下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。

cross_aomuke1.jpeg

■ナカメサロンに決めた一番の理由

みなさんから勧められました。

■ナカメサロンにかける思い

40代になり今のうちに理想の体重になり維持したいと思い、ご連絡させていただきました。

ということで紹介でお越しになったHさんの卒業メール。(中目黒にあるファッションのお店である「ミナモ」のNさんに紹介されたということで、ありがたいことですので、リンクしておきます)

41歳、155センチ。

初回の体重は54.4キロ、体脂肪率27.8%、脚の皮下脂肪率33.6%だった。

10回で卒業。体重51.4キロ、体脂肪率25.7%、脚の皮下脂肪率31.4%になっている。

中目黒下半身ダイエットを終えて

40歳になりなかなか落ちないお腹周りの脂肪が気になりだし、周りの方たちに勧められて通い始めました。

若いときからスポーツ三昧で食べる量も多く、甘いものが大好きな私は健康体ではありますが、筋肉と脂肪のミルフィーユのような感じです。

はじめは糖分を抜くことと朝ごはんがないことに気負い過ぎて、夕飯のお肉をかなり食べ過ぎてました。

後になるとあんなに食べなくても大丈夫だったのにと、そのカロリーがもったいなかったなぁと。

それもやってみなければわからなかったので良い経験でした。

2カ月でかなり体積が減りました。そして体も軽くなり、快適です。

そして、もうひとつ。

身体がすこぶる調子が良くなりました。

それまで気にしていた歪みが足指バンドで綺麗に修正されていきました。

何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。

特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。

そうそう、それともうひとつ。

食習慣の変化です。

過剰な糖分摂取をやめられそうです。そして今回取り組んでいた朝ごはん抜きや炭水化物主食抜きなど、続けられそうな感じです。

お肉をたくさん食べながらのダイエット。

今ではもう終わるとなるとお肉があんなに食べれなくなるのかぁ...となんだかさみしいですが、良い習慣をたくさんいただいたのでせっかくの身軽になった身体を維持して楽しみたいと思います。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

世の中には、教えやノウハウを学べば、分かるようになり、出来るようになると思っている人が多い。

そんな人は早く正解を教えてもらいたがる。答えを先に教えてもらえれば、答え通りにやれるようになると思っているからだ。それが、ダイエットなら効率よく痩せるために、である。

そもそもその考え方が間違っている。

実際、他人に教えてもらった答えなんてそうそう実行しないでしょ?本を読んでも、セミナーを受けても、実行しない人が大半を占めるのはそのせいである。

ナカメの考え方は逆だ。

ナカメにもナカメルールがあるけれど、それは答えじゃない。正解でもない。

他人からコトバで提示されたものなんて、答えじゃない。自分のカラダを通さなければ、正解なんて分からない。正解なんて人それぞれだから、自分のカラダを通して探すものだと捉えている。

ナカメではそう考えているのだ。

だから、ナカメルールは、お客さまに試してみてほしい項目をルール化しているだけ。

だから、ナカメルールを試ししてみて、感じてみて、比べてみてを強調する。

はじめは糖分を抜くことと朝ごはんがないことに気負い過ぎて、夕飯のお肉をかなり食べ過ぎてました。

後になるとあんなに食べなくても大丈夫だったのにと、そのカロリーがもったいなかったなぁと。

という感想になったのもやってみたからのこと。

それもやってみなければわからなかったので良い経験でした。

とあるように、こんなことすら、やってみなけりゃ分からない、のである。

人はコトバで知っただけで分かった気になってしまう。それがこわいのだ。

だが、アタマで知ったことと、カラダで分かったこととは違う。

だからこそ、ナカメのお客様には、とにかく、「試してみて、どう感じましたか?」「感じたことは、以前と比べてどうですか?」を訊くのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********