下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2594件)

身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。

girl_jeans.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

部分痩せや、とにかくスタイルの保持、綺麗になりたい。

また、バンドを趣味でやっていますが、海外でのLIVE、インディーズですが、CDを出すのに、ジャケ写を撮影するのに、是非とも、痩せて綺麗に映りたいです。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

年間で、体重が、3〜5kg増減したり、仕事上不規則な為、食欲が、夜間帯に旺盛になってしまう事。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

通うのに、距離的にもよいかと。また、部分痩せもできたり、期間のコースで、通える事。

ということで、返金なし

(※注:2021年現在、初めての方の初回を有料施術と同様内容で無料で提供しているため、返金制度は導入しておりません。)でもいいからと、お越しになったSさんの卒業メール。

34歳、153センチ。

初回の体重は39.8キロ、体脂肪率24.8%、脚の皮下脂肪率29.3%だった。

7回で卒業。体重40.0キロ、体脂肪率19.3%、脚の皮下脂肪率25.7%になっている。

体重はほとんど変わらず、体脂肪率と脚の皮下脂肪率が変わっている。

私は、ダイエットや美容など何でも自分に興味が持てば、すぐにでもやってみたいと思う性格でした。

看護師の私は不規則で夜勤の方が圧倒的に多い中、中目ダイエットのプランに完璧にできるかと言えば私は出来ない方でした。

しかし始めてみると無理なく通うのが楽しいし、須田さんに色々アドバイスされて、身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。

また、はっきりとアドバイスしていただける須田さんに出会えて本当よかったと思いますし、私の場合、入会する時も、失礼かもしれませんが体重もダイエットに通う必要はない位だったと思います。

ただ自分の中での理想やストイックに考えている事を須田さんにも理解して戴けて、本当に感謝しています。

今月からは、メンテナンスでお世話になりますが、これからも続けて行きたいと思います。よろしくお願い致します。

最近、スタッフの須田が一皮むけたな、と感じるから、訊いてみた。

以前は、痩せさせてあげよう、歪みを直してあげよう、という思いで施術に取り組んでいたそうだ。

実は、こうしたやろうとする意図は、逆に施術の邪魔になる。やろうとすればするほど、お客さまからの微妙なサインを感じられなくなるからだ。

今は、気持ちのトーンを一定にして淡々と施術に取り組んでいるというから、

須田さんに色々アドバイスされて、身体の状態が良くなるのがみるみると分かり、頭痛や腰痛なども改善されました。

また、はっきりとアドバイスしていただける須田さんに出会えて本当よかったと思いますし、私の場合、入会する時も、失礼かもしれませんが体重もダイエットに通う必要はない位だったと思います。

ただ自分の中での理想やストイックに考えている事を須田さんにも理解して戴けて、本当に感謝しています。

となったのだろう。

施術スタッフの理想をいえば、お客さまの方にココロをちゃんと向けて、無我に近づいた境地で施術すること。その方が、うまくいく。ココロはレーダーのようなもので、自分の意図はノイズになるから、自分の意図は消えた方がいい。

ココロをお客さまに向けて、お客さまが発する微妙なサインに注意する。やろうとするのではない。ココロと注意を向けるだけだ。そうすれば、自分のココロに、受け取ったサインが発する微かなフィーリングが感じられる。違和感を覚える時もあれば、順調さを感じることもある。お客さまの感情はもちろんのことだ。不信感も信頼感も感じられる。

ヒトのカラダは、感じたら反応するようにできているから、そのフィーリングに応じて今までの経験で培った技能が反応的に出てくる。意図してやる行動ではない。相手からのサインに合わせて無理なく対応できるのである。

お客さまがナカメダイエットに取り組む時にも同じことが言える。

ナカメルールをやるべき宿題のように取り組むこと。やらねばならない勉強のように取り組むこと。さらにいうと、頑張って勉強をやろうと取り組むこと。頑張りや努力、我慢がいる。

いずれも、ナカメダイエットを失敗に導く。

ナカメは「淡々と、淡々と」という。

やろうとするからできない。やろうとしないからできる。意思で行動するからできない。意思で行動しないからできる。

意思的行動と反応的行動は違う。

意志力で、意思で、反応をコントロールし続けることはできない。反応は、サインを受け取った時に生じるフィーリングが決めている。

だから、ナカメは、まず、「やってみて、試してみて」だ。

やってみて、どんな感じがするか?

そこに注意を向けていれば、カラダは勝手に反応してナカメダイエットを成功に導いてくれるのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン