下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。


2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限?!

sakasa2.jpeg


知り合いがエステなども経験した中でも一番良かったと

■ナカメサロンに決めた一番の理由

母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。

身体の歪みから肉が付きやすく、歩き方もきれいではないので様々解消したいと思ったから。

以前エステに通い、逆にセルライトが目立つ体になってしまった

■過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

以前エステに通いましたが、逆にセルライトが目立つ体になってしまいました。

ストレスを感じると食べてしまう傾向があり、ダイエット中もストレスがあると食べてしまったり、さらに食べたことに罪悪感を感じ、ダイエットがストップしてしまう傾向があるので、ダイエット中のストレス解法を教えて頂きたいです。

痩せて自分に自信をつけて20代を楽しみたい

■ナカメサロンにかける思い

チアをやっていたため、高校時代から足が太く、昔からぽっちゃり体系ななめ短いズボンやや水着も切れず、おしゃれもなかなか楽しめませんでした。まだ彼氏も出来たことがないので、痩せて自分に自信をつけて20代を楽しみたいです。

ということでお越しになったKさんの卒業メール。

23歳、156センチ。

初回の体重は56.4キロ、体脂肪率26.5%、脚の皮下脂肪率34.9%でした。

8回で卒業。体重52.6キロ、体脂肪率25.1%、脚の皮下脂肪率33.2%になっています。

2ヵ月で4キロの減量と26号から24号にサイズダウン!

MRさん、2ヵ月間ありがとうございました。
ナカメサロンに通って本当に良かったです。

今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。

ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。

最終的に2ヵ月で4キロの減量とGパン26号から24号にサイズダウンすることができました。

たくさんの人から痩せたね!足細くなったね!と嬉しい言葉をかけて頂き、色んな洋服を着てオシャレを楽しむことが出来るようになったことが何よりも嬉しいです。自信もつきました!

食事制限も最初は耐えられるか心配でしたが、ナカメ式ダイエットは大好きなお肉を夕飯に山盛り食べることができ、お昼のサラダもトッピング付きなので無理なく続けることが出来ました。

『お腹がなった時は脂肪が燃えている証拠』とMRさんに教えて頂き、考え方を変えることで夜まで頑張ろうと空腹を乗り越えることが出来ました。

糖質の抑えた食事や睡眠、半身浴などナカメルールをちゃんと守っていくと体の調子が良くなり、むくみが取れ、健康になっていくのを実感しました。

本当に食べたい衝動が来たときは食べても大丈夫で、その分体がむくむなど体にどんな変化が起きるか実験したり、衝動はいつくるのか自分の傾向性を分かって次は気を付けようなど客観的に自分を見れるようになり、食欲の衝動を抑えられるようになりました。

一番大好きで中毒のように毎日飲んでいた甘いカフェラテも今は体が欲さなくなり、ブラックコーヒーやストレートティーが美味しいと思うようになり食べ物の好みが変わりました。

毎回のサロンではMRさんと楽しくお話ししながら施術をし、ダイエットのアドバイスをたくさん教えて頂いたり、行き詰まっている時や食欲に負けてしまった時は励ましてもらい、一人でダイエットではなく一緒に寄り添ってくださったことが何よりも心強く嬉しかったです。

ナカメは施術の効果ももちろんすごいですが、無理なく健康的に痩せるための習慣や知識を教えて頂いたおかげで、卒業後もキープすることが出来ています。

本当にありがとうございます!!

食欲の衝動を抑えられるようになりました。

ナカメ式ダイエットの途中経過で、

先日、仕事のストレスで上司からお土産で頂いた200g程のドライマンゴーを1袋食べてしまいました。糖分を取りすぎて次の日胃がもたれ、体がむくんでいるのをとても感じました。

やっと家の体重計でも53kg台までいったのですが54kg台に戻りそうなスレスレに戻ってきました。落ち込みつつ、再開と思って今日の昼はトッピング少な目のサラダにしました。

今は頑張ってこらえて制限をしていますが、中目を卒業したらまたストレスや食欲に負けて簡単にリバウンドをしてしまいそうで怖いです。

いつもストレスを感じると爆発的な食に走るので(>_<)_

卒業後も考えて、どうやったらリバウンドしない自分へと変わっていけますか?

という質問メールがありましたが、

本当に食べたい衝動が来たときは食べても大丈夫で、その分体がむくむなど体にどんな変化が起きるか実験したり、衝動はいつくるのか自分の傾向性を分かって次は気を付けようなど客観的に自分を見れるようになり、食欲の衝動を抑えられるようになりました。

というようになって乗り越えられたようです。

ナカメ式ダイエットの1番のコツは<試してみて、感じてみて、比べてみて>です。

目標を立てたり決意してやろうとするのではなく、とにかく気楽に試してみるのです。試してみれば体感できます。体感すれば比べられます。

例えば、何かのナカメルール(間食しない)を守ってみた時の感じと、守らなかった時の感じを比べてみるのです。

どっちが今の自分にとっていい感じか?しない時とした時、した時としなかった時をくれべてみれば分かります。

試してみて、感じてみて、比べてみることと、目標を立てて決意してやることとは違うのです。

Kさんは甘いカフェラテを中毒のように毎日飲んでいたそうですが、毎日飲んでいる甘いカフェラテをやめようと決意して、やめようとしていたら、やめられなかったことでしょう。

世間で思われている常識とは違って、ナカメ式ダイエットにとって決意や目標は邪魔でしかありません。

決意や目標を持たなかったからこそ、

一番大好きで中毒のように毎日飲んでいた甘いカフェラテも今は体が欲さなくなり、ブラックコーヒーやストレートティーが美味しいと思うようになり食べ物の好みが変わりました。

という結果が得られるのです。

オシャレを楽しむことが出来るようになったことが嬉しい。自信もついた!

そうしたことの集大成が、

今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。

ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。

最終的に2ヵ月で4キロの減量とGパン26号から24号にサイズダウンすることができました。

たくさんの人から痩せたね!足細くなったね!と嬉しい言葉をかけて頂き、色んな洋服を着てオシャレを楽しむことが出来るようになったことが何よりも嬉しいです。自信もつきました!

という最終的な結果として実るのです。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン