下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2574件)

ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。 始めて二週間くらいの頃、「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。

ringo.png

■ナカメサロンに決めた一番の理由

普段から体調不良を感じたとき等、整体に通っており、その効果を信頼していることが大きいです。

また、幼少の頃から下半身が太いことがコンプレックスで、それに特化したダイエットが効率的にできるのではと思いました。

健康的に痩せることができること、料金プランなど、HPを見て信頼できそうなサロンさんだと感じました。

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

本格的なダイエットは未経験です。体型に関しての嫌な思い出は、大学時代、友人に「下半身が緩んでる」と言われたことです。

■ナカメサロンにかける思い

子どものころからのコンプレックスを克服したいです。スキニーやミニスカートの似合う体型になりたいです。

ということでお越しになったNさんの卒業メール。

24歳、160センチ。

初回の体重は52.2キロ、体脂肪率25.8%、脚の皮下脂肪率33.4%だった。

10回で卒業。体重47.7キロ、体脂肪率19.3%、脚の皮下脂肪率27.3%になっている。

Mさま

おはようございます。
10回の施術ありがとうございました!
卒業メールお送りします。

〜ナカメ前〜

小学校高学年の頃から「下半身太り」に悩んでました。太ももにはセルライト、上半身はあばら骨が浮いている、というアンバラスな体型が、本当にコンプレックスでした。

体重はそんなに気にしておらず、なので食事はかなり自由にしてました(笑)

夜遅くにラーメンやパスタ、お菓子を食べることも多かったです。

生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。

体の歪みを治せばいいのか?と、整体や接骨院をいくつか試していた中、ナカメHPを見つけました。

ナカメに決めた理由は、まず料金が明確だったこと、それから下半身に特化したダイエットができそうだと、ブログを読んで感じたことです。

〜ナカメ中〜

お酒は元々あまり飲みませんが、食事が趣味のひとつだったので、始めたころは戸惑いました。

ルールがあると真面目に守ろうとする性格なので、「禁止」したり「我慢」したりという意識が少なからずありました。

始めて二週間くらいの頃、Mさんから「禁止している食べ物はありません」という言葉をもらってからは、ずいぶん楽になりました。

我慢しすぎると卒業後に爆発してリバウンドしやすいということですよね...「食べたい時は食べてしまおう」というスタンスで続けられて良かったです。

〜ナカメ後〜

週一回で通い10回で卒業しましたが、私の場合、体が明確に変わってきたのは7回目くらいからでした。

母に「お尻の下に窪みができてる」と言われた時は嬉しかったです!

ナカメルールでは、仕事帰りで夕食が遅くなっても、大好きな肉と魚を堂々と食べれたので、気持ちの面でもストレスがありませんでした。ほぼ毎日夜9時以降に食べていたのによく痩せれたなあと思います。

食事会でコース料理を食べたり、1ヶ月半のタイミングでは旅行もしましたが、その都度相談に乗っていただきありがとうございます。

今後もメンテナスの際はよろしくお願いします(^-^)

小学校高学年の頃から「下半身太り」に悩んでました。太ももにはセルライト、上半身はあばら骨が浮いている、というアンバラスな体型が、本当にコンプレックスでした。

というような下半身太りで悩んでいる方のためのナカメ式下半身ダイエット専門整体サロンである。

下半身ダイエットに関しては、医学的には不可能だと言われ、遺伝だから諦めるしかない、と思っている方も多い。下半身ダイエットに関しては、それが世間の常識だろう。

だからこそ、

生まれつきと諦めるのは簡単でしたが、下半身痩せしたいという思いは常にありました。

という方のためにナカメ式下半身ダイエットの方法を世間の常識とは違う方法で編み出したのだ。

世間の常識に異を唱えるには、論ではなく、証拠だと思って、こうして下半身ダイエット「論より証拠」ブログを綴っている。

Nさんは、

母に「お尻の下に窪みができてる」と言われた時は嬉しかったです!

ということであるが、施術カルテの数値を見ると、

体重52.2kgから47.7kgで−4.5kg
体脂肪率25.8%から19.3%で−6.5%
体脂肪kg13.4kgから9.2kgで−4.2kg
脚の皮下脂肪率33.4%から27.3%で−6.1%
脚の骨格筋率39.3%から42%で+2.7%
身体年齢25歳から18歳

となっているから、確実に、3サイズ以上下半身は痩せている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

お試し無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回はお試し無料でフル施術(通常1回1万3千円)を提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

LINEのお友だち募集中♪