習慣の問題だとナカメは捉えている。

習慣は、アタマの問題ではない。ココロが関係するカラダの問題である。

3日続けば、続ける良さが分かり、
3週間続けば、続ける自信が生まれ、
3ヶ月続けば、習慣になり、
3年続けば、人生が変わる。

という格言があるそうだ。読めば意味はわかる。

だが、こんなことをアタマで覚えたとしも、やろうとしてできるものではない。アタマの意志力でやろうとしたら3日坊主が関の山だろう。

だからナカメはアタマの作用である意志力は当てにしない。意識の力は当てにしない。意識は、ココロにあるイメージをアタマにあるコトバに結びつけて意味は作れても、イメージのない意識だけでカラダをコントロールしようとしてもできない。

意識の生じるココロはモニター。ココロのモニターに映ったイメージに感じている。感情反応するから、そのイメージが引き出した感情がプラス方向ならカラダは動いてスッキリするし、マイナスならカラダは止まる。カラダが止まれば、ココロの中で悶々として堂々巡りする。

ココロには潜在意識もある。そこが働いたときには、アタマにあるコトバにつながっていないイメージだから、イメージがココロのモニターに瞬間的に映っても、何か感じても、それが何かは自分には分からない。

それでも、瞬間的な感情反応を起こす。感情反応は、とっさの反応行動を引き起こす。つい何かをやってしまう。その言動は他人には見えても、自分では自覚できない。そんな反応をしてしまう。

コトバに結びついていない潜在意識でスイッチが入る。瞬間に思い浮かんだイメージの何かのサインがスイッチとなって反応行動を引き出している。

そうしたことを何度も繰り返すうちに感情反応は小さくなって反応行動だけが出てくるようになる。

<サイン?反応>になって、カラダが覚える。それが、癖や習慣だ。

習慣として、一旦刻み込まれたものは消えない。消えたように思えても、何かのきっかけでそのサインがあれば反応する。

悪い習慣も良い習慣もあるけれど、悪い習慣を消そうとしても消えないのだから、良い習慣を作るしかない。

習慣はココロの関わりでカラダに作るものだから、やってみて、やる良さを感じて、やり続ければ習慣になる。

こうした仮説を考えて、ナカメメソッドを作ってきたのだ。

ナカメダイエットについて予備知識は少しあったものの『これから辛いダイエット生活が始まるんだー』『本当に痩せられるのかなぁ』と不安な気持ちでした。

とあるのは、ナカメ前だから当然のこと。体験していないのだから。

体験していないことはイメージがない。イメージがないものは不安を生むからである。

次は「やってみて、試してみて」だ。

実際始めてみると我慢や無理はしなくてもいいし、辛い運動もしなくていい。

夜はこってり!お肉をたっぷり食べてもいい!(食べなきゃいけない)*\(^o^)/*

運動嫌いで食いしん坊の私にはピッタリなダイエット法

となる。

ナカメダイエットの効果にも、結果にも、良さを感じたら続くから

辛いどころか毎日の変化が嬉しくて楽しくてたまりませんでした。

となる。

ダイエットの途中では、ナカメルールに反した黒丸体験する。『靴に、足の大きさを合わせる』というような、アタマでやるナカメダイエットをしない限り、黒丸体験はあって当たり前。

しかも、ナカメルールが守れた白丸体験は大事にするけれど、黒丸体験の方がもっと重要。

サロンでは、施術してもらいながら先週はどう過ごしたか?それをふまえて今週はどんな風に過ごしたら良いのか?等、色々とアドバイスを頂きとても参考になりました。

となって、黒丸体験から学べるからだ。

担当して頂いた須田さんとのお喋りもとても楽しくて、週一回サロンへ伺うのがとても待ち遠しかったです。

というくらいになるのだから、

ナカメルールを守って生活しているだけで 短期間で簡単に痩せる事が出来ました。

となったのは、ナカメ的には当たり前である。

ナカメダイエットで冷え性が改善された方の記事は、こちらからもご覧になれます。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********