下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2262件)

2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。

skinny_darkblue.jpeg

■ナカメサロンにかける思い

Hさんが痩せ、Tさんが痩せたのを見て、私も長年のダイエットを完璧なものに出来ると確信しました。健康の為に是非痩せたいです。

■ナカメサロンに決めた一番の理由

Hさん、Tさんが元気に痩せられたのを見、Yさん、Mも痩せられてと聞いて決めました。

ということで紹介でお越しになったTさんの卒業メール。

56歳、150センチ。

初回の体重は51.8キロ、体脂肪率33.4%、脚の皮下脂肪率37.1%だった。

9回で卒業。メンテナンス1回目の体重は46.4キロ、体脂肪率30.4%、脚の皮下脂肪率33.1%になっている。

須田さんお世話になりました。

最初はどうなるか不安だった。

何よりも炭水化物が好きで、朝昼晩とご飯普通盛りの人でした。朝抜くなんて考えられなかったです。

でも何回か通っているうちに朝抜きも慣れて、何しろ驚いたのがタバコを吸わなくなった事です。

何と2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。タバコ止めて4ヶ月が経ちます。

身体もかなりスリムになり、卒業して初めてのメンテナンスで体脂肪が落ちている事に須田さんはビックリされていましたね。

須田さんありがとうございました。

また何ヶ月かしたらメンテナンスに行きますね。その時はまた整体をよろしくお願いします。

寒い日が続きますが、風邪など引かないように体調十分でいてください。それではまた、Tでした。

おはようございます〜。須田です。
卒業メールありがとうございました。

スタートされて、ダイエットより、朝起きるときの腰痛がよくなったとおっしゃてましたね。

夜のお肉もなかなかたくさんとれなかったり等、その中でもすっきりされました!

そしてタバコが止められたことがすごい!!

今まで同時にやった方で、食欲がでてしまって、タバコをやめるのはダイエット終わってから。というお客様はいたものの、Tさんみたいにスムーズに禁煙できた方っていなかったので。。。(禁煙サロンではないですが。(笑))

でも、私は秘訣を聞きましたよ〜。

「タバコをやめる。ではなく、おやすみって思って、いつでもすえる、と思って大丈夫だった〜」

ナカメルールも、甘いものも主食もたべたい時はルールに従ってたべたい時はたべる。まったくだめではないですもんね。

メンテナンスで体脂肪が落ちていてとっても上手にキープどころか、さらにすっきりされましたね。

それも無理せずナカメルールができていた結果だと思いますよ〜。その調子でキープしてみてくださいね。

まだ寒いですけど、薄着になってきても、もう大丈夫。お洋服楽しんでくださいね〜。

またメンテナンスでお待ちしておりますね!

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン スタッフ須田

ナカメダイエットに成功したのみならず、

何回か通っているうちに朝抜きも慣れて、何しろ驚いたのがタバコを吸わなくなった事です。

何と2週間位したら不思議に吸いたくなくなってきて、ダイエットプラス禁煙が実現しました。タバコ止めて4ヶ月が経ちます。

と禁煙にも成功したのがすごい。

今まで同時にやった方で、食欲がでてしまって、タバコをやめるのはダイエット終わってから。というお客様はいたものの、Tさんみたいにスムーズに禁煙できた方っていなかったので。。。

ということだから、なおさらだ。

禁煙の秘訣は、

「タバコをやめる。ではなく、おやすみって思って、いつでもすえる、と思って大丈夫だった〜」

ということで、これはナカメダイエットにも通ずることだ。

止めるではなく、おやすみ。止めるとなると辛い。おやすみならいつでも再開できる。タバコを吸わないということに対する受け取り方が違う。

物事それ自体ではなく、物事に対する受け取り方や見え方が感情を決めている。

ナカメダイエットで失敗する方は、やるべき、やらねばならない、やろう、でダイエットする。意思の力で、やりたくないことを無理やりやろうとするのから、ダイエットが辛くなる。ダイエットが目的になるから、一時的な体重の増減で一喜一憂する。我慢して、努力して、頑張ってやることにもなる。

一方、なんのためにダイエットするのか、その個人的な理由とダイエットした後のイメージがハッキリしている人は、そのために痩せたいのだから、痩せやすい。未来体験イメージと言っていいワクワクした状態になりたいのだから、そうした方にとってダイエットは手段になる。手段だから、いろいろ試してみて試行錯誤できる。まさに「試してみて、感じてみて、比べてみて」ができるのだ。

止めるとおやすみ。

見た目の状態は同じことでも、受け取り方や見え方が違うから、引き出す感情も違うのである。生じた感情が違うから結果も違ったのである。

生じた感情が、カラダのやる・やらないと決めているのだから、それは当然うまくいく。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********